« プチワンコ会♪ | トップページ | パパも一緒にロング散歩♪ »

プチワンコ会♪続編

とにかく写真が多いです(爆)

なんせ遊び始めて30分もしない間に・・・200枚くらい撮ってたから・・・gawk

それでも、途中でダメ写真は消したんだけどsweat01

お家に帰って来てから確認したら、350枚くらいあったsweat01

今日一日昨日のお写真と格闘(爆)

なんだけど、お写真見てcatfaceニヤってしてたママnotes

ではでは早速~

Img_4284

サワママの持ってたボールに飛びつくマッキー

そのマッキーに飛びつくサワディ(爆)

Img_4320

おもちゃで遊ぶトニーを狙うサワディ(大爆)

サワディ・・・狙いすぎhappy02good

Img_4341_2

ボーダーズで遊び始めると・・・?

止まらない止まらないdash  動くrun動くdash(笑)

Img_4237

Img_4479

Img_4425

みんな舌出てますけどぉ~happy02happy02(爆)

しかもマッキーsign03sign03 舌長いよぉ~happy02sweat01

も~みんな目がeyeギラギラshine

みんな家庭の事情(爆)で今まで遊べなかった分を取り戻そうとしてる?

しかし・・・みんな良い顔~lovely マッキーとトワなんて同じ顔してhappy02

やっぱり一人遊びより、みんなと一緒が楽しいよねぇlovelyheart04

ママなんて、この光景に「萌え~heart04」って感じだったもん(大爆)

Img_4296_2

もちろんsign03 ちびっ子だって頑張って走りますdash

この必死な顔happy02 

疲れた体にムチ打って朝早く起きて来たかいがあるじゃない~happy02

Img_4513

今回をきっかけに、またまた仲良くなっちゃったぁhappy02heart04

次回予定は??

泊まり予定だよねぇ~notes

泊まりになったらど~なっちゃうんだろう(爆)

本当はまだまだ載せたいお写真がたくさんあるんだけど・・・

みんなにお配りするので、お楽しみにする為ごく一部flair

愛犬家としての考え方やワンの育て方、ワンに対する気持ち・・・

そういう細かいところが全て一緒な仲間に会えて幸せheart04

そして出会わせてくれた、愛するワンコに感謝shine

次回予定が超~楽しみだよぉ~happy02heart02

flairおまけflair

Img_4471

マキゴロウさん(爆)

なぜか、ワンズ一斉にマッキーパパに群がるsmile

                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

flair番外編いっちゃう??(爆)プッチンしてくれたら更新するかも~happy02flair

|

« プチワンコ会♪ | トップページ | パパも一緒にロング散歩♪ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

本当にトワとマッキー似てる。。。(笑

行きたいとこがあり過ぎで頭がパンクしそう・・・


最近ねぇ公園に行ってもやたらワンズがたくさん寄ってくるんだわ。。。
本当にマキゴロウになったのかなぁ(爆ぅ

投稿: Mackyパパ | 2008年9月19日 (金) 17:19

マキゴロウさんshine
ねぇ~似てるよね(爆)
も~性格もそっくりだけ…チョロチョロって(爆)

そうそうどこ行く??
もう予定立てないと休み取れないんじゃない??(爆)
やっぱり泊まりかなぁ~?
一度集まらないとねぇ~本持って(爆)


何何ぃ~サワパパと会ったってぇ~!!
いいなぁ~いいなぁ~(爆)

投稿: towamama | 2008年9月19日 (金) 17:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチワンコ会♪ | トップページ | パパも一緒にロング散歩♪ »