« パパも一緒にロング散歩♪ | トップページ | ビックリ宅急便! »

永遠の初デート♪

Img_4741_3

今日は待ちに待った永遠の初デートheart04

もちろんデートコースは最近我が家のお気に入りの公園clover

顔の大きさ全然ちが~う(爆)

ふふふっlovely 子ボーちゃんheart04 気になる???

では~ご紹介しちゃいますかhappy02heart04

Img_4749

札幌では見覚えのある人も多いんじゃないかな?

この子・・・実はBCRNでも呼びかけが掛かっていたボーちゃん。

収容期限が9月5日までの子ボーだった。

収容されていた時の写真は、とっても汚くなっていて・・・

何が起きたのか分からないといった感じでも笑顔だったボーちゃん。

収容期限を迎えても・・・飼い主さんは現れることはありませんでした。

そんな子ボーちゃん・・・とっても良い方に引き取られた・・・

そう聞いて一安心していましたconfident

sign03実は引き取られた先は、パパの会社の女の子だったhappy02good(爆)

引き取られた方も気になって毎日のようにHPをみていたらしく

「是非引き取りたい」

と言問い合わせをしていたそうです。

他にも何人かの方が居たらしいけど・・・クジで運良く当たったflair

ママは気になって気になって、パパにしつこく聞いてたら

「気になるなら連絡してごらんconfident

って電話番号教えてくれてhappy02 happy02

即効電話したの(爆)

「シュリ」と言うとっても良い名前をつけてもらってheart04

それからはメールや電話で頻繁に連絡取るようになって

本日念願かなって会うことができたんだよぉ~happy02

もちろん~ママの楽しみはシュリだけじゃないんだsmile

Img_4751

じゃんshine

シュリを迎えてくれたのは、母ちゃんだけではなく~

なんと先住犬の「ラム」smile

レッドボーに見えるでしょぉ~happy02

じ・つ・は・・・・コーギーなのwink

フラッフィー?だっけ?ってコーギーなんだってcatface

このラムさん・・・可愛すぎなんだから~lovely

しかも人懐っこいcatfaceheart02

Img_4920

そして我が家の僕ちゃんclover

朝からウキウキで落ち着きなかったんだぁ~

きっとママがソワソワしてたからだと思うけど(爆)

待ち合わせの時間30分前に急に雨がrain・・・crying

マジ~shock

で結局様子みて30分遅らせたんだけど・・・

公園に着いたとたんに、めっちゃ天気sun

みんなウキウキnotes広場でウハウハしちゃったよぉ~

Img_4756

もうねぇ~北海道は枯れ草だよ・・・

だって・・・半袖じゃいられないもん・・・gawk

トワはボーと遊ぶことがあっても、コギと遊ぶのは初めて。

超~心配gawksweat02

でも・・・ラムさんが超~良い子ですっごい優しい子なのぉ~confident

だから全然トワも平気good

Img_4814

って言うか・・・みんな「わが道を行くrun」って感じで自由行動(爆)

ボー二人は近くで遊ぶ親子のボールsoccerを狙う(爆)

ラムさんは一人で日向ぼっこsun

ボー二人で遊び始めると・・・ある事件が(爆)

そのある事件は・・・今日は話さない(爆)この次のお楽しみsmilesweat01

Img_4824

そして遊び始めて数時間・・・

sign02 今日半日一緒にいたんだもん(爆)

公園には3時間くらいいたんじゃないかな?

サラダバー中のシュリbud

Img_4927

リードと木と格闘中のラム母ちゃん(爆)

だって・・・ラム母ちゃんの持ってきたリード長すぎだもん(大爆)

ちょっと羨ましい長さだったぞbleah(爆)

Img_4939

こんなに仲良しな二人heart04

ラムがとっても優しいお兄ちゃんしてるんだよねぇ~catfaceheart01

Img_4793_2

今日は初対面を喜んでくれているような、本当に綺麗な天気shine

そんな綺麗なお空と記念写真catface

あまりにも爽やかな天気に。。。ママ半分寝そうだった(爆)

Img_4827

ラム母ちゃんがブログで、

『自分との写真がない・・・』

ってあったのを思い出して、記念の家族写真camera

父ちゃんいなくて残念だったねぇ~sadsweat01

シュリは本当に良い家族に迎えられたって改めて思いましたconfident

これからたくさんたくさん幸せになっていくんだねぇ~

この幸せな姿はここからチェックpc みんな見に行ってみてねぇ~happy02

シュリのように幸せになれるボーちゃんが増えていくことを祈って・・・

                にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

flair事件が気になるでしょぉ~ポチgoodっとしたら事件が明らかに(爆)flair

|

« パパも一緒にロング散歩♪ | トップページ | ビックリ宅急便! »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

今日は色々とありがとうございましたsign01

さすがのラムシュリも帰ってすぐ爆睡です。今も寝てますsleepy

トワ君はうちのモンスター2頭に追いかけられてビックリだった事でしょうsweat01トワ君ごめんね~bearing

でもあの3人は回数を重ねるごとにもっと仲良くなれる気がします!

綺麗なお写真もたくさん撮ってもらって嬉しかったです。
しかしCD読み込む機械を会社に忘れてきていました。。。

また一緒にお散歩しましょうね~happy01
本当にありがとうございましたdiamond

投稿: RAM母 | 2008年9月29日 (月) 22:52

トワ君の初デートheart04楽しそう~happy02
トワ君素敵なお友達ができて良かったですねnotes
シュリちゃん、優しい方に引き取られて良かったですねshine
それにしてもラムさん、お顔だけ見れば本当にレッドボーダーだわsign03
事件sign02なになに~、すごく気になる~sweat01

投稿: アチコ | 2008年9月30日 (火) 00:03

昨日は行けずにごめんよぉ。。。
行きたかった・・・くやしい・・・(笑)
今度は必ずオイラも参加じゃ!!!
ラムちゃん&シュリちゃん見たかったなぁ~~

是非また誘ってくださいね?
誘ってくれたらマッキー君のウロウロ・チョロチョロを見せます・・・
(爆)

投稿: Mackyパパ | 2008年9月30日 (火) 07:03

いい人に引き取ってもらえてよかったねー
幸せになるんだよーーheart04

とわ君パピっこ大丈夫なんだ

大阪の迷子(?)の子も
里親希望の問い合わせいっぱいきてるらしくて
ひとあんしんだよーsmile

投稿: はるまき | 2008年9月30日 (火) 12:15

RAM母ちゃんheart04

昨日はありがとねぇ~
そして今日もありがとねぇ~(爆)
我が家も昨日は爆睡だったよぉsleepy
たくさん遊んでいっぱい歩いたもんねぇ~notes

思うsign03思うsign03
絶対回数を重ねるごとに超~仲良しになるよぉ~happy02

お気に入りのお写真はあったかな??

今度はちゃんと車でランに遊びに行こうねhappy02
いつにする?(爆)来週?再来週?(大爆)

投稿: towamama | 2008年9月30日 (火) 23:48

アチコさんnotes

コーギーのラムちゃんの方とは超~仲良しだったんですよぉ~
ホント良いお友達が出来て幸せぇ~heart04

ホントシュリは幸せな家族に恵まれて良かったと思います。

そうそうラムちゃん凄いレッドボーにしか見えないんだからhappy02
めちゃくちゃ可愛いのnotes

えぇぇ~事件気になっちゃう?
じゃぁ~アップ頑張っちゃうかなgood

投稿: towamama | 2008年9月30日 (火) 23:52

Mackyパパflair

千歳お疲れさまぁ~

ホントMacky居なくて残念だったよぉ~
今度は絶対参加してよぉ!!!
ラム&シュリの可愛さには感動するよ(爆)

次はランでも行こうって話ししてるから~
そん時は絶対一緒に行こうねnotes

投稿: towamama | 2008年9月30日 (火) 23:55

はるまきさんheart04

ホント良い家族に恵まれたと思いますよぉ~
ホントこれからどんどん幸せになってもらいたいですconfident

えっ…トワ…パピっ子は…(爆)
次回更新で明らかになります(大爆)
はるまきさんちは??パピっ子平気??

大阪の迷い子も良い方と出会えるといいですねぇ~notes
ホントたくさんのボーが幸せになってもらいたいと、
改めて思いましたよ…。

投稿: towamama | 2008年9月30日 (火) 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパも一緒にロング散歩♪ | トップページ | ビックリ宅急便! »