« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

小さい小さいお客様

Img_6499

今月に入ってパパの帰宅が遅い我が家gawk

つまんないです・・・

そろそろ冬支度の買い物も・・・なんて言ってる間に

初雪が降りそうな札幌。

降り始めは道路も公園もベチャベチャshock

散歩行きたくなくなるなぁ~despairsweat01

そんな時は・・・やっぱりアレ買うしかないよねぇ~catface

去年の買い物は、結構妥協して購入したのでthink

今年こそはsign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03

妥協なしの買い物するぞぉ~happy02rock

そうそう、お誕生日に小さな小さなお客様が一緒でしたsign03

Img_6479

パパからもらった「クワズイモの鉢bud」と一緒になんとカタツムリさんsnail

久々にみたわぁ~

凄い一生懸命に上ってる姿に感動しつつ・・・

「気持ち悪いgawk

と言い放つママ(爆)

虫全般がダメなママにはキツイわぁ~sweat02

でも気持ち悪いと言いつつも1時間近くsnailさんを観賞。

ママ暗いわ・・・(大爆)

お誕生日に一緒に着いてきてくれたんだし・・・

と思い一日一緒に過ごしましたconfidentshine

でも、このまま室内で一緒するわけにもいかずsweat02

って言うのも、このsnailさんが一生懸命上ってるのをトワがeye

しかも、クンクンクンクン・・・って近いのぉ~sadsweat01

こえぇ~shock食べそうなんだけど~sweat01(滝汗)

食べはしないと思うんだけど、もしもsign03があったら困るからsweat02

ってことで、本日木のいっぱいあるお庭へ帰してあげましたpaper

なんか鉢と一緒にsnailさんが来るって凄いなぁ~

あのsnailさんが厳しい冬を乗り越えますようにshine

・・・・春まで置いておいた方が良かったかな?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへsnailちっちゃなお客様にプッチンsnail

| | コメント (2)

ビックリサプライズ(号泣)

Img_6451

さっき、11時半ごろにdoorピンポーンって。。。

「はっgawksweat02sign02 こんな時間に誰sign02

ってママは凄いむっさい声(爆)で出るsweat02

そしたら、ママのバイト先の奥様wobbly

本当は今日ママバイトの日だったんだけど、

日曜日からまた熱出してて、昨日は出勤したんだけど

今日はさすがに出勤出来なくて、奥様が代わってくれたのsweat02

そしたら、お店終わった後にわざわざシェフと寄ってくれてsweat01

「遅くにごめんねぇ~お誕生日おめでとぉbirthday

ってシェフ手作りのケーキを持ってきてくれちゃいましたlovely

奥様とはママが16歳の時から可愛がってもらっていて、

神戸に奥様が移住してから少し遠のいていたんだけど、

パパと奥様が超~仲良しのお友達だったってことが発覚して、

前以上に可愛がってもらってるのwink

ホント凄い縁・・・

奥様はママが30になった事を未だに信じられないみたい(爆)

そして神戸から旦那様(シェフ)と札幌でお店を開くことになって、

札幌に帰ってくることになったんだ~lovely

お店は最近ママのブログにリンク張ってる「モントルグイユwine

全然堅苦しくないラフな感じのフレンチ料理pig

少しでも何かお手伝い出来れば・・・ってことで、

週に3回だけお店をお手伝いしてるのsign03

ママは旦那様(シェフ)の作ったデザートが超~大好きlovely

その旦那様(シェフ)の作ったケーキpig

しかも・・・ホールbirthday よ・・・よだれが・・・

お店で食べることなんて絶対出来ないsweat01

いやぁ~早くパパ帰ってきてよぉ~wobblysweat01(爆)

Img_6442

トワなんて匂い嗅ぎまくりで、舌ベロベロしてるよ(大爆)

しかも・・・見すぎだし・・・coldsweats01

いやぁ~ホント今日はサプライズばっかり~crying

ケーキないと思ってたから超~嬉しい~

って言うよりも旦那様(シェフ)のケーキが食べれるのが嬉しいcrying

パパに即効電話したら「・・・・・えっsign02シェフのケーキホールsign02

って言ってた(爆) 早く帰ってくるかも(大爆)

もう半泣きですcrying って言うかあまりの嬉しさに泣いてしまいましたsweat02

も~本気で嬉しいですsign03

もうお誕生日は終わっちゃうけど、メッセやメールやコメ・・・

そして、家にまで足を運んでくれたお友達~ホントにありがとぉ~crying

とっても嬉しい一日でしたhappy02

三十路パラダイス楽しんじゃいますhappy02good

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへhappy02おめでとぉ~プッチンgoodお願いしまっすhappy02

| | コメント (0)

三十路突入~

Img_6421

ママ本日三十路を迎えましたcoldsweats01

みんなに「ようこそパラダイスへhappy02」って言われました(爆)

今朝、マッキーママからメールで

「お誕生日おめでとぉ~shine

ってメールが来て、自分が誕生日ってことに気づくママ(大爆)

その後、BCRNのメッセやmixiのメッセなどお祝いメールが届いて感動crying

わざわざ忙しいのに、時間を割いてメッセやメールくれてありがとぉ~happy02

一番ビックリしたのは、マッキーママからのメールで・・・

「今から家に行こうと思ってるんだけど家にいる??」

ってメール(爆)

なんの冗談かと思ったよsweat02(大爆)

Img_6425

これhappy02heart04

マッキーママとパパで我が家に来てくれて、

「お誕生日おめでとぉ~」

ってわざわざプレゼント持って来てくれたのwobblysweat01

しかも、ママが大のチョコレート好きって言うのを覚えててくれてlovely

チョコレートのセットだよぉ~happy02heart04

しかもsign03 マッキーパパもママも仕事なのにわざわざ来てくれてcrying

ホントありがとぉ~crying

Img_6436

そして我が家の母が、わざわざお重箱に食事をいっぱい詰めて

お花や果物を両手いっぱい抱えてやってきて、またまた感動crying

母も30年前の今日出産で大変だった事を思い出していたようconfident

そして「ギリ30前に結婚できて良かったねgood」だって(爆)

Img_6437

そしてビックリサプライズwobbly

パパから、ママがずっと欲しがっていた「クワズイモ」の鉢bud

パパはいつもお昼ご飯取りに一旦家に帰ってくるんだけど、

その時に鉢にリボンついてパパと一緒に登場happy02

言葉を失うママ・・・

すいません・・・これ高いんですよね・・・gawksweat02

そして我が家・・・ジャングルなんですけど・・・(爆)

もう、2ヶ月も前から取り置きしてたらしくbud

「これ高いじゃんsign03 しかもそんな長い間取り置きしてたのsign02

ってまたまたビックリsweat01

でも、良くクワズイモが欲しいって言った話覚えてたねぇ~

でも、なんでお昼なのかと思ったら・・・

「今日12時までに帰れないかもしれないからgawksweat02

って言い残していきました・・・crying

去年も誕生日トワと二人で・・・今年もですか・・・sweat02

・・・・・・ケーキはぁ~sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03(大爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへパパが早く帰ってくるようにプッチン下さいcrying

| | コメント (4)

由仁曜日 お友達編

Img_6094

由仁曜日お友達編~happy02

今回はボーだけじゃないsign03sign03

オチビちゃんたちもたっくさんだぁ~happy02

アルファアイコンのモデルでダックスのチュチュkissmark 

超~可愛いんだぁ~lovely

パパはいつもチュチュにメロメロ(爆)

Img_6113

こんなに広いところで走ったことなかったのかな?

超~嬉しそうに走り回ってたよぉ~happy02

我が家来月購入予定のチュチュの着てるフルラッシュガードt-shirt

防水・撥水が凄いのでカッパ代わりにもなっちゃうの~

トワのカッパがそろそろ限界だから丁度良かったぁ~wink

あまりの凄さに、昨日買おうとしてたさ(爆)

Img_6116

Img_6120

Img_6122

チワワ軍団lovely

なぜこんなに可愛いの・・・cryingheart04

みんな一生懸命走ってたよぉ~

Img_6312

そしてみんなとお外では遊ばなかったんだけど、

ボーのシェビーちゃんlovely

このシェビーちゃんを見てるとママさんの愛情が凄い伝わってくるのsign03

めちゃくちゃ綺麗にしてもらっていて凄い人懐っこいlovely

ママさんがどのくらい大切にしてるかが良く分かるconfident

ママはこのシェビーちゃんに釘付け(爆)

お外で一緒に遊べなかったのは残念だけど・・・

いつでも遊べるし~happy02 次に会うのが楽しみ~heart04

Img_6383

そしてコーギーのプリンちゃんheart04

ホント楽しそうに駆け回るプリンちゃんを見てママが言った一言は?

「コーギー欲しい」

でした(大爆)

やっぱりプリケツがなんとも言えないよねぇ~lovely

Img_6364_2

そして~昨日のブログで「狛犬」を見せてくれた黒ラブちゃん二人heart04

お先はミューちゃんheart04

Img_6366

そしてアンコちゃんheart04

この黒ラブちゃんたち~超~可愛くてビックリsign03

何がって行動が全く一緒なのsign03

う○ちも一緒、サラダバーも一緒(爆)

ディスク姿も超~素敵sign03 凄い上手だしgood

最初「どっちがどっちsign02」って凄い失礼なこと言っちゃって(滝汗)

耳が大きい方がミューちゃんで耳が小さい方がアンコちゃんdog

って教えてもらいました(爆)

でもこのふたりホント可愛かったんだけど・・・smile

ディスクでまだ遊びたくて、ずっとパパさんを待つ姿なんて・・・最高good

Img_6416_2

昨日一日厚い雲に覆われていた空は、

帰りに雲の切れ間からこんなに綺麗な夕日を見せてくれましたconfident

初めましてのワンちゃんも、そうじゃないワンちゃんも

一日とっても楽しく遊べちゃいましたnotes

途中、バケツひっくり返したような雨が降ってきて大変だったけどsweat01

また近いうちにみんなで会えるよねsign02

きっと出会わせてくれた・・・何かの縁でもあるからconfident

また近々みんなで会えることを祈ってconfidentgood

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ可愛いワンちゃんにgoodプッチンお願いしまっすhappy02

| | コメント (0)

由仁曜日 ボーダー編

Img_6255

本日1ヶ月半ぶりの由仁です。

みんなで集まるなんてホント・・・何年ぶりだろう?

兄弟・親戚大集合~happy02

Img_6140

悪天候にも関わらず、みんなでウハウハしてきちゃったheart04

ママは曇りのお写真に全く慣れてないので・・・gawksweat02

今回良いお写真はほとんど無しcrying

みんなひとつのボールを必死で追いかけます~run

途中でママ・・・誰が誰だか分かんなくなる(大爆)

白黒sweat01

「トワ~あっsign03違ったsweat01

そんな感じ(大爆)

Img_6147

兄弟が揃うのは、ホント1年半ぶり。

個別で兄弟に会うことはあっても、なかなか時間やタイミングが

全く合うことがなく今まで会えなかったんだぁ~

でも、今回念願叶って再び再会~happy02

兄弟でも顔が全然違うsweat01 当たり前か(爆)

Img_6287

はなちゃんのお腹から生まれて、2年と1ヶ月。

みんな元気に何事もなく過ごしてきたようですconfident

もうすぐ、我が家の家族になって2年がたちます。

こうして再び会えたこと、そして新しいお友達と出会わせてくれた。

そんな由仁に感謝happy02

今日はたくさんの人とワンちゃんがいてママもウハウハnotes

明日はウハウハnotesお友達編だよぉ~happy02

Img_6357

ほら・・・気になっちゃうお写真でしょぉ~catfacesign02

プッチンして更新待ってねぇ~happy02

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| | コメント (4)

初ワン旅行 おもしろ写真編

Img_5573

とうとうこの旅最後の更新になりましたぁ~crying

現在・・・・休みが終わった子供の気持ちですgawk(爆)

「やる気なぁ~いsweat01

って状態の我が家・・・明日は由仁曜日なのに・・・happy02

って明日のために旅ブログを毎日更新してたのぉ(爆)

さておもしろお写真へレッツラゴーhappy02good

上のヤギさん・・・

「ボーダーだぁ~sign03sign03sign03

と本気で言ったママ(大爆)

人間5だけで立ち寄った・・・どこだっけ???(爆)

なんだかファームflair

Img_5579

マッキーママはこのヤギさんになんだか釘付け(爆)

気になって気になってしょうがなかったらしいhappy02

そういえばマッキーママ・・・なんでこの子だったんだっけ?

Img_5581

うちのパパはこのお馬さんとお話中~

このお馬さん・・・石のように固まって動かない(爆)

しかもデッカイ・・・う○ちshock

この場所かなり香しいにほいが・・・(爆)

ママはげぇ~しそうになって即座に退散run

けど、後ろから放し飼いのヤギさんが追ってくる(大爆)

さてぇ~お次のおもしろお写真は~

Img_6006

sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03(大爆)

マッキーパパ・・・・sweat02

Img_6008

この旅大笑いのこの姿・・・

マッキー恥ずかしいのかsign02後ろ向いちゃってる(爆)

でも良いお写真だねぇ~

たかしさんの歌を聴きながら羊蹄山をバックにfuji

マッキーママは「この写真いらないよぉ~happy02」って言ってたけど(爆)

マッキーパパが超~乗り気だったけどねgood

Img_6071

お次はやっぱり我が家ですsign03

トワと一緒になって、長く急な階段を駆け上がるパパ

もちろんこの後追いつけなくてこけたけどねgawk(大爆)

それでもやりきった感たっぷりな我が家の大黒柱を凄いと思う(爆)

Img_6081

最後は~happy02

毎回ダダをこねるサワディdog

お兄ちゃん二人は、サッサとバリに入るんだけど

サワディは今回がバリ初体験sign03

おやつで釣ろうが、おもちゃで釣ろうが・・・

絶対バリに入ろうとしない(爆)

結局、人間総勢で無理やり入れようとするsweat01

今回の旅でだいぶんバリに慣れたサワディwink

サワにとっては初バリ、初泊まりで良い旅ができたのかな?

Img_6061

初ワン旅行~ニセコの旅はこれにて終了bell

色々あった我が家には、とっても元気になる旅でしたcatface

こう言うのが夢だったママは大満足good

そして、改めて「似たもの家族」の集まりを実感(大爆)

やっぱり・・・「類は友を呼ぶ」って感じ??

同じ気持ちの仲間と一緒だと、すっごい自然で過ごし易い。

マッキー家もサワディー家も実感したらしい(爆)

次の予定も決めなくっちゃねぇ~notes

次は必ずサワパパも強制参加でgood

楽しい2日間をありがとぉ~happy02shine

しつこいブログ更新にも遊びに来てくれてありがとcatface

更新頑張りましたプッチンgoodお願いしまっすhappy02にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| | コメント (6)

初ワン旅行 午後・・・そして帰宅

Img_5927

いよいよ楽しい旅もラストスパートhappy02

ドッグピットを出発して向かった先は~busdash

真狩の・・・真狩川河川公園

ここではみんなでゆっくりお休み満喫散歩run

Img_5960

細川たかし記念像sign03

手を触れると代表曲が大音量で流れる・・・ビックリする像(爆)

北酒場を合わせてデカイ声で歌ってたママは・・・

観光客にジロジロ見られ、パパに冷たい目で見られる(大爆)

この真狩川河川公園すっごい絶景のお散歩コース

Img_5933

しかも綺麗で奥まで続いてるのぉ~happy02

Img_5942

みんなでのんびり公園内を散策~

この川すっごい綺麗なんだからhappy01

Img_5966

この笑顔最高でしょぉ~lovely

みんなで散歩なんてなかなかないからねぇ~

楽しくてしょうがないって感じがこの笑顔に出てるわぁhappy02

Img_6027

そして綺麗なもみじを発見eye

さっそくみんなで記念写真だぁ~sign03sign03

Img_5974

最初は我が家のわがままトワくんからgood

ホントいつも笑顔ねぇ~(爆)

Img_5981

おやcatface???何美味しそうなもの発見したの??(爆)

もみじのじゅうたん素敵だねぇ~notes

先週あたりから一気に色づいた木々も最高潮を迎えてる感じかな?

Img_6015

お次はカッコイイお写真が似合わないと言われているマッキーnotes

そんなことなく素敵よぉ~lovely 秋を感じてるlovely

「風が気持ちいいよ~」

って感じでしょsign02

やっぱりこうして見るとマッキーカッコイイわぁ~heart04

Img_6019

sign03sign03sign03sign03

マッキーwobblysweat01 もみじ食うなぁ~sign03sign03sign03(大爆)

そっか・・・「もみじ旨そう」って匂い嗅いでたのかsign02

やっぱりマッキー・・・いや・・・マキ作なのか・・・gawksweat02(爆)

Img_6034

お次は我が仲間内の妹的存在heart04サワディshine

サワパパはきっとこう言うお写真を待っていただろう(爆)

サワの視線の先はトワとマッキーの兄ちゃん二人flair

Img_6026

ぎゃぁ~sweat01

サワも食うのかぁ~sign03sign03sign03sign03(大爆)

そんなにみんな食うほど、もみじは美味しいのかいsign02

ママも食べとけば良かったかな??(爆)

Img_6074

さて・・・1時間近くによるお散歩も終了bell

寂しいけれど・・・帰宅の時間がやって参りました・・・weep

Img_6082

楽しい時間は本当あっと言う間に過ぎて行く。

海を眺めながらの帰宅です・・・。

札幌へ到着したのは、19日午後4時ごろ。

みんな楽しい思い出とともに家路へと解散です。

でも~sign03sign03

ブログは番外編へ突入~happy02good

番外編と言うよりは~おもしろお写真を残してあるのですsign03sign03

ぷぷぷっcatface見たいsign02見たいsign02

では~更新頑張れるようにポチgoodっとねぇ~happy02にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| | コメント (6)

初ワン旅行 午前編

Img_5781

まだまだ続くワン旅行~dogheart02

お宿を出発は午前10時busdash

さてさて本日の行き先はぁ~sign03sign03

Img_5790

一番先に立ち寄ったのは・・・

人間5の希望で羊蹄山が綺麗に見える「ニセコビュープラザ」fuji

前日は厚い雲に覆われていたニセコも綺麗な青空sun

秋晴れって感じ満載maple

しかし・・・人runsadshock

直売場は大反響・・・ママあまりの人に酔う・・・shock

パパに会計を任せてすかさず表へ避難・・・げぇ~する前に(爆)

表でみんなのことを待ってると・・・口の中にshocksweat01

Img_5796

これsign03sign03

白く写ってるのは全部雪虫。

北国以外の人はあまりお目にかかることないのかな???

大量発生にママは人の居ない建物へ非難sweat01(非難してばっかりsweat02

いやぁ~ほっといたら口にいっぱい目にいっぱいだから~gawksweat02

Img_5818

みんなの買い物も済んだところで車は再び発進dash

羊蹄山を横目に目指すは~

Img_5819

ドックピットsign02

ニセコ方面はホントこういうワン用の無料ランが多いsign03

しかもマッキーパパ良く知ってるねぇ~(爆)

立ち寄り場所は全てマッキーパパにお任せだったから、

どこ行くのかは全く知らせれていないhappy02

ある意味サプライズsign02(爆)

ここで再び本日一発目のウハウハボーダーnotes

Img_5823

みんなホント「わが道を行く」って感じ(大爆)

Img_5827

トワはひたすらパパがおもちゃ出してくれるのを待ってるし

Img_5905

マッキーもパパがおもちゃを投げてくれるのを待ってるし

Img_5915

サワは何かを狙ってるし・・・(爆)

ホント自由気ままな3ワンだわぁ~happy02

ここで、ママはパパにカメラを預けてトワと久々にディスクhappy02

Img_5874

その隙に撮ってたお写真~

パパ~happy02おしいgood(爆)

マッキーのカッコイイお写真~これ真ん中だったら最高だったよ(爆)

Img_5919

やっぱりサワは何かを狙ってるのねぇ~happy02(大爆)

Img_5921

パパこれはスペシャルショットよ~happy02good

トワくんちょっと近すぎ(爆)

しかし・・・この二人行動と言い雰囲気と言いそっくり(爆)

しかも超~仲良しだしhappy02

もちろんサワと3ワンで遊び始めたら凄いんだけどさ(爆)

小型のワンちゃんが順番待ちしていたので、

少し体力を残し、次の場所へレッツラゴーhappy02rock

Img_5960

次の場所はここ(大爆)

これ気になるsign02(大爆)

それはまた次の更新でぇ~happy02

えっsign02いつまで続くのかってsign02 たぶん・・・あと2回くらい(爆)

またポチポチgoodして更新を早めちゃおう~にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| | コメント (2)

初ワン旅行 お宿編

Img_5656

さてさて、お宿に着いたのは15時過ぎ。

ここのお宿・・・ビックリするぐらい値段が安いhappy02

しかもsign03 犬何頭入れても大丈夫good

3Lの超~広いコテージhouse

超~穴場を1ヶ月かけて見つけましたhappy02

みんなで荷物を入れてゆっくりし始めたのは・・・16時頃。

Img_5657

3ワンたちはお利口さんだったので、マッキーママから砂肝を・・・

マッキーママは常にワンズに砂肝をあげていたので、

「砂肝おばさん」とマッキーパパから命名されてhappy02(大爆)

マッキーママも「砂肝だよぉ~heart04」なんて言ってたぁ(爆)

Img_5661

荷物も一通り片付け終わって、ワンズ開放~happy02heart04

ワンズたちはウキウキnotes 超~仲良しなのぉ~lovely

Img_5677

ママがワンズのおやつを出すと・・・群がる群がる(大爆)

ここ一番の大人気sign03

最近我が家のトワくんがハマッてる麩のおやつなんだけど、

かなりワンズに大人気sign03

マッキーなんて気づいたら袋に顔突っ込んでたwobbly(爆)

さて、ワンズのお楽しみが終わった後はぁ~happy02

Img_5718

5人間のお楽しみタイム~happy02heart04

今回のメニューは「鱈鍋」「トワママ特製チキンの蒸し焼き」

って言うか・・・5人分じゃない・・・多すぎる・・・(爆)

ママ以外は全員お楽しみのお酒beer

たぶんこの時間を一番楽しみにしていたのはマッキーパパだろう(大爆)

みんなでワイワイと時間かけてゆっくりご飯smile

ほとんどワンの話で盛り上がってたんだけど、

横っ腹が痛いくらい爆笑爆笑で。

そんな爆笑の中ワンズはと言うと・・・・

Img_5731

なにやら作戦会議かと思いきや・・・また砂肝(大爆)

みんな同じような姿勢で見つめる先は砂肝(爆)

超~時間をかけて食事も終了bell

その後は???

ママが最近肩こり酷くて偏頭痛が凄いって話をマッキーママにしたら、

足つぼしてくれるって話になって、みんなでしてもらったのぉ~sweat01

Img_5758

最初はママからだったんだけど・・・

「ぎゃぁ~!!!!crying

って叫び声とともに大爆笑する人たちsweat02

痛いのなんのってsign03sign03

超~軽くやってるって言うんだけど、痛くて耐えられないimpact

のた打ち回るママ(爆)

みんな大げさだとかって言ってるんだけど・・・

Img_5769

うちのパパ・・・pig(大爆)

半泣きです(爆)

自分は痛みに強いと思っていたらしいけどね。

この足つぼの痛さ半端じゃないよgoodギューってcrying

この足つぼで我が家は「不健康家族」決定しましたshock

でもこの後ママの頭痛が治り体が軽くなったのは事実ですthinkgood

恐るべしマッキーママの足つぼgood(爆)

この後はみんなで飲みながら雑談~

各家族の馴れ初めから始まり・・・ここが変だようちの旦那とか・・・(爆)

も~即効横っ腹筋肉痛bearing

この旅で似たもの家族の集まりを実感(大爆)

この雑談・・・午前0時過ぎまで爆笑の嵐。

Img_5773

さて19日日曜日の朝・・・

続きはもうちょっと待ってねぇ~サワパパごめんねぇsweat01

ポチポチgoodして更新を待とうnotes早くなるかも・・・にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| | コメント (0)

初ワン旅行

Img_5653_3

10月18日土曜日cloud

何ヶ月も楽しみにしていたこの日がとうとうやってきましたup

ブログで出会い、公園で偶然出会い・・・

そんな仲間との初旅行~happy02good

今回のメンバーはいつもの通り~

Img_5565

マッキーdog&マッキーパパ・ママrun

Img_5503

サワディdog&サワママnotes (サワパパ仕事のため欠席crying

Img_5543_2

トワdog&トワパパ・ママhappy02

人間5 ワン3の初旅行sign03

行き先は~ニセコ方面sign03 出発進行busdash

今回の旅行はマッキーパパのハイエース一台でワイワイとnotes

車の中では人間5が大騒ぎ(爆)

さてさてこの旅行いったいどうなるのかsign02 (爆)

実はこの旅行、なぜうちのパパが参加できたかと言うと…

ママの誕生日がもうすぐ…

そして新婚旅行も行ってない…

「誕生日は物なんかいらないから休みを取って欲しい」

そのママの願いをパパが代休を使って叶えてくれましたshine

やっと実現できたワン旅行~happy02

のんびり寄り道しながらニセコ・蘭越までのドライブshine

一番最初に立ち寄ったのは~

小樽望洋台ドッグランdog

Img_5535_2

みんな思う存分走りウハウハnotes

このワンたち…結構…マイペース(爆)

集まって遊ぶのは最初だけで、あとはみんなバラバラ(大爆)

ワンたちが疲れたところでbus車は再び発進~

Img_5650

なんだこの看板…gawk(爆)

ドッグランを日本語で言うとこれなのか???

たぶん知ってる人は知ってる穴場なのかな?

誰も居ない…遊び放題だぁ~happy02

ここに立ち寄る前に人間だけで立ち寄った場所があるんだけど~

それはまた後日番外編か何かで…(爆)

えっsign02 いつまで引っ張るのかってsign02 (大爆)

えぇぇぇ~っと…お写真が600枚以上あるので…何日かに分けて…

Img_5629

さて…気を取り直してhappy02sweat01

ここの場所、アジの道具なんかもあってみんな超~楽しそうhappy02

Img_5591_2

Img_5630

ここでは3ワンで楽しそうに遊んでる~happy02heart04

Img_5610

おもちゃなしだと、この3ワン戯れて楽しそうに遊ぶのさぁ~smile

この姿を見て人間みんなlovely←こんな顔(爆)

特にマッキーママがlovelyheart04←こんな感じ(爆)

さてさていよいよここからはノンストップで走りますsign03

そして約1時間くらい…

Img_5711_2

本日のお宿へ到着sign03sign03sign03

人間5の楽しみの時間がやってまいります~

ってここで…ただ今お写真整理中gawksweat01

ポチgoodポチgoodして更新を待と~にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| | コメント (6)

スペシャルイベント!!

Img_5776

何ヶ月も前から計画していたスペシャルイベントsign03

行ってきたぞぉ~happy02heart04

お写真整理中のため・・・sweat02

更新はのちほど~

えっsign02 

気になるから早くしてくれってsign02 (爆)

プッチンgoodして更新を早めよう~happy02(爆) にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| | コメント (0)

オモロー!!!

Img_5259

さてさて・・・本日日曜日sun

とっても良い秋晴れの北海道happy02

本日我が家は笑いをとるためだけに・・・(爆)

あるイベントに参加flair

Img_5262

ジョイフルの屯田で開かれた、ドッグファッションショーコンテストshine(大爆)

よく行くショップで「こんなのあるよ~」って話があったので・・・

パパにハンドラーをしてもらい出場してきちゃいましたぁ~

Img_5316

我が家は例のタキシードを着てコスプレ部門に出場~shine

ぷぷぷぷっhappy02 レッドカーペットup

あれれれ???(大爆)

ジョイフルにそぐわない格好のパパsweat02

基本我が家は「笑い」ですが・・・やりすぎじゃないでしょうか??coldsweats01

Img_5322

我が家のトワくん台の上でウキウキnoteポーズ

Img_5325

もちろんここではsign03 おりこうさんをアピールgood

「ステイ」をかけリードを外し離れてポージングgood

さすがsign03訓練の成果をここでみせるとはsign03(爆)

他の出場者の方々も最高のファッションで登場~

いやぁ~笑った笑ったhappy02

なんて言ってる間に結果発表~shine

なっcoldsweats02 なっcoldsweats02 なっcoldsweats02 なんとぉ~sign03sign03

Img_5443

コスプレ部門最優秀賞shine 取っちゃいました(大爆)

えぇぇぇぇぇ~happy02 もっと凄い子いっぱいいたのにぃ~sweat01

呼ばれた瞬間ママ「ぎゃぁ~happy02」って叫んでたさぁ(大爆)

トワのこの笑顔みてぇ~happy02heart04 やりましたgood って感じでしょ?

Img_5452

パパもナベアツスーツ着てって良かったね(大爆)

予定では「アホ」になるはずだったんだけどなぁ~gawk

きっと土壇場で照れたのねgawk(爆)

そして表彰式も終了してみんなで集合写真撮ってもらってましたhappy01

帰りにはお土産も貰ったよぉ~

Img_5493

参加賞も袋いっぱいにもらってきましたぁhappy02

我が家のトワくんは?? 

むき甘栗が気になるみたいよhappy02

目録気になる???

中身はアルファアイコンのおパジャマ引換券happy02heart02

ぷぷぷぷっhappy01 嬉しすぎ(大爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ good最優秀賞にプッチンお願いしますgood

さぁ~週末は待ちに待った大イベントだぁ~happy02heart04

| | コメント (7)

激遅更新(滝汗)

Img_5088

数週間・・・

体調が悪くまともにご飯が食べられない日が続き・・・

徐々に回復。

日曜日少しだけ調子が良かったのでトワを連れて前森へ。

今月のスペシャルイベントの打ち合わせも兼ねてhappy02

Img_5080

大親友マッキーとサワディの元へレッツラゴーrvcardash

・・・・

あれ?ママなんか調子悪いかも・・・sweat02

なぁ~んて着いたころにはスッカリ忘れてる(爆)

サワはママとパパがお仕事だったから一瞬で帰っちゃったcrying

その後は二人で走る走るrun

Img_5053

こんなに楽しそうな顔sign03

Img_5062

マッキー相変わらず舌なげぇ~(爆)

ママの撮るマッキーはいつも舌長いんだけど(爆)

Img_5073

そして・・・これ(大爆)

マキ作さん・・・素敵ですhappy02good

Img_5087

1時間くらいかな?

みんなで遊んで、その後はマッキー家へ移動dash

色々予定を決めるのに移動したのに・・・

予定を決めながらも、話がわき道へそれるそれる(爆)

あっち行きこっち行き(大爆)

結局お邪魔して2時間くらいたってからやっと本題へcoldsweats01(爆)

トワ家とマッキー家と一緒になったら決められないわぁ~happy02sweat01

どうでもいい話で爆笑ばっかりだもん(大爆)

結局長いしてしまって帰宅・・・

帰宅途中にパパが

「ねぇ?なんか顔青白くてほっぺだけ赤いけどsweat02

って・・・そう言えばなんか具合悪いかも・・・

って家路に着くまでにどんどん具合悪くなって、

家に着いて熱測ったら・・・8℃超えててビックリcoldsweats02

3日間寝込みました(爆)

ホント体弱いなぁ・・・sweat02

| | コメント (4)

ビックリ宅急便!

Img_4970

ピンポ~ンflair

うきゃきゃきゃきゃhappy02heart04

だれぇ~sign02 誰からぁ~sign02

Img_5000

じゃんshine

これはもしや・・・我が家の大好きな銀りぃのあこさんからsign02

トワのお誕生日にと忙しいのに贈ってくれたのぉ~cryingheart02

早速記念撮影しちゃおうよぉ~happy02good

Img_4978

おや・・・gawk

トワくん・・・なぜ・・・ペロッて・・・gawksweat02

悪い顔してる・・・・coldsweats01

も~ずっと匂い嗅ぎまくり(爆)

しかも常に何かを狙ってる(大爆)

箱のそばを離れない・・・

Img_4980

ち・・・近いsweat01(爆)

「こっちみてぇ~coldsweats01paper

の言葉にも無反応(大爆)

Img_4988

うわっwobblysweat01

トワくんフライングsign03sign03

ど~しても気になってたのが、このカボチャさんshine

めっちゃ気になりすぎて、このカボチャさんをロックオンeye

動かしても動かしても、そればかり見つめるトワsign01

恐るべし・・・トワの集中力(爆)

Img_4998

ふぅ~coldsweats01 やっと撮れました・・・sweat01

しかもこんなにたくさんsweat01

うち・・・こんなにたくさん送ってないんですけど・・・(滝汗)

ささみ超~お気に入りで食してましたsmile

こんなにたくさんのプレゼントpresent本当にありがとぉ~happy02heart04

カードは・・・もちろん額行きですheart04

パパなんて会社に持ってって飾るとか言ってるんだから(爆)

即効「ダメpoutannoy」って取り上げたけど(大爆)

あこさんnotes 本当にありがとう~大事にしまっすnotes

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへgoodトワくんフライングにポチっとねgood

| | コメント (2)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »