« towa家in風の町 | トップページ | 黒ブタちゃんVS黒ボーダー »

towa家in毛無峠

Img_3306

そんなこんなで痛い思いをしながらの帰宅rvcar

帰宅途中青空が広がるsun

がしかしsign03 

パパとママの眠気は限界に達していた(爆)

途中どっかで停めて寝よう・・・

と停まれる場所を探すんだけど、なかなか日陰が見当たらない。

進んでるうちにどんどん眠気がgawksleepy

ママは運転出来ないので寝てもいいんだけど・・・

パパも眠いのに隣で寝るのは申し訳ないと思いママは考えたgood

「パパsign03 有名人しりとりしよぉ~thinkgood

・・・・・?

パパの返事を聞かずに始めるママ(爆)

しりとりのおかげで眠気が吹っ飛ぶ二人(大爆)

Img_3308

しりとりを続けること・・・1時間(爆)

よく1時間も・・・って思うでしょ?意外とハマルgood

途中ママのわがままでソフトクリームを買ってもらうんだけど・・・

そこでも蜂に遭遇sad

「も~勘弁してぇ~」

って半泣きなママcrying しかもこの日最大の大きさ。

みんな何で普通にしてるのかが分からないsweat02

ようやく展望台まで到着eye

天気もいいし少し休憩でおりようってことにnotes

もちろん僕ちゃんも休憩shine

展望台から見える小樽の景色。

Img_3310

午前中は雨に降られ、頭をぶつけ、蜂に襲われで、

ほ~んと散々だったけどsweat01

こんな二人を見ると「まぁ~いいかconfident」って思っちゃうheart04

Img_3312

とりあえずは無事1日目終了。

ちなみにしりとりは家路に辿りつくまで続きました(大爆)

2日目は札幌でママの方の墓参りだったんだけど、

大雨でカメラって言うよりも、トワすら出せなく終了down

大雨の中ずぶ濡れで墓参り。

大雨のおかげで、蜂に遭遇することなく安心してお参りできたconfident

ちなみにママのお休みは月曜までなんだけど・・・

パパのお休みは本日までgawk

予定では明日まで休みだったけど、急遽仕事になっちゃって。

のんびりのお休みがしたかった我が家は、

結局慌しいお盆休みに変わってしまいましたcrying

そしてママの頭は、未だに青くなって腫れています(大爆)

そして今日の最後のお休み・・・

この話は次回更新でflair

|

« towa家in風の町 | トップページ | 黒ブタちゃんVS黒ボーダー »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ブログへの書き込みありがとうございます!

実は私もトワ君があまりにも我が家のぷりもに似ていたので、
足跡残してしまったんです!

ぷりもはやっと6ヶ月になったところです。
アジと、フリをやってみようと思っているところですが、
わたちなかなかやんちゃです。
よろしくお願いいたします!

投稿: ぷりも | 2008年8月17日 (日) 00:30

ぷりもさんnotes
早速の訪問ありがとうございます!!
やっぱりぷりもさんもそうでしたかぁ~
「足跡?」ってな感じで辿ってってブログ拝見した時に驚きました(汗)
「えっ?あっ?永遠!?」
ってコメントせずにはいられなくなり…(爆)
まだ6ヶ月なんですねぇ~一番可愛い時だぁ~
って言ってもワンはいつまでも可愛いんですけど(爆)
うちは、なぁ~んにもしてないノンビリ家族なんですよ。
時にはディスクをしたりしますが…。
わぁ~も~超~親戚な気分です(爆)
こちらこそよろしくお願いします!
仲良くして下さいねぇ~♪

投稿: towamama | 2008年8月17日 (日) 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« towa家in風の町 | トップページ | 黒ブタちゃんVS黒ボーダー »