« 記念に一枚・二枚 | トップページ | プチワンコ会♪ »

ロング散歩♪

Img_4017

本日バイトが休みのママ。

少しゆっくりしたいなぁ~gawk

って思ってたんだけど、天気が良く風が気持ち良いので・・・

気合を入れ・・・punch(爆) 

我が家から、歩いて30分ほどの公園へ

街中に大きな公園clover

ママとトワのロング散歩~run

実は、ママ超~方向音痴(大爆)

家から真っ直ぐ歩いたのに・・・道に迷ってパパに電話sad

パパ「・・・・・・・・えっと・・・・・・・sweat02

って言ってた(大爆)

行けないなら行くなよって感じ?

とりあえず無事(?)公園に到着ヽ(´▽`)/

無駄に迷って40分くらい掛かった(爆)

よく考えたら15~20分くらいで着くみたいcoldsweats01

Img_4019

でっけぇ~公園happy02heart04  しかも色んなワンコがいるぅlovely 

うえぇ~カラスがすげぇ~shocksweat01

日陰が多くて、とってもまったりconfident

しかも、行き交うワンコ飼い主さんとの挨拶happy02

いいわぁ~いいよ~こう言うのいいよねぇ~confident

なんか、愛犬家って感じでgood

そんなウキウキ気分でカメラ片手にフラフラ公園内を散策shine

Img_4025

覗いたりぃ~eye

Img_4026

笑ったりぃ~happy02

Img_4037

ラジバンダリ~good(爆)

って変なことばっかり言ってるうちに、公園内でまた迷うママgawk

いやぁ~もうパパに電話できないしなぁ~って思って・・・

とりあえずフラフラと公園内をグルグルtyphoon

Img_4038

結局探すのが面倒になってしまったママ(爆)

トワの行きたいように行かせて20分後・・・

元の出口を発見flair

ここは一人で来たら危ないかも(爆)

絶対迷うwobbly 

広すぎて自分がどこにいるのか分かんなくなっちゃうsweat01

帰りがけにパパに電話したら・・・

「大丈夫?帰れるの?どこか分かってる?」

って必死だった(爆)

なんて心配性な旦那様なんでしょうlovely

今日みたいな、気持ち良い秋晴れは最高だねぇ~notes

またバイト休みの日にロング散歩しよぉ~っとhappy02

でもちゃんと写真が撮りたいから、

今度はパパと3人で歩いて散歩しよぉ~flair

日曜日は・・・も~夢のような事があるのぉ~happy02heart02

それはまた日曜アップで・・・

今からワクワクで寝れないかもぉ~(爆)

|

« 記念に一枚・二枚 | トップページ | プチワンコ会♪ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

coldsweats01無事ご帰還でき、よかったぁ(笑)
でも、北海道の公園、スケール大きそうで、迷子になるのもわかる、わかる(知らないくせにbleah
トワくんもいい顔してるぅshine
気持ちよさそうですnote

投稿: あれ | 2008年9月11日 (木) 20:21

うきゃーhappy02ステキな公園heart04

歩いて15分なら自転車だったら5分ぐらい?
ステキーshineいーなーlovely

とわくんもウキウキnote
towamama毎朝通っちゃうしかないでしょーsmilescissors

投稿: はるまき | 2008年9月11日 (木) 21:51

いいなーうらやましいっ!!!

近くにこんな綺麗な大きい公園があるのでしたら、
毎日通いたくなりますね。

京都はね、公園がほんとうに少ないの~
神社仏閣ばかりで、犬には厳しい環境ですぅ(涙;;

投稿: RR | 2008年9月11日 (木) 22:29

トワの画像とってもいいねぇ!
オイラ家もスッテッカーを作りたいと思っているのでママにマッキーの画像を撮ってもらいたいんだけど。。。
よろしくね(笑)

投稿: Mackyパパ | 2008年9月12日 (金) 09:50

あれさんshine
ハイ!!無事ご帰還~(爆)
疲れて二人とも爆睡の状態でした…wobbly
公園へ行くまでの道は絶対に間違うことなんか無いような道…
だったらしく(大爆)
公園内はあまりの広さにビックリ!!
家から15分ほどの距離にこんなところがあったなんて…sweat02
広場が結構あったからボールとかでも遊べるかもぉ~
トワいい顔してるでしょぉ~happy02

投稿: towamama | 2008年9月12日 (金) 10:25

はるまきさんheart04
そうそう歩いて15分くらいだから、自転車だと5分くらいsign03
でも、また一回も自転車散歩したことないのぉ~sad
なんか怖くて(爆)
わたし、最近自転車に乗り始めて…まだ不慣れなもんで(大爆)
(大きな声じゃ言えないけど、今まで自転車乗れなかったの(爆))
毎日かぁ~gawksweat02
でも毎日でも通いたくなる公園~なので…この近くに引越ししたい(爆)
すっごい良い公園なんだけど、カラスの数が半端じゃないshock凄い怖かったよぉ~

投稿: towamama | 2008年9月12日 (金) 10:30

RRさんnotes
近くに大きい公園あるのは知ってたんですけど、車で行けるのかも不明だったし
歩いて行ったら遠そうだったし…って行ったことなかったんです!
この公園河川敷も近いんですよ♪
毎日通いたいんですけど…この公園まで行く道が、交通量半端なく多くて…
かなり危ないんですよねぇ~despairsweat01
京都は公園がなくても、自然なところがたくさんありそう~!!
この前の川とか!!あそこも家からすぐなんですよねぇ??
そっちの方が羨ましいですよ!!
こっちは、あんな綺麗なところを探す方が難しいと…思う~sweat01
無いものねだりなのかな?(笑)

投稿: towamama | 2008年9月12日 (金) 10:37

Mackyパパdog
嫌だよぉ~happy02sweat01
責任重大じゃない!!!
どの写真見ていいねぇ~って言ってるのぉ!!
部屋撮りのまま撮って、明るさバラバラなんだよぉ~(爆)
うん…でも日曜日気合入れて写真撮るから(爆)
もう、4GBメモリ空にしたから(大爆)

投稿: towamama | 2008年9月12日 (金) 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記念に一枚・二枚 | トップページ | プチワンコ会♪ »