« Happy Birthday TOWA | トップページ | 記念に一枚・二枚 »

ディナーのあとは?

Img_3853_2

お楽しみheart04 デザートbirthday&プレゼントpresentの時間でぇ~すnotes

gawksleepy

ハイ・・・もうここでママ睡魔が・・・(爆)

我が家得意の大人食いですsign03

ですが、時間も時間(爆) ちょっとでおしまぁ~いsweat01

まだ食べたそうな僕ちゃんから取り上げる・・・可哀想・・・crying

さてぇ~プレゼントのお時間で御座います!!

Img_3790_2

ハイhappy02 何かあれば必ずのアルファアイコンappli02 (爆)

こちらエモからトワへのプレゼントpresent

Img_3861

じゃんshine

うひょひょひょひょひょひょhappy02 可愛いじゃなぁ~いnotes

実は・・・この服も狙ってた(爆)

そしてそしてぇ~happy02 パパとママからはぁ~?

Img_3793

じゃんshine 

またまたアルファアイコン(爆) かぶってるし(大爆)

Img_3797

中身は、アイコンでも販売されてる「テイルスタイル」のおやつdog

と・・・・?

Img_3826

パーカーとシャツt-shirt

良かったぁ~中身かぶらないで(爆)

実は、エモはママの行動を読んでいたのか・・・

エモはプレゼントを決めていたらしく、

絶対ママが買いにくるのを分かっていた為、

事前にショップのお姉さんに、

他のに誘導するようにお願いしていたらしい・・・gawk(大爆)

今考えたら、エモがくれたプレゼントをショップで見てた時に・・・

お姉さんが「トワママ~こんなのあるよぉ~happy02

って言ってた気が・・・やるな・・・ナイスチームワークgood

Img_3802

どうどうどうsign02

も~超~似合うぅ~lovely lovely lovely (←馬鹿親)

ほぼ人間用のシャツと変わらないshine

こんなワン用の服・・・さずがアイコンgood

これに去年のアウター合わせてみたら、超~いい感じだったぁhappy02

Img_3818

最後の最後まで悩んだパーカーshine

もう一枚と悩んでたんだけど、ショップのお姉さんに・・・

「ねぇ~どっちがいい???」

って聞いて(爆)

二人ともこっちって言ったから!! 一人じゃ決めれないママ(爆)

やっぱり、トワが黄色が似合うねぇ~notes

実は・・・・

パパとママからは、もう一つプレゼントがあるんだけど・・・

それは、さっき届いたのでhappy02heart04

また明日のお楽しみ~notes

エモプレゼントありがとぉ~大事にしまぁ~すhappy02

|

« Happy Birthday TOWA | トップページ | 記念に一枚・二枚 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

このプレゼントは、私からじゃないよ~。

私からのプレゼントは、後日。

投稿: エモ | 2008年9月 6日 (土) 14:36

ごちそう見た見た見ちゃったおいしそーheart04
こんなにいっぱいshine
うちの手抜きがそらビにばれちゃうじゃーん(爆)(爆)

プレゼントも超おにあい
かわいぃーlovely

しかもパーカーのフードかぶっても超笑顔
モデルさんできちゃいますねーhappy02

投稿: はるまき | 2008年9月 6日 (土) 22:09

エモpresent
エモからじゃないの?
だれから????

投稿: towamama | 2008年9月 7日 (日) 09:26

はるまきさんheart04
ごちそーみたぁ???
やっぱり上手に出来なかったぁ~crying
しかも見た目も超ー悪いし…。
やっぱり、はるまきさんの手作りを冷凍で送ってもらえば良かったかも(爆)
あぁぁぁ~そんなサービスしてなかったsmilesweat01(爆)
最近衣装持ちなトワ…わたしより持ってるかも(大爆)
でもほとんど着てない気が…(滝汗)


届いちゃった届いちゃったnotes

投稿: towamama | 2008年9月 7日 (日) 09:31

手紙入ってなかった?

投稿: エモ | 2008年9月 7日 (日) 15:12

エモ
チョッパーからね!
って言うかこれだけで十分です(爆)

投稿: towamama | 2008年9月 7日 (日) 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday TOWA | トップページ | 記念に一枚・二枚 »