« 黒ブタちゃんVS黒ボーダー | トップページ | 何もない曜日 »

めずらしく・・・

Img_3559

めずらしくパパ写真camera

滅多にパパがカメラを持つことないのに・・・

何の気まぐれか?(爆)

可愛く撮れてるんでしょぉ~happy02heart04

いいんじゃないのぉ~heart04heart04

Img_3569

おや???coldsweats01

パパ・・・どこを写したかったのかな?(大爆)

あぁぁ~coldsweats01 僕ちゃんの口元を写したかったんだね??sweat02

うんうんconfidentsweat02 とっても可愛いと思うよgoodsweat01

Img_3571

おっと・・・sweat01

シャッターチャンスを逃すまいsign03

って勢いで撮ったんだね?

うんうんconfidentsweat02 気持ちは分かるgoodsweat01(爆)

でも・・・ブレテ・・・あっ・・・いやいやsweat01 可愛いですsign03

Img_3574

あぁ~僕ちゃん飽きちゃったみたいだね・・・coldsweats01

でも、これは可愛く撮れてるんじゃない?(爆)

パパ、カメラ買ってから一回くらいしか触ってないもんね・・・

って言うか、ママが分捕って触らせてもらえないって話かな?(大爆)

「オレ撮るよぉ~confident

って言ってくれてんのに

「いいpaper ママ撮るからthink

って(爆) 

おもちゃ貸さない子供のようなママ(爆)

だから、パパ使い方を理解出来ないまま何ヶ月も過ぎて・・・sweat02

買ってくれたのパパなのに・・・sweat02

ありゃ?ママ意地悪?(滝汗)

こ・・・今度はパパにお願いしようかな?(爆)

|

« 黒ブタちゃんVS黒ボーダー | トップページ | 何もない曜日 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒ブタちゃんVS黒ボーダー | トップページ | 何もない曜日 »