« 秋なのか? | トップページ | Happy Birthday TOWA »

8時間の掃除

Img_3771

あちぃ~(;;;´Д`)

今日お昼にブログ書こうと思ったら、メンテ中だったのぉ~

15時までって書いてあったから、夕方ブログ書こうと思ったら・・・

その前にパパから電話来て

「ブログなんかした???」

って・・・は????

って思ってブログみたら(lll゚Д゚)

えっ!?なにこれ?

我が家のブログが接続出来ない・・・

なんでぇぇぇぇ~って思って、問い合わせしたら・・・

メンテで不具合が起きて・・・とかって・・・

メンテって不具合起こす為にするもんなの?(#゚Д゚)y-~~イライラ

結局まともに使えるようになったのは・・・さっき。

しかも、その不具合改善出来てないとか・・・大丈夫か?(苦笑)

Img_3763

本日、こんな時期に大掃除を始めたママhappy02

なんでいきなり掃除かって言うと・・・

ちょっとあるものを注文していてhappy02heart04 それが届くまでにheart04

それは壁しか関係ないんだけどぉ~

やっぱりねヾ(´ε`*)ゝ気分的に全部とか思って!!

8時間くらいかけて、トイレから何から何まで・・・

それでも終わらなくって、半端に残して終了_ノフ○ グッタリ

前にアルファアイコンのイベントで、撮影してもらった写真。

そのまま壁に両面テープで張り付けてたんだけど、

これを機会に可愛く飾っちゃぉ~happy02

ってことで、ギャラリーっぽくしちゃったheart04

ちなみに、ここは玄関door

玄関入ってすぐトワがお出迎え~notes

どう?来たくなったsign02 (爆)

まだ、4枚しか飾ってないけど・・・これから増える予定(爆)

増えてく度にパパは苦い顔するんだなぁ~(大爆)

「出るとき・・・穴どうすんのぉ~_| ̄|○」

ってねwinksweat01

まぁ~細かい穴は気にするなっsign03sign03(爆)

それより注文したもの早く来ないかなぁ~notesnotes

|

« 秋なのか? | トップページ | Happy Birthday TOWA »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

そっかー繋がらなかったのはそういうわけだったのね。

それにしてもトワ君がいっぱい~♪

投稿: RR | 2008年9月 3日 (水) 08:14

RRさんnotes
やっぱり~sweat01
絶対見に来てると思ったんだぁ~
も~ホント何の為のメンテ?って思っちゃいますよぉ~
ハイ!我が家はトワがいっぱい!!(爆)
色んなところに、トワ・とわ・永遠って感じです!!(爆)
RRさんもいっしょ???
うちは単なる馬鹿親なんですよぉ~(爆)

投稿: towamama | 2008年9月 3日 (水) 08:40

なに?なに~?
なにが届くのup
わくわくするぅhappy02

投稿: あれ | 2008年9月 4日 (木) 10:05

あれさんdog

何が着くかなぁ~catface
あと2日くらいのお楽しみですぅ~(爆)
たぶん…明日あたりの発送らしいので…
も~私が楽しみで楽しみでnotes
着いたらすぐアップしますhappy02

投稿: towamama | 2008年9月 4日 (木) 18:10

shine HAPPY HAPPY BIRTHDAY shine

2歳の一年もパパママといっしょに毎日ウホウホ
いっぱいいっぱいイイナミ届きますように

たんじょうびおめでとーheart04

投稿: はるまき | 2008年9月 5日 (金) 23:14

はるまきさんheart04
おめでとぉ~をありがとぉ~lovely
パパの帰宅が5日を越えてしまったので、
お祝いが遅くなっちゃったよぉ~crying
なので、ブログUPが遅くなっちゃいましたぁ~
イイナミいっぱい届くといいなぁ~notes
あっsign03
明日には、ちょっとイイナミ届いちゃうけどぉ~happy02

投稿: towamama | 2008年9月 6日 (土) 02:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋なのか? | トップページ | Happy Birthday TOWA »