« 8月26日記念日 | トップページ | 8時間の掃除 »

秋なのか?

Img_3758

秋だねぇ~catface

やっと暑い夏から開放されたかと思ったら・・・・

今日の北海道、ちょっと動いただけで汗がsweat02

しかも、曇りなんだか晴れなんだか?

変な天気gawk

トンボを見ると「夏が終わった・・・」ってホッとするんだけど、

実はこれからがママの勝負時期flair

去年も一昨年も、9月に暑さにやられて病院へ

油断は出来ない・・・gawk

お盆過ぎて、一気に寒くなったから安心してたけど、

今日の気温を考えると・・・まだまだエアコンのお世話になりそう。

Img_3733

昨日から3連休のママ。

って言っても、パパは日曜日も仕事だったから・・・

我が家は平日と変わらずweep 日曜日出勤して帰りも12時過ぎ。

「どっかで休みもらえるの?」

と聞きたいgawk

体力には自信があるって言ったって、前の日も帰宅4時。

いくらなんでも・・・gawk

Img_3731

最近忙しくてかまってあげられなかったトワに、

ごめんねのロング散歩・・・

のはずが暑くて耐えられなかった為、急遽短時間ボール遊びにbaseball

この時期近場の公園は静かでノンビリconfident

でも近場の公園、相変わらず汚いshock

引越し計画は、ママのバイトの都合上少し先になっちゃったし。

なかなか良い物件が見つからないし。

ママが一番気になってる物件は・・・結構高い。

普通に家賃払うなら、家買った方がいい・・・。

って事で却下されちゃった。

Img_3756

あとはねぇ~山にいいとこあるけどねぇ~

そこも高いし、なんせ山fuji

虫が・・・

この前のお盆あたりから、虫が全くダメになってしまったママsad

小さかろうが、大きかろうが・・・無理sign03

トンボは辛うじて撮ってきた(大爆)

あぁ~虫がいない広い庭のある一軒屋どっかにない?(爆)

これと言ってネタもなく過ごす毎日・・・

我が家はつまんないですgawk

|

« 8月26日記念日 | トップページ | 8時間の掃除 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

虫がいない広い庭付き一戸建て。
理想だよね。笑
いい物件がみつかるといいねぇ~♪

迷子のクウガ君、無事見つかったよー♪
よかった×2(^-^)

投稿: カナ | 2008年9月 1日 (月) 22:23

カナちゃんdog

カナちゃんいいじゃぁ~んsad
お引越ししたの、一戸建てなんでしょぉ~??
あっ・・・またブログ読み逃げしてるの(爆)
いいなぁ~その辺り結構賃貸一戸建て多いよねぇ~!!
でも…パパの会社とわたしのバイト先…sweat02


連絡ありがとぉ~クウガ君見つかったのねぇ~
良かったねぇ~notes

投稿: towamama | 2008年9月 1日 (月) 22:54

今頃の北海道でも暑い日があるのですねー
先週涼しかったのに、今週はこちらも蒸し暑いです。

北海道で、虫のいない広い庭のある御家って、、
やっぱり自然が多いからちょっと無理なのかな?
でもさすがに真冬は大丈夫よね~?!

お庭が無理なら、目の前が広い公園。
目の前が泳げる川。
都会で住んでいる私の友人たちはこういう場所を選んで住んでいる人多いですが、
庭が無くてもその方が楽ちんみたい。

投稿: RR | 2008年9月 2日 (火) 11:48

RRさんdog
あるんですよぉ~今日も30度近い暑さsad
も~日中なんてゲッソリ(;´Д`A ```
北海道で虫の居ない一戸建てなんて絶対ないんですけど(爆)
希望…願い…○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*(爆)
そうそう!庭が無理なら、家の前は綺麗な広い川!!
うちは水が嫌いなので、まだ泳いだ事ないんですけど…
でも北海道でそういう所は、ほとんどマンションですねぇ~
しかも高層高級…sad
早く引越ししたいですよぉ~

投稿: towamama | 2008年9月 2日 (火) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月26日記念日 | トップページ | 8時間の掃除 »