« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

永遠の初デート♪

Img_4741_3

今日は待ちに待った永遠の初デートheart04

もちろんデートコースは最近我が家のお気に入りの公園clover

顔の大きさ全然ちが~う(爆)

ふふふっlovely 子ボーちゃんheart04 気になる???

では~ご紹介しちゃいますかhappy02heart04

Img_4749

札幌では見覚えのある人も多いんじゃないかな?

この子・・・実はBCRNでも呼びかけが掛かっていたボーちゃん。

収容期限が9月5日までの子ボーだった。

収容されていた時の写真は、とっても汚くなっていて・・・

何が起きたのか分からないといった感じでも笑顔だったボーちゃん。

収容期限を迎えても・・・飼い主さんは現れることはありませんでした。

そんな子ボーちゃん・・・とっても良い方に引き取られた・・・

そう聞いて一安心していましたconfident

sign03実は引き取られた先は、パパの会社の女の子だったhappy02good(爆)

引き取られた方も気になって毎日のようにHPをみていたらしく

「是非引き取りたい」

と言問い合わせをしていたそうです。

他にも何人かの方が居たらしいけど・・・クジで運良く当たったflair

ママは気になって気になって、パパにしつこく聞いてたら

「気になるなら連絡してごらんconfident

って電話番号教えてくれてhappy02 happy02

即効電話したの(爆)

「シュリ」と言うとっても良い名前をつけてもらってheart04

それからはメールや電話で頻繁に連絡取るようになって

本日念願かなって会うことができたんだよぉ~happy02

もちろん~ママの楽しみはシュリだけじゃないんだsmile

Img_4751

じゃんshine

シュリを迎えてくれたのは、母ちゃんだけではなく~

なんと先住犬の「ラム」smile

レッドボーに見えるでしょぉ~happy02

じ・つ・は・・・・コーギーなのwink

フラッフィー?だっけ?ってコーギーなんだってcatface

このラムさん・・・可愛すぎなんだから~lovely

しかも人懐っこいcatfaceheart02

Img_4920

そして我が家の僕ちゃんclover

朝からウキウキで落ち着きなかったんだぁ~

きっとママがソワソワしてたからだと思うけど(爆)

待ち合わせの時間30分前に急に雨がrain・・・crying

マジ~shock

で結局様子みて30分遅らせたんだけど・・・

公園に着いたとたんに、めっちゃ天気sun

みんなウキウキnotes広場でウハウハしちゃったよぉ~

Img_4756

もうねぇ~北海道は枯れ草だよ・・・

だって・・・半袖じゃいられないもん・・・gawk

トワはボーと遊ぶことがあっても、コギと遊ぶのは初めて。

超~心配gawksweat02

でも・・・ラムさんが超~良い子ですっごい優しい子なのぉ~confident

だから全然トワも平気good

Img_4814

って言うか・・・みんな「わが道を行くrun」って感じで自由行動(爆)

ボー二人は近くで遊ぶ親子のボールsoccerを狙う(爆)

ラムさんは一人で日向ぼっこsun

ボー二人で遊び始めると・・・ある事件が(爆)

そのある事件は・・・今日は話さない(爆)この次のお楽しみsmilesweat01

Img_4824

そして遊び始めて数時間・・・

sign02 今日半日一緒にいたんだもん(爆)

公園には3時間くらいいたんじゃないかな?

サラダバー中のシュリbud

Img_4927

リードと木と格闘中のラム母ちゃん(爆)

だって・・・ラム母ちゃんの持ってきたリード長すぎだもん(大爆)

ちょっと羨ましい長さだったぞbleah(爆)

Img_4939

こんなに仲良しな二人heart04

ラムがとっても優しいお兄ちゃんしてるんだよねぇ~catfaceheart01

Img_4793_2

今日は初対面を喜んでくれているような、本当に綺麗な天気shine

そんな綺麗なお空と記念写真catface

あまりにも爽やかな天気に。。。ママ半分寝そうだった(爆)

Img_4827

ラム母ちゃんがブログで、

『自分との写真がない・・・』

ってあったのを思い出して、記念の家族写真camera

父ちゃんいなくて残念だったねぇ~sadsweat01

シュリは本当に良い家族に迎えられたって改めて思いましたconfident

これからたくさんたくさん幸せになっていくんだねぇ~

この幸せな姿はここからチェックpc みんな見に行ってみてねぇ~happy02

シュリのように幸せになれるボーちゃんが増えていくことを祈って・・・

                にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

flair事件が気になるでしょぉ~ポチgoodっとしたら事件が明らかに(爆)flair

| | コメント (8)

パパも一緒にロング散歩♪

Img_4588_5

今日は日曜日sun

午前中から2時くらいまで知人のお見舞いclover

その後は、車を駐車場に停めて・・・家族でロング散歩notes

もちろん向かった先は~

Img_4573

我が家から徒歩15分だった(爆)公園キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今度は迷わずに公園到着notes

ん? だって我が家から真っ直ぐ行ったら着くもんgood

道に迷うわけないじゃんgawk(大爆)

今度はパパも一緒だから、バシバシshine写真撮りまくり~

Img_4590

今日は公園全てをグルグル見て回ったよぉ~happy02

えっsign02 迷子になんかなってないってば(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ(爆)

部分部分でこんな広い広場があったのぉ~wobblysweat01

ちなみに、ここは札幌の中心部sign03

この広さはホント・・・驚き・・・happy02

Img_4593

さてさて・・・パパとトワはママを置いてずんずん進みますrun

おっとsign03 山発見flair

見てこのトワの嬉しそうな顔(爆)

「ママ~遅いぞぉ~」

って言われてるみたい(滝汗)

山の奥に見えたものは???

Img_4597

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

なんとsign03 大きな池shine

ここは公園のど真ん中で、ボートが乗れる池があるのぉ~

もちろんこの池の主は?

Img_4615

この人(爆)

かなりの数居て・・・ちょっと引くgawksweat02

だけど、うちのトワくん目がeyeshineキラリ 興味津々eye

Img_4617

見つめて見つめて見つめ続ける(爆)

この鴨さん、すっごい近くまで来たんだけど、

トワが池に入って捕まえようとしたから逃げちゃった(爆)

水嫌いが克服できるチャンスだったかなgawk??

Img_4624

そんな横を家族連れのボートが・・・

「ポーニョポーニョポニョnotes

って歌いながら通り過ぎてく(爆) その歌頭に残るのよ・・・bearing

パパに「ボート乗るsign02」って聞かれたけど・・・(大爆)

「付き合いたてのカップルじゃあるまいしannoy

って丁重にお断りthinkgood って言うか恥ずかしいからupup

トワが鴨さん追いかけて、全員落ちたらシャレになんないしsweat01

そんなこんなで(爆)

ズンズン進んで行くと???

ん???

なにやら後ろから走ってくる音が・・・・振り返ってみると??

おっとhappy02sign03

我が家の大好きアイコンズ☆aya☆さんではないですかぁ~heart04

そしてそして~一緒に居たのはぁ~happy02

Img_4653

じゃんshine

アイコンズのモデル犬E・コッカーのいちごちゃんheart02

お写真を撮りに来てたらしく、この広い公園で偶然会ったのぉ~

凄い運命的な出会いだったわっlovely(大爆)

とかって、☆aya☆さんに声かけられるまで全く気づいてなかったsweat01

よそ見ばっかして歩いてるのに、一切気づかない私たちって・・・sweat02

Img_4644

いちごちゃんlovely 可愛すぎなんですけど~happy02heart04

もっと可愛すぎだったのが、ま○ちゃんheart04

お子さんなんだけど、めちゃくちゃめんこいhappy02

ママなんて意味分からず、

「一緒にソフトクリーム食べよぉ~lovely

を連呼してた(爆)

いや・・・近くに売店あってソフトクリーム売ってたから・・・coldsweats01

お写真載せたいけど、あまりにも可愛すぎなので秘密ですpaper(爆)

Img_4637

もちろん我が家のトワくん、いちごちゃんとは初対面eye

いちごちゃんは、トワの顔をペロってなめってしっぽフリフリhappy02heart04

なのにうちの子ったら・・・gawk

せっかくいちごちゃんが「遊ぼうnotes」してくれてるのに、

逃げ惑い、しまいにはパパの後ろに隠れるトワgawk

でもいちごちゃんが気になって、後ろに回っては・・・様子を伺う(爆)

きっとリードなしだったら楽しく遊べたかもねぇ~

同じくE・コッカーのばにらちゃんもいるんだけど、

おうちでお留守番だったらしく会えなかったぁ~sad残念・・・

また近いうちにでも、みんなで遊びに行けたらいいなぁ~notes

そんな偶然もありつつ、2時間近くのロング散歩終了flair

いつも車のパパも、久々にいっぱい歩いて疲れたのかな?

トワと一緒に爆睡中_ノフ○ グッタリ

ママは数日体調が悪くて、家にこもりっきりだったのぉ~crying

なので良い気分転換になりましたぁ~notes

                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

heart0129日にスペシャルなことがあるぞぉ~気になるsign02じゃぁ~プッチンgoodheart01

| | コメント (8)

プチワンコ会♪続編

とにかく写真が多いです(爆)

なんせ遊び始めて30分もしない間に・・・200枚くらい撮ってたから・・・gawk

それでも、途中でダメ写真は消したんだけどsweat01

お家に帰って来てから確認したら、350枚くらいあったsweat01

今日一日昨日のお写真と格闘(爆)

なんだけど、お写真見てcatfaceニヤってしてたママnotes

ではでは早速~

Img_4284

サワママの持ってたボールに飛びつくマッキー

そのマッキーに飛びつくサワディ(爆)

Img_4320

おもちゃで遊ぶトニーを狙うサワディ(大爆)

サワディ・・・狙いすぎhappy02good

Img_4341_2

ボーダーズで遊び始めると・・・?

止まらない止まらないdash  動くrun動くdash(笑)

Img_4237

Img_4479

Img_4425

みんな舌出てますけどぉ~happy02happy02(爆)

しかもマッキーsign03sign03 舌長いよぉ~happy02sweat01

も~みんな目がeyeギラギラshine

みんな家庭の事情(爆)で今まで遊べなかった分を取り戻そうとしてる?

しかし・・・みんな良い顔~lovely マッキーとトワなんて同じ顔してhappy02

やっぱり一人遊びより、みんなと一緒が楽しいよねぇlovelyheart04

ママなんて、この光景に「萌え~heart04」って感じだったもん(大爆)

Img_4296_2

もちろんsign03 ちびっ子だって頑張って走りますdash

この必死な顔happy02 

疲れた体にムチ打って朝早く起きて来たかいがあるじゃない~happy02

Img_4513

今回をきっかけに、またまた仲良くなっちゃったぁhappy02heart04

次回予定は??

泊まり予定だよねぇ~notes

泊まりになったらど~なっちゃうんだろう(爆)

本当はまだまだ載せたいお写真がたくさんあるんだけど・・・

みんなにお配りするので、お楽しみにする為ごく一部flair

愛犬家としての考え方やワンの育て方、ワンに対する気持ち・・・

そういう細かいところが全て一緒な仲間に会えて幸せheart04

そして出会わせてくれた、愛するワンコに感謝shine

次回予定が超~楽しみだよぉ~happy02heart02

flairおまけflair

Img_4471

マキゴロウさん(爆)

なぜか、ワンズ一斉にマッキーパパに群がるsmile

                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

flair番外編いっちゃう??(爆)プッチンしてくれたら更新するかも~happy02flair

| | コメント (2)

プチワンコ会♪

Img_4253

9月14日日曜日sun晴天shine

Img_4254

大草原sign03sign03sign03

この日の為だけに、体調を整えバイトも頑張り(爆)

待ちに待ったこの日がやってまいりましたぁ~happy02

「プチワンコ会dog

しかも今日のメンバーは凄いぞぉ~happy02

ではではメンバー紹介~

Img_4188

なんとsign03sign03

以前に偶然、前森で会った「サワディーちゃんdog

あれから頻繁に連絡取っていて、実は遊ぶ計画を練っていたのhappy02(笑)

今回ママさんの予定しか会わずに、残念ながらパパさんは不参加crying

サワディーちゃんは、タイ語で「こんにちは」の意味なんだってheart04

7ヶ月のまだまだパピボーだけど・・・パワフルlovelygood

ボーダー特有のポーズするんだよ~

狙うeye 追うrun (爆)

お次は~

Img_4482

いえぇぇぇ~いhappy02good

マッキーパパ復活第一弾dash

トワの大親友、「トライボーダーマッキーdog

マッキーパパが体調崩してて、夏の計画が流れてしまったので

「夏の分取り戻すよぉ~happy02

ってことで、復帰したばかりだから短時間勝負punch(爆)

爆裂ボーダーマッキーは、ウッハウハnotes

マッキーパパなんて、

「えっsign02 病気だったのsign02

ってくらい、マッキーと一緒で爆裂(爆)

マッキーママもこの日を待ってましたぁ~happy02って感じでnotes

そしてそして~

Img_4325

じゃんshine

「ジャックラッセルのトニーdog

前にブログで「この子気になる?」ってカキコして、

正体を明かさず謎まま放置してたこの子(大爆)

本日改めて紹介happy02notes

この子は、チョッパーのお家に縁があってやってきたトニーshine

初の大草原に、初のワンコ会sign03

そして初ノーリードgood

ボーダーと一緒になって走り回ってrun

一見見た目は、トライスムースのボーダーに見えるんだけどね(爆)

服を脱いだら、牛柄taurus(爆)

サワディーにロックオンeyeされて追われてました(大爆)

そして~

Img_4418

我が家の「甘えん坊トワdog

久々にみんなとのウッハウハnotes

も~テンションは高めupupup

まぁ~我が家はトワよりも、もっとテンションが高い人がいるけど(爆)

えぇぇ~そんなの言わなくても分かるじゃんlovelygood 

さてさて、全員が揃ったところでプチワンコ会だぁ~notes

と言いたいところですが・・・

あまりの写真の多さに、収集つきません(大爆)

なので、更新はまた後でsign03sign03sign03

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへgoodプッチンして更新を早めよう~(爆)good

| | コメント (8)

ロング散歩♪

Img_4017

本日バイトが休みのママ。

少しゆっくりしたいなぁ~gawk

って思ってたんだけど、天気が良く風が気持ち良いので・・・

気合を入れ・・・punch(爆) 

我が家から、歩いて30分ほどの公園へ

街中に大きな公園clover

ママとトワのロング散歩~run

実は、ママ超~方向音痴(大爆)

家から真っ直ぐ歩いたのに・・・道に迷ってパパに電話sad

パパ「・・・・・・・・えっと・・・・・・・sweat02

って言ってた(大爆)

行けないなら行くなよって感じ?

とりあえず無事(?)公園に到着ヽ(´▽`)/

無駄に迷って40分くらい掛かった(爆)

よく考えたら15~20分くらいで着くみたいcoldsweats01

Img_4019

でっけぇ~公園happy02heart04  しかも色んなワンコがいるぅlovely 

うえぇ~カラスがすげぇ~shocksweat01

日陰が多くて、とってもまったりconfident

しかも、行き交うワンコ飼い主さんとの挨拶happy02

いいわぁ~いいよ~こう言うのいいよねぇ~confident

なんか、愛犬家って感じでgood

そんなウキウキ気分でカメラ片手にフラフラ公園内を散策shine

Img_4025

覗いたりぃ~eye

Img_4026

笑ったりぃ~happy02

Img_4037

ラジバンダリ~good(爆)

って変なことばっかり言ってるうちに、公園内でまた迷うママgawk

いやぁ~もうパパに電話できないしなぁ~って思って・・・

とりあえずフラフラと公園内をグルグルtyphoon

Img_4038

結局探すのが面倒になってしまったママ(爆)

トワの行きたいように行かせて20分後・・・

元の出口を発見flair

ここは一人で来たら危ないかも(爆)

絶対迷うwobbly 

広すぎて自分がどこにいるのか分かんなくなっちゃうsweat01

帰りがけにパパに電話したら・・・

「大丈夫?帰れるの?どこか分かってる?」

って必死だった(爆)

なんて心配性な旦那様なんでしょうlovely

今日みたいな、気持ち良い秋晴れは最高だねぇ~notes

またバイト休みの日にロング散歩しよぉ~っとhappy02

でもちゃんと写真が撮りたいから、

今度はパパと3人で歩いて散歩しよぉ~flair

日曜日は・・・も~夢のような事があるのぉ~happy02heart02

それはまた日曜アップで・・・

今からワクワクで寝れないかもぉ~(爆)

| | コメント (8)

記念に一枚・二枚

Img_3863

パパとママからトワへ・・・

毎年一枚、その時その時のとっておき写真。

今年は0歳から1歳まで、1歳から2歳までの写真合わせて2枚lovely

Img_3867

我が家に来て一週間のトワ。

まだまだ、耳も立ってないよちよちパピトワheart04

Img_3868

最近公園で写したとっておきの写真heart04

もちろん~これを作成してくれたのわぁ~notes

はるまきさぁ~んnotes

この記念に協力して頂きましたぁ~

パピトワの時は、まだヘボカメラだったから・・・

結構大変だったみたいなんだけどsweat01

こんなに凄い出来に我が家ビックリ大騒ぎ(爆)

そうそう!!

ママが楽しみにしていた「あるもの」とはこのパネルのこと~

だから掃除してたの(大爆)

そしてそしてぇ~

Img_3866

パネルのデザインのTシャツhappy02happy02

購入画面に行ったら、こんなの出来ててビックリlovely

他にも色々あったんだけど・・・迷いに迷って(爆)

パパに内緒で購入bleah

実はパパは、パピトワのデザインは見てたんだけど、

他のデザインは全く知らなかったのぉ~

到着するまでのお楽しみnotesにしてたから、

Tシャツを渡されてビックリしてた(爆)

ちなみに、ママは届いてすぐバイトに着てったけど(大爆)

ど~よhappy02 これすげぇ~べっsign03sign03sign03

我が家は毎年一枚増えていくのさぁ~notes

毎年一枚? ん? 二枚? (爆)

本当は、結婚した時の写真をパネルにしようと思ったんだけど、

パパが「嫌っsign03 家にそんなデカイのあったら恥ずかしいsign03

って(大爆)

来年が楽しみだぁ~sign03

写真もたくさん撮らないとねぇ~heart04

はるまきさんsign03 こんな素敵なパネルを作ってくれてありがとぉ~

我が家はとってもハッピーhappy02heart04

| | コメント (6)

ディナーのあとは?

Img_3853_2

お楽しみheart04 デザートbirthday&プレゼントpresentの時間でぇ~すnotes

gawksleepy

ハイ・・・もうここでママ睡魔が・・・(爆)

我が家得意の大人食いですsign03

ですが、時間も時間(爆) ちょっとでおしまぁ~いsweat01

まだ食べたそうな僕ちゃんから取り上げる・・・可哀想・・・crying

さてぇ~プレゼントのお時間で御座います!!

Img_3790_2

ハイhappy02 何かあれば必ずのアルファアイコンappli02 (爆)

こちらエモからトワへのプレゼントpresent

Img_3861

じゃんshine

うひょひょひょひょひょひょhappy02 可愛いじゃなぁ~いnotes

実は・・・この服も狙ってた(爆)

そしてそしてぇ~happy02 パパとママからはぁ~?

Img_3793

じゃんshine 

またまたアルファアイコン(爆) かぶってるし(大爆)

Img_3797

中身は、アイコンでも販売されてる「テイルスタイル」のおやつdog

と・・・・?

Img_3826

パーカーとシャツt-shirt

良かったぁ~中身かぶらないで(爆)

実は、エモはママの行動を読んでいたのか・・・

エモはプレゼントを決めていたらしく、

絶対ママが買いにくるのを分かっていた為、

事前にショップのお姉さんに、

他のに誘導するようにお願いしていたらしい・・・gawk(大爆)

今考えたら、エモがくれたプレゼントをショップで見てた時に・・・

お姉さんが「トワママ~こんなのあるよぉ~happy02

って言ってた気が・・・やるな・・・ナイスチームワークgood

Img_3802

どうどうどうsign02

も~超~似合うぅ~lovely lovely lovely (←馬鹿親)

ほぼ人間用のシャツと変わらないshine

こんなワン用の服・・・さずがアイコンgood

これに去年のアウター合わせてみたら、超~いい感じだったぁhappy02

Img_3818

最後の最後まで悩んだパーカーshine

もう一枚と悩んでたんだけど、ショップのお姉さんに・・・

「ねぇ~どっちがいい???」

って聞いて(爆)

二人ともこっちって言ったから!! 一人じゃ決めれないママ(爆)

やっぱり、トワが黄色が似合うねぇ~notes

実は・・・・

パパとママからは、もう一つプレゼントがあるんだけど・・・

それは、さっき届いたのでhappy02heart04

また明日のお楽しみ~notes

エモプレゼントありがとぉ~大事にしまぁ~すhappy02

| | コメント (6)

Happy Birthday TOWA

Dsc00495

9月5日 永遠 2歳    Happy Birthdaybirthday

今日の主役は僕heart04

生まれた時の永遠は、兄弟の中でも一番小さくて、

一人で居ることがとっても多い子だったなぁ~

しかも、兄弟が疲れて寝てるところを見計らっては攻撃してた(爆)

そんな小さなときはやんちゃっ子だった永遠も今日で2歳。

今年は、2人のお友達を立て続けに失ってしまう・・・

など悲しい出来事が続き、ママ自信のダメージが大きく、

精神的にもかなり大変な状況だったけれども、

そんな時も支え続けてくれた永遠。

病気ひとつもせずに、2歳のお誕生日を迎える事ができましたnotes

Img_3838_2

今日は早く帰れるはずだったパパ・・・

5日を越えてしまい・・・gawk

結局お誕生日をしたのは6日sweat02

でも、豪華にTOWAディナーrestaurant

Img_3840

はるまきさんからもらった本で、再チャレンジ~(爆)

ちょっと急いで作ったから・・・やっぱり見栄えが悪い(爆)

shine メニュー shine

◎ガスパチョスープ

◎ミモザサラダ

◎鶏ムネ肉と砂肝のオイルグリル

◎カリカリフード

どう?はるまきさん(爆)いい感じ?

今年のケーキは、Celebわんこさんでお願いしましたぁ~notes

プレゼント話はまた明日・・・

あまりに時間が遅くなって・・・何書きたいか分かんない(爆)

dog永遠・ナナ・ゲンdog

お誕生日おめでとぉ~(*゚▽゚)ノ

【愛する永遠が今年も幸せいっぱい元気で過ごせますようにshine

| | コメント (12)

8時間の掃除

Img_3771

あちぃ~(;;;´Д`)

今日お昼にブログ書こうと思ったら、メンテ中だったのぉ~

15時までって書いてあったから、夕方ブログ書こうと思ったら・・・

その前にパパから電話来て

「ブログなんかした???」

って・・・は????

って思ってブログみたら(lll゚Д゚)

えっ!?なにこれ?

我が家のブログが接続出来ない・・・

なんでぇぇぇぇ~って思って、問い合わせしたら・・・

メンテで不具合が起きて・・・とかって・・・

メンテって不具合起こす為にするもんなの?(#゚Д゚)y-~~イライラ

結局まともに使えるようになったのは・・・さっき。

しかも、その不具合改善出来てないとか・・・大丈夫か?(苦笑)

Img_3763

本日、こんな時期に大掃除を始めたママhappy02

なんでいきなり掃除かって言うと・・・

ちょっとあるものを注文していてhappy02heart04 それが届くまでにheart04

それは壁しか関係ないんだけどぉ~

やっぱりねヾ(´ε`*)ゝ気分的に全部とか思って!!

8時間くらいかけて、トイレから何から何まで・・・

それでも終わらなくって、半端に残して終了_ノフ○ グッタリ

前にアルファアイコンのイベントで、撮影してもらった写真。

そのまま壁に両面テープで張り付けてたんだけど、

これを機会に可愛く飾っちゃぉ~happy02

ってことで、ギャラリーっぽくしちゃったheart04

ちなみに、ここは玄関door

玄関入ってすぐトワがお出迎え~notes

どう?来たくなったsign02 (爆)

まだ、4枚しか飾ってないけど・・・これから増える予定(爆)

増えてく度にパパは苦い顔するんだなぁ~(大爆)

「出るとき・・・穴どうすんのぉ~_| ̄|○」

ってねwinksweat01

まぁ~細かい穴は気にするなっsign03sign03(爆)

それより注文したもの早く来ないかなぁ~notesnotes

| | コメント (6)

秋なのか?

Img_3758

秋だねぇ~catface

やっと暑い夏から開放されたかと思ったら・・・・

今日の北海道、ちょっと動いただけで汗がsweat02

しかも、曇りなんだか晴れなんだか?

変な天気gawk

トンボを見ると「夏が終わった・・・」ってホッとするんだけど、

実はこれからがママの勝負時期flair

去年も一昨年も、9月に暑さにやられて病院へ

油断は出来ない・・・gawk

お盆過ぎて、一気に寒くなったから安心してたけど、

今日の気温を考えると・・・まだまだエアコンのお世話になりそう。

Img_3733

昨日から3連休のママ。

って言っても、パパは日曜日も仕事だったから・・・

我が家は平日と変わらずweep 日曜日出勤して帰りも12時過ぎ。

「どっかで休みもらえるの?」

と聞きたいgawk

体力には自信があるって言ったって、前の日も帰宅4時。

いくらなんでも・・・gawk

Img_3731

最近忙しくてかまってあげられなかったトワに、

ごめんねのロング散歩・・・

のはずが暑くて耐えられなかった為、急遽短時間ボール遊びにbaseball

この時期近場の公園は静かでノンビリconfident

でも近場の公園、相変わらず汚いshock

引越し計画は、ママのバイトの都合上少し先になっちゃったし。

なかなか良い物件が見つからないし。

ママが一番気になってる物件は・・・結構高い。

普通に家賃払うなら、家買った方がいい・・・。

って事で却下されちゃった。

Img_3756

あとはねぇ~山にいいとこあるけどねぇ~

そこも高いし、なんせ山fuji

虫が・・・

この前のお盆あたりから、虫が全くダメになってしまったママsad

小さかろうが、大きかろうが・・・無理sign03

トンボは辛うじて撮ってきた(大爆)

あぁ~虫がいない広い庭のある一軒屋どっかにない?(爆)

これと言ってネタもなく過ごす毎日・・・

我が家はつまんないですgawk

| | コメント (4)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »