« うひょぉ~ | トップページ | towa家in毛無峠 »

towa家in風の町

Img_3305_2

毎年恒例になってきたお盆の湯別。

湯別って寿都町なんだけど、積丹のずっと先sweat02

車で札幌から・・・・・・・・2時間から3時間?かな。

去年は泊まりでお盆に行ったんだけど今年は日帰りで。

朝8時くらいに寿都に着いてお墓参り。

お墓参りの間色々あってパパご機嫌斜め(爆)

色々って?

行きの峠できれいな所を発見して一旦止まって写真を撮ったんだけど

写真撮り終わって「さぁ~行こうhappy02」って車に戻ろうとした時にsign03

デッカイ蜂shocksweat01    しかも・・・スズメバチ・・・

パパに「急な動きするなよangry」って言われてたにも関わらず、

猛ダッシュで逃げ惑うママshocksweat01

蜂が少し離れたのを見計らって、すかさず車に乗り込む・・・

とこで・・・「ガッツンimpact

焦りすぎて車のドアに頭をぶつけるママ(大爆)

しかも腫れるほど凄い勢いでぶつけたもんだから・・・(爆)

その後お墓でまたスズメバチshock

今度は手に持っていたものを全て投げて、

パパを置いて逃走するママ(大爆)

呆れ果てたパパはしばらく話をしてくれなかったcoldsweats01

だってぇ~ママ虫嫌いだし、見たことないくらいデカイし。

ってことがありながら(爆)

なんとかお墓参りも終わり、気を取り直してheart04

Img_3248

去年も行った海へrvcardash

ガソリンも満タンsign03 気合も満タンsign03

Img_3298

去年ここで素敵な出会いがあったから、

どうしてもまた同じところにきたかったんだぁ~confident

今年は残念ながら素敵な出会いはなかったんだけどねweep

でも楽しんできたんだよぉ~

Img_3242

今年は水用のスニーカーも買ってうウキウキで海へ

っと思いきや?

またここでママの惚けた性格が・・・

パパとママが水に濡れても大丈夫なように着替えを用意してきたgood

もちろんパパは服のままトワと海に入っちゃうだろう事を予想して

パンツの替えも靴下も用意してきたgood

あ~ズボンdenimの替え忘れた(大爆)

ここでまたパパがご立腹sweat02

「何でパンツも靴下も持ってきてんのにannoy

そうだよね?そう思うよね?何でだろう?(大爆)

って事で結局海に入ることが出来ずに波打ち際で遊ぶ。

Img_3259

Img_3270

やっぱり海が嫌いなトワはディスクで釣っても全然ダメsad

ディスクをパパから奪って逃走。

海に入ることはせずに、砂浜でたくさんの砂を食べてたsweat02

Img_3296_3

それでも僕は楽しいですhappy02

天気悪かったのもあって、砂浜は冷たかったので安心して遊ぶconfident

来年はね・・・ちゃんとズボン用意してくるからsweat01

次回更新は「帰り道編」だよぉ~rvcar

|

« うひょぉ~ | トップページ | towa家in毛無峠 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

曇り空で、すっきりしなかった様ですが、浜辺は暑くなくて、良かったですね。
晴れたら、流石にそちらでも、砂浜、わん、走れないよね。
トワままさんのおとぼけぶり、うひょ〜、だよね。
(たんこぶ、大丈夫)coldsweats02

トワちゃん楽しかったの表情によくででるね。happy01


投稿: 武蔵 | 2008年8月16日 (土) 02:15

武蔵さんshine

そうなんですよぉ~
曇りで帰り道に突然晴れると変な天気でした。
でも曇っていたおかげで海で遊ぶことが出来たんですけどhappy02
ありゃ~(爆)
武蔵さんにまで「うひょ~」を頂いちゃいましたねcoldsweats01
どっか抜けてるんですよねぇ~(滝汗)
お友達に言ったら「ママらしい(爆)」って言われましたsweat01
たんこぶですかぁ~まだ腫れてますcrying
超~痛いんですsweat02

投稿: towamama | 2008年8月16日 (土) 23:00

towamamaーーhappy02

パンツも持って靴下も持ってって
そこまで用意するならまず水着じゃね?(爆)

でもとわ君ウハウハいいお顔scissors

おでこは大丈夫ーcoldsweats01

投稿: はるまき | 2008年8月16日 (土) 23:02

はるまきさんhappy02
(大爆笑)
マキさんのコメみて即効大爆笑ですよぉ~
そう!!!
マキさんの言う通りgood水着だよねsweat02
水着とか言われるまで頭にありませんでした(爆)
でもいいお顔してるでしょぉ~happy02
次の日のう○ちは砂だらけでしたが…sweat02
おでこ~crying も~最悪ですよぉ~
凄い勢いでぶつけたから青くもなってるし…
今も痛いですcrying(爆)
「どんくさっ」って毎日言われてますよぉweep

投稿: towamama | 2008年8月16日 (土) 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うひょぉ~ | トップページ | towa家in毛無峠 »