« ロング散歩♪ | トップページ | プチワンコ会♪続編 »

プチワンコ会♪

Img_4253

9月14日日曜日sun晴天shine

Img_4254

大草原sign03sign03sign03

この日の為だけに、体調を整えバイトも頑張り(爆)

待ちに待ったこの日がやってまいりましたぁ~happy02

「プチワンコ会dog

しかも今日のメンバーは凄いぞぉ~happy02

ではではメンバー紹介~

Img_4188

なんとsign03sign03

以前に偶然、前森で会った「サワディーちゃんdog

あれから頻繁に連絡取っていて、実は遊ぶ計画を練っていたのhappy02(笑)

今回ママさんの予定しか会わずに、残念ながらパパさんは不参加crying

サワディーちゃんは、タイ語で「こんにちは」の意味なんだってheart04

7ヶ月のまだまだパピボーだけど・・・パワフルlovelygood

ボーダー特有のポーズするんだよ~

狙うeye 追うrun (爆)

お次は~

Img_4482

いえぇぇぇ~いhappy02good

マッキーパパ復活第一弾dash

トワの大親友、「トライボーダーマッキーdog

マッキーパパが体調崩してて、夏の計画が流れてしまったので

「夏の分取り戻すよぉ~happy02

ってことで、復帰したばかりだから短時間勝負punch(爆)

爆裂ボーダーマッキーは、ウッハウハnotes

マッキーパパなんて、

「えっsign02 病気だったのsign02

ってくらい、マッキーと一緒で爆裂(爆)

マッキーママもこの日を待ってましたぁ~happy02って感じでnotes

そしてそして~

Img_4325

じゃんshine

「ジャックラッセルのトニーdog

前にブログで「この子気になる?」ってカキコして、

正体を明かさず謎まま放置してたこの子(大爆)

本日改めて紹介happy02notes

この子は、チョッパーのお家に縁があってやってきたトニーshine

初の大草原に、初のワンコ会sign03

そして初ノーリードgood

ボーダーと一緒になって走り回ってrun

一見見た目は、トライスムースのボーダーに見えるんだけどね(爆)

服を脱いだら、牛柄taurus(爆)

サワディーにロックオンeyeされて追われてました(大爆)

そして~

Img_4418

我が家の「甘えん坊トワdog

久々にみんなとのウッハウハnotes

も~テンションは高めupupup

まぁ~我が家はトワよりも、もっとテンションが高い人がいるけど(爆)

えぇぇ~そんなの言わなくても分かるじゃんlovelygood 

さてさて、全員が揃ったところでプチワンコ会だぁ~notes

と言いたいところですが・・・

あまりの写真の多さに、収集つきません(大爆)

なので、更新はまた後でsign03sign03sign03

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへgoodプッチンして更新を早めよう~(爆)good

|

« ロング散歩♪ | トップページ | プチワンコ会♪続編 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

にょほほーheart04
更新待ってたよー(ノ▽≦*)

サワディーちゃんにマッキーにトニーくん贅沢ーshine

♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪

テンション高くなっちゃうよねーsmile

まえのブログでボーダー?ジャック?って
足長ジャックトニー君かっこいぃーnoteかわいぃーlovely
お迎えおめでとうございますーheart01

続きも早く見れますようにshine
ポチポチしちゃおーgood

投稿: はるまき | 2008年9月15日 (月) 11:28

天気が良くて最高だったねぇ!!!(笑
マッキーも我が家に戻るとバタンキューZZZzzz・・・
とっても楽しかったようです。。。
あっ、当然オイラも最高でした(^^)/

さて次はちょっと遠出の計画でも立てようか???

画像の多さ・・・お察ししますぅ(爆)

投稿: Mackyパパ | 2008年9月15日 (月) 16:16

ほんとに楽しい一日でした。
ワンコも人も帰宅後バタンキュー(´△`)Zzzz・・・。o○
でした。
今日の午前中でもまだ回復してなかったようでしたが、夜には元気になって猫おいまわしてますcoldsweats01
旦那も参加できればよかったんですけど、次回に期待してください!

投稿: サワママ | 2008年9月15日 (月) 22:05

はるまきさんnotes
うひょぉ~happy02
更新待っててくれたなんて超~嬉しいぃぃlovely
そうそう!!
贅沢日曜日でしたよぉ~大自然に仲間たちdog
テンションアゲアゲupupup
ここにはるまきさん居たら…gawk(爆)
も~はるまきさん30泊31日で北海道へぇぇぇぇ~(爆)
あっsign03
やっぱりトニー気になっちゃってました?(爆)
すいません…かれこれ…2ヶ月くらい謎のまま…smilesweat01(大爆)
続きですよねぇ~wobblysweat02も~写真がぁshocksweat01

投稿: towamama | 2008年9月15日 (月) 22:42

爆裂Mackyパパrun
我が家はあれから家路に着くなり、掃除やシャンプーやらで…wobblysweat01
ご飯作るの面倒になって、食事に行っちゃいましたよぉ~(爆)
その後は3人で居間で爆睡shocksleepy
パパなんて着替えもしないで朝を迎えたらしい(大爆)
高速充電器が付いてるMackyでも爆睡だったのhappy02
ヤバイくらい楽しかったねぇ~notes
さてさてsign03来月の予定立てようよぉ~happy02

投稿: towamama | 2008年9月15日 (月) 22:46

サワママheart04
いやぁ~happy02ホント楽しかったねぇ~notes
サワディも相当お疲れだったようですねぇhappy02
サワママは大丈夫でしたぁ???
仕事で疲れてるのにお付き合いしてくれたから心配だったんですよぉwobbly
次はパパも一緒かなsmilesign02
CD-R楽しみにしてて下さいねぇ~notes
おっとhappy02来月のお休みあとでメール下さいnotes

投稿: towamama | 2008年9月15日 (月) 22:52

楽しそう♪
合成写真でもいいから、参加したいhappy02

投稿: あれ | 2008年9月16日 (火) 12:17

あれさんhappy01
合成参加happy02sign02
ホント一緒に遊ばせたいよねぇ~
絶対楽しいのと、あれさんもテンションupupだよねぇ~notes
今回は合成参加で次回は本格的参加しちゃうsign02(笑)
あれさん涼しい北海道へ引っ越してきちゃおうぉ~(爆)

投稿: towamama | 2008年9月17日 (水) 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロング散歩♪ | トップページ | プチワンコ会♪続編 »