« ディナーのあとは? | トップページ | ロング散歩♪ »

記念に一枚・二枚

Img_3863

パパとママからトワへ・・・

毎年一枚、その時その時のとっておき写真。

今年は0歳から1歳まで、1歳から2歳までの写真合わせて2枚lovely

Img_3867

我が家に来て一週間のトワ。

まだまだ、耳も立ってないよちよちパピトワheart04

Img_3868

最近公園で写したとっておきの写真heart04

もちろん~これを作成してくれたのわぁ~notes

はるまきさぁ~んnotes

この記念に協力して頂きましたぁ~

パピトワの時は、まだヘボカメラだったから・・・

結構大変だったみたいなんだけどsweat01

こんなに凄い出来に我が家ビックリ大騒ぎ(爆)

そうそう!!

ママが楽しみにしていた「あるもの」とはこのパネルのこと~

だから掃除してたの(大爆)

そしてそしてぇ~

Img_3866

パネルのデザインのTシャツhappy02happy02

購入画面に行ったら、こんなの出来ててビックリlovely

他にも色々あったんだけど・・・迷いに迷って(爆)

パパに内緒で購入bleah

実はパパは、パピトワのデザインは見てたんだけど、

他のデザインは全く知らなかったのぉ~

到着するまでのお楽しみnotesにしてたから、

Tシャツを渡されてビックリしてた(爆)

ちなみに、ママは届いてすぐバイトに着てったけど(大爆)

ど~よhappy02 これすげぇ~べっsign03sign03sign03

我が家は毎年一枚増えていくのさぁ~notes

毎年一枚? ん? 二枚? (爆)

本当は、結婚した時の写真をパネルにしようと思ったんだけど、

パパが「嫌っsign03 家にそんなデカイのあったら恥ずかしいsign03

って(大爆)

来年が楽しみだぁ~sign03

写真もたくさん撮らないとねぇ~heart04

はるまきさんsign03 こんな素敵なパネルを作ってくれてありがとぉ~

我が家はとってもハッピーhappy02heart04

|

« ディナーのあとは? | トップページ | ロング散歩♪ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

うきゃーhappy02ステキーheart04

♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪

毎年一枚記念のパネルlovelyステキすぎー

(ノ∀≦。)ノキャー♪

うちもマネっこしたいんだけど写真が選べない・・・(笑)

イイナミショップの裏メニュー(爆)
ご利用ありがとうございましたhappy01

投稿: はるまき | 2008年9月 8日 (月) 06:25

私も、トワファミリーから貰った
チョッパーファブリックパネルの
Tシャツ欲しいぃぃ~!

はるまきさんのデザイン
素敵なのばっかり♪

投稿: エモ | 2008年9月 8日 (月) 13:12

はるまきさんheart04
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(爆)
裏メニューヽ(*≧ε≦*)φ最コォー(爆)
はるまきさんのところは写真良いのばっかりだから選べないよねぇ~notes
他にも欲しいグッズあって悩んだ末Tシャツになっちゃいましたが…
来月ど~しようかなぁ~とか(爆)
今我が家は存在感たっぷりの二枚が壁を飾ってまぁ~すnotes
しかも、はるまきさんの気遣いheart04
も~嬉しくて嬉しくてcryingheart04
他のグッズも作ってくれてありがとぉ~happy02
またお願いします(≧∇≦)

投稿: towamama | 2008年9月 8日 (月) 17:30

エモ
頼んだらどうっすか?
他のデザインでもいいんじゃない?
はるまきさんは凄いよぉ~。

投稿: towamama | 2008年9月 8日 (月) 17:32

で、出遅れた~coldsweats01

diamondトワくん、2歳のお誕生日、おめでとうsign03
そして、パネル、す~て~きぃ~lovelyheart04やっぱ、トワ家おしゃれだわgoodこりゃ、お掃除に8時間かけて、はりきるわけだ。うん、うん。

投稿: あれ | 2008年9月 9日 (火) 19:59

あれさんheart04
出遅れてなんかないよぉ~happy02
おめでとぉ~をありがとぉ~notes
パネル超~いいでしょぉ~happy02
このためだけに、8時間もかけて掃除したんだけど…また汚い我が家(大爆)
明日もまた一日お掃除三昧だわぁ…crying
あれさんも一枚どうっすかsign02(爆)

投稿: towamama | 2008年9月10日 (水) 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディナーのあとは? | トップページ | ロング散歩♪ »