« towa家in毛無峠 | トップページ | めずらしく・・・ »

黒ブタちゃんVS黒ボーダー

Img_3432_2

パパ最後のお休みの土曜日。

知人の出産お祝いにお見舞いへhospital

もちろん帰りは遊びにいくつもりなのでトワくんもご同行rvcar

最近見つけた穴場(?)

パパの最近の目標sign03

「トワにすぐドロップをさせるangrygood

うちのトワくん、なかなかドロップしませんsweat02

しかも遊び方が引っ張りっこ・・・

なんでも引っ張りっこ・・・sweat02

きっとママが悪い・・・despairsweat02(滝汗)

ここ数週間パパ格闘中。

そして休み最終日sign03 さぁ~どちらが勝つのかsign02(爆)

Img_3428

「黒ブタちゃんVS黒ボーダー」の対決ですsign03(爆)

ん? あぁぁ~「黒ブタちゃんpig」?(爆)

パパ最近めっきり日焼けして持黒がさらに黒く・・・

そしてさらに・・・横に大きく・・・sweat01

パパ夜遅いからご飯少しでいいみたいなんだけど、

ママがいつも通りに作っちゃうから残すのが嫌みたいでsweat02

横に大きく大きくなってしまったsweat01

ママがご飯を作りすぎてしまった結果です(大爆)

Img_3446

話がズレテしまったので本題へ(爆)

とりあえず2枚使いで対決に挑むパパpig

「2枚使えば大丈夫good

と考えたのか・・・?

甘いと思うぞ・・・その考え・・・(爆)

Img_3458

「おっsign02 いけるんじゃないsign02

1枚飛ばして、1枚パパの手で待機。

勝手にドロップして次のを待つトワdog

おぉぉぉ~パパの作戦勝ちかsign02

Img_3501_2

なんかこのお写真「できる子」っぽくない???(爆)

見てる場所は全く違うと思うけどね(爆)

パパの作戦勝ちcrown

Img_3516

かと・・・思いきや・・・やっぱりねgawk(爆)

2枚奪って逃走run(爆)

トワの作戦勝ちcrownshine(大爆)

今回の勝者は「黒ボーダーdog」でした。

写真撮ってると、自分とトワの写真ってなかなかないんだねぇ~

探してみたけど、全くなかった(爆)

そんなもんなのかな???

さぁ~次の休みはパパが勝てるかなぁ~happy02sign02

次の対決はまた今度のお休みへdash

|

« towa家in毛無峠 | トップページ | めずらしく・・・ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

私も~~犬達と私の写真はありません(涙
どうしても、自分が写す役なので仕方が無いのですが、
何だか寂しいですよねェ~

ぷりもはまだまだ投げたお皿取れないので、
もっぱらトスしています。

北海道ってデスクができそうな広い場所たくさんありそうでうらやましい!!

投稿: ぷりもママ | 2008年8月18日 (月) 16:45

ぷりもママさんheart04
やっぱりですかぁ~
自分で写真撮ってるとなかなかないですよねぇ~
ホント今までの写真見てて生まれたばかりの時以外ほとんどパパと一緒でした。
なんか寂しい…(泣)
ぶはっ!!
うちもうすぐ2歳になるのに、まだ上手にディスク取れないです!
最初からボールばかりで遊んでたんで(滝汗)
北海道はホントたくさん広いところがありますよぉ~
その代わり見たことないくらいの虫がいっぱい!
一度ワンズと遊びに来ちゃいませんか??(爆)

投稿: towamama | 2008年8月18日 (月) 20:06

北海道ーでっかいどうなんっチャって・・・古いですね(滝汗;;

北海道は、犬が2匹のときは毎年夏に行っていたんですよー
見たことも無い虫に襲われながらキャンプも経験し、死ぬほど冷たい湖や川に海に遊びに行きました。

3匹目が来てからは大移動になるので、ずっとご無沙汰しています(寂しいぃぃ~~;;;

美味しいものもいっぱい食べたい!!
4匹つれて、いつか行きたいです!

投稿: ぷりもママ | 2008年8月25日 (月) 14:56

ぷりもママさんnotes

北海道デッカイどぉ~!!!
古くないです(爆)
まぁ~毎年来てたんですか!?
大移動大草原満喫♪どうです???
ワンコOKのとこ借りてみんなでウハウハなんて楽しそうですよねぇ~
おいしいものも、これからいっぱい!!
来てくださいよぉ~
是非お会いしたいです♪♪
ぷりもちゃんとツーショットの写真撮りたいです!
だってぇ~凄い似てるんだもん!!!

投稿: towamama | 2008年8月25日 (月) 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« towa家in毛無峠 | トップページ | めずらしく・・・ »