« 8時間の掃除 | トップページ | ディナーのあとは? »

Happy Birthday TOWA

Dsc00495

9月5日 永遠 2歳    Happy Birthdaybirthday

今日の主役は僕heart04

生まれた時の永遠は、兄弟の中でも一番小さくて、

一人で居ることがとっても多い子だったなぁ~

しかも、兄弟が疲れて寝てるところを見計らっては攻撃してた(爆)

そんな小さなときはやんちゃっ子だった永遠も今日で2歳。

今年は、2人のお友達を立て続けに失ってしまう・・・

など悲しい出来事が続き、ママ自信のダメージが大きく、

精神的にもかなり大変な状況だったけれども、

そんな時も支え続けてくれた永遠。

病気ひとつもせずに、2歳のお誕生日を迎える事ができましたnotes

Img_3838_2

今日は早く帰れるはずだったパパ・・・

5日を越えてしまい・・・gawk

結局お誕生日をしたのは6日sweat02

でも、豪華にTOWAディナーrestaurant

Img_3840

はるまきさんからもらった本で、再チャレンジ~(爆)

ちょっと急いで作ったから・・・やっぱり見栄えが悪い(爆)

shine メニュー shine

◎ガスパチョスープ

◎ミモザサラダ

◎鶏ムネ肉と砂肝のオイルグリル

◎カリカリフード

どう?はるまきさん(爆)いい感じ?

今年のケーキは、Celebわんこさんでお願いしましたぁ~notes

プレゼント話はまた明日・・・

あまりに時間が遅くなって・・・何書きたいか分かんない(爆)

dog永遠・ナナ・ゲンdog

お誕生日おめでとぉ~(*゚▽゚)ノ

【愛する永遠が今年も幸せいっぱい元気で過ごせますようにshine

|

« 8時間の掃除 | トップページ | ディナーのあとは? »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

shineはぴばすでぃ!トワくんshine

2歳のお誕生日おめでとーhappy02
遅くなっちゃってごめんね~sweat01
おばちゃん、何をするのも遅くてgawk

パパの帰宅が遅くても、まだ寝てなかったんだから
5日だったんだよー♪
豪華なディナー、羨ましいっ!


ママにいろんな事があったけど、トワ君のおかげで乗り越えれたしねconfident
これからもちゃんとママを支えてあげてねshine

プレゼントも遅れちゃうけど、待っててね~heart04


投稿: あこ | 2008年9月 6日 (土) 09:52

ヽ(´▽`)/トワおめでとう。
これからもパパとママを支えてあげてね?
おりこうにしていたらオジちゃんまた遊んであげるからね?
(爆)

投稿: Mackyパパ | 2008年9月 6日 (土) 10:14

あこさんheart04
おめでとぉ~をありがとぉ~notes
全然遅くないですよぉ~
だって…ブログアップしたの夜中だし(爆)
眠くて半分寝ながらブログアップしたら…さっき気づいた…間違えだらけ(爆)
豪華ディナーいい感じ?coldsweats01
も~結局見栄え悪っgawksweat02って感じだったんですよぉ~
やっぱり、あこさんやマキさんのようにはいかないです_| ̄|○(爆)


プレゼントsign02
ダメぇ~( ̄Д ̄;;おめでとぉ~だけで十分です!!も~それだけで嬉しいheart04
この前いっぱいお菓子貰っちゃったし~smile
気にしないで下さいねぇ~sweat01

投稿: towamama | 2008年9月 6日 (土) 10:48

Mackyパパdog
おっかえりぃヽ(´▽`)/
そしておめでとぉ~をありがとぉ~(○゜ε゜○)ノ~~
そうそう、ワンは心の支え!!
パパもMackyが居たから、早く退院できたのかな?
「えぇぇぇ~僕はいつでも良い子だよぉ~!!
 だから早く遊んで♪」
ってトワが言ってます(爆)

投稿: towamama | 2008年9月 6日 (土) 10:53

トワくん、お誕生日おめでとう!

王冠かぶったトワ君、ぷりもにそっくりですよ♪
いつかあいたいなぁ~

まだまだ若さ爆発だと思いますが、
トワ君の2歳がいい年でありますように!

投稿: RR | 2008年9月 6日 (土) 11:30

RRさんheart04
おめでとぉ~をありがとうぉ~(゚▽゚*)
やっぱり似てますよねぇ~
ぷりもちゃんの写真を見る度に…「いやぁ~似てる」
って我が家は大騒ぎなんですよぉ。
兄妹???(爆)
いつか!!今年・来年中には一度会いたいですねぇ~
ハイ!まだまだ甘えん坊な僕ですが、これからも末なが~くお願いします!

投稿: towamama | 2008年9月 6日 (土) 11:47

トワ、お誕生日おめでとう。
これからも、毎日楽しく
すくすく元気に、大きくなって下さい。
またヤンチャな弟が出来たから
トワ兄ちゃん、よろしく頼むよ♪
近々、ウハウハ行こうねん。

投稿: エモ | 2008年9月 6日 (土) 14:41

トワ、おめでとう!今年は一緒にお祝いできないけど、またいっしょにワホワホしましょ( ̄▽ ̄)

投稿: おたま | 2008年9月 6日 (土) 17:17

遅くなりましたsweat01
トワくんHAPPY BIRTHDAYlovely
2歳おめでとう~~up
今のトワくんもカワイイ~ヽ(´▽`)/けど
パピ永遠もすっごいかわいいなぁ~heart04
大好きなパパママに豪華なお祝いしてもらって・・
永遠くんは幸せだぁねぇ~(。・w・。 )
いつか・・絶対トワ家に会いに行きたいよぉ~happy01
待ってて~トワくん~~dash

投稿: そら姉 | 2008年9月 6日 (土) 22:47

エモdog
おめでとぉ~をありがとnotes
ホント今年は一緒にお祝い出来なくて残念…
来年は二人のお誕生日会しようよー♪
兄ちゃんはいつまでもデッカイ子供だけどねぇ~
ちゃんと兄ちゃん出来るかな?

投稿: towamama | 2008年9月 7日 (日) 09:16

おたまdog
秋は農家忙しいから仕方ないさぁ~sad
でも残念だぁ~日をずらしてって思ったけど…
それも無理なんだもんねぇ~
来年は、ゲンとはなを交えてお誕生会しようねぇ~♪

投稿: towamama | 2008年9月 7日 (日) 09:18

そら姉ちゃんheart04
遅くなってないよぉ~
おめでとぉ~をありがとぉ~
パピトワなんか企んでそうな顔でしょcatfacesign02(爆)
そうだよぉ~そら姉ちゃん!!
なんかそら家とは…ちょっと運命を感じる…
だから北海道6泊7日の旅!!!(爆)
だからの意味が分かんないよねぇ~(爆)
いつか会えたらいいなぁ~♪
って我が家も思ってますよぉ~happy02

投稿: towamama | 2008年9月 7日 (日) 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8時間の掃除 | トップページ | ディナーのあとは? »