« プチワンコ会♪続編 | トップページ | 永遠の初デート♪ »

パパも一緒にロング散歩♪

Img_4588_5

今日は日曜日sun

午前中から2時くらいまで知人のお見舞いclover

その後は、車を駐車場に停めて・・・家族でロング散歩notes

もちろん向かった先は~

Img_4573

我が家から徒歩15分だった(爆)公園キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今度は迷わずに公園到着notes

ん? だって我が家から真っ直ぐ行ったら着くもんgood

道に迷うわけないじゃんgawk(大爆)

今度はパパも一緒だから、バシバシshine写真撮りまくり~

Img_4590

今日は公園全てをグルグル見て回ったよぉ~happy02

えっsign02 迷子になんかなってないってば(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ(爆)

部分部分でこんな広い広場があったのぉ~wobblysweat01

ちなみに、ここは札幌の中心部sign03

この広さはホント・・・驚き・・・happy02

Img_4593

さてさて・・・パパとトワはママを置いてずんずん進みますrun

おっとsign03 山発見flair

見てこのトワの嬉しそうな顔(爆)

「ママ~遅いぞぉ~」

って言われてるみたい(滝汗)

山の奥に見えたものは???

Img_4597

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

なんとsign03 大きな池shine

ここは公園のど真ん中で、ボートが乗れる池があるのぉ~

もちろんこの池の主は?

Img_4615

この人(爆)

かなりの数居て・・・ちょっと引くgawksweat02

だけど、うちのトワくん目がeyeshineキラリ 興味津々eye

Img_4617

見つめて見つめて見つめ続ける(爆)

この鴨さん、すっごい近くまで来たんだけど、

トワが池に入って捕まえようとしたから逃げちゃった(爆)

水嫌いが克服できるチャンスだったかなgawk??

Img_4624

そんな横を家族連れのボートが・・・

「ポーニョポーニョポニョnotes

って歌いながら通り過ぎてく(爆) その歌頭に残るのよ・・・bearing

パパに「ボート乗るsign02」って聞かれたけど・・・(大爆)

「付き合いたてのカップルじゃあるまいしannoy

って丁重にお断りthinkgood って言うか恥ずかしいからupup

トワが鴨さん追いかけて、全員落ちたらシャレになんないしsweat01

そんなこんなで(爆)

ズンズン進んで行くと???

ん???

なにやら後ろから走ってくる音が・・・・振り返ってみると??

おっとhappy02sign03

我が家の大好きアイコンズ☆aya☆さんではないですかぁ~heart04

そしてそして~一緒に居たのはぁ~happy02

Img_4653

じゃんshine

アイコンズのモデル犬E・コッカーのいちごちゃんheart02

お写真を撮りに来てたらしく、この広い公園で偶然会ったのぉ~

凄い運命的な出会いだったわっlovely(大爆)

とかって、☆aya☆さんに声かけられるまで全く気づいてなかったsweat01

よそ見ばっかして歩いてるのに、一切気づかない私たちって・・・sweat02

Img_4644

いちごちゃんlovely 可愛すぎなんですけど~happy02heart04

もっと可愛すぎだったのが、ま○ちゃんheart04

お子さんなんだけど、めちゃくちゃめんこいhappy02

ママなんて意味分からず、

「一緒にソフトクリーム食べよぉ~lovely

を連呼してた(爆)

いや・・・近くに売店あってソフトクリーム売ってたから・・・coldsweats01

お写真載せたいけど、あまりにも可愛すぎなので秘密ですpaper(爆)

Img_4637

もちろん我が家のトワくん、いちごちゃんとは初対面eye

いちごちゃんは、トワの顔をペロってなめってしっぽフリフリhappy02heart04

なのにうちの子ったら・・・gawk

せっかくいちごちゃんが「遊ぼうnotes」してくれてるのに、

逃げ惑い、しまいにはパパの後ろに隠れるトワgawk

でもいちごちゃんが気になって、後ろに回っては・・・様子を伺う(爆)

きっとリードなしだったら楽しく遊べたかもねぇ~

同じくE・コッカーのばにらちゃんもいるんだけど、

おうちでお留守番だったらしく会えなかったぁ~sad残念・・・

また近いうちにでも、みんなで遊びに行けたらいいなぁ~notes

そんな偶然もありつつ、2時間近くのロング散歩終了flair

いつも車のパパも、久々にいっぱい歩いて疲れたのかな?

トワと一緒に爆睡中_ノフ○ グッタリ

ママは数日体調が悪くて、家にこもりっきりだったのぉ~crying

なので良い気分転換になりましたぁ~notes

                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

heart0129日にスペシャルなことがあるぞぉ~気になるsign02じゃぁ~プッチンgoodheart01

|

« プチワンコ会♪続編 | トップページ | 永遠の初デート♪ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

大変ご無沙汰でございます。。。
なかなか訪問できずにすみませんsweat01

お家の近くに素敵な公園があって羨ましいわ~shine
しかも広くてお散歩には最適ですね!
うちの近くは・・・畑ばっかりですsweat02
お友達にも会えて良かったですねnotes

投稿: アチコ | 2008年9月22日 (月) 13:56

みんなで公園でのんびりまったりんちょsun
ビバ休日heart04

towamamaやっぱりこの公園ステキだよーhappy02

もう迷わないもんねcatfacescissors

投稿: はるまき | 2008年9月22日 (月) 15:30

こんにちは、昨日は偶然ビックリしました~

写真ありがとうございました!

先ほど受け取りました、味のある写真撮りますね~

我が子ながらこんな顔してんだ~

なんて思っちゃいましたよ☆

ではまた公園で!

10月3.4.5日 ライトアップですって!

投稿: いちご | 2008年9月22日 (月) 16:19

アチコさんhappy02
お久しぶりです~notes
忙しかったんですかぁ~????体調は良くなりましたかsign02

最近までここの公園がこんなに大きい公園だと・・・
知らなかったんです(爆)
しかも、散歩範囲じゃないと勝手に思ってたんですが…
実は散歩にもってこいgoodの場所でした(爆)
アチコさん、アイコンズも行かなきゃだしgood
やっぱり北海道旅行しちゃう???

投稿: towamama | 2008年9月22日 (月) 19:03

はるまきさんnotes
やっぱここ凄いですよね~happy02

昨日は迷わなかったぁ~でも一人で着たら迷っちゃうsadsweat01(爆)
昨日は日曜日だったこともあってか、色んなワンコdogがいっぱいsign03
なのになんでかなぁ~despairボーちゃんはいないの…

ビバ休日heart04
楽しんじゃいましたぁ~ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: towamama | 2008年9月22日 (月) 19:07

いちごさんupup
昨日はホント偶然ビックリですよねぇ~(*≧m≦*)
でも、家近いのに今まで会わなかった方が変なんですかね??

あっsign03
お写真受け取ってもらえました??
パパのお弁当のついでにお伺いしました(爆)
味のある写真∑ヾ( ̄0 ̄;ノアセアセ
被写体が可愛すぎなんですよheart04
連れて帰りそうになってしまいましたgawk(大爆)

今度は、ばにらちゃん&チュチュも一緒にどっか行きましょぉ~notes

ライトアップ??公園ですか???
もしそうなら行かねばrun

投稿: towamama | 2008年9月22日 (月) 19:16

【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】

愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします

投稿: ワンオンワン 木村 | 2008年9月26日 (金) 12:45

トワくんママさま

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
メンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

投稿: wonfeel | 2008年9月26日 (金) 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチワンコ会♪続編 | トップページ | 永遠の初デート♪ »