« 何もない曜日 | トップページ | 秋なのか? »

8月26日記念日

Img_3664

8月26日はパパとママの記念日ですbirthday

誕生日でもなく結婚記念日でもないけど・・・

パパとママがお付き合いした日。

毎年何があろうともお祝いしてます。

去年は、トワが宇宙の電波をキャッチするなど・・・

大変な日ではありましたがsweat02

今年は何事もなく無事?迎えることができました。

なので、ごちそうの日shine

トワにもごちそうをsign03

って思って、はるまきさんから頂いたレシピ本でチャレンジpunch

crying

失敗したのぉ~アップなんて出来ない・・・crying(爆)

あまりにもグロテスクで・・・モザイクかけないと(大爆)

と言うことで、トワのごちそうは非公開にさせて頂きます(大爆)

誕生日にごちそう再チャレンジですcoldsweats01

Img_3659

さて・・・・お気づきの方もいらっしゃるでしょうか?(爆)

ブログ内に「HOME」と言う奇妙なものが付いていることを・・・

ハイ・・・去年の終わりあたりに宣言したHP。

未完成のままアップしました(大爆)

現在見れる場所は、プロフィールとブログのみです(爆)

アップすんなよgawkって?

そんなこと言わないでぇ~bearingsweat01

2歳を迎える前にどうしてもアップしたかったのsweat01

今日、明日と徐々にアップされる予定です・・・sweat02

(たぶん・・・)

次にやらなければならない途中のHPがあるので、

先に我が家のを早くしてしまわないと(滝汗)

本当はBBSの設置が終わってからにしようと思ったんだけど。

とりあえず・・・アップしちゃったし・・・gawksweat02

なんにもないけど(爆)

良かったら覗いてみてぇ~heart04

こちらからど~ぞpaper

impact「クウガくん」最新情報はこちらからimpact

|

« 何もない曜日 | トップページ | 秋なのか? »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

shineTOWA Siteshine

すてきーーlovely

続きのアップも楽しみnote
がんばり過ぎないようにがんばってー

とわ君ごちそうよろこんだscissors

うちのそらねぇチャンなんていつでも瞬殺
見た目なんてぜったい気にしてない(爆)

でもおいしそうに食べてくれるから
また作っちゃいたくなっちゃうcoldsweats01

heart04記念日おめでとーheart04

投稿: はるまき | 2008年8月27日 (水) 11:43

はるまきさんheart04
きゃぁ~見に行ってくれたのぉhappy02
いい感じ?いい感じ?(爆)
ここ2日くらい朝までかかってやってるの(大爆)

ごちそう喜んだよぉ~happy02
凄いがっつきだったぁsweat01
アップ出来ないのが残念…見た目って大事だね(爆)

さぁ~これから写真選びです!
写真選び終わったら注文しますのでよろしくお願いしまぁ~すnotes

投稿: towamama | 2008年8月27日 (水) 23:45

記念日おめでとうbirthday
我が家なんて、結婚記念日も
「そういえば、昨日だったね」
「あ、ホントだ」
みたいなノリなのに~
トワ家は、なんてラブラブなの~heart04
しかも、なんておいしそうなシャンパンlovely
そしておしゃれなチーズフォンデュhappy02

TOWA Site見てきたよ~happy01
さすがトワママ、センスいいshine
これからもたのしみにしてま~すgood

投稿: あれ | 2008年8月28日 (木) 14:19

あれさんheart04
おめでと~をありがとうhappy02
ラブラブかぁ~(爆)
日付は覚えてるのに、個々最近毎年「何年目?」って会話が(爆)
とりあえず祝っとくかgoodって感じなんですよぉ~sweat02
ラブラブからちょっとズレてるかも(爆)
チーズフォンデュ大好きなのぉ~なんせメタボ一家だから…pig
あら???あれさんシャンパン好きwine
私も以前までは飲めたんだけど、今は一滴も飲めないんだぁ…
アルコールアレルギーでgawkだから形だけ(爆)
なので、この後すぐパパが飲んじゃいましたcatface
わぁ~いTOWA Site見てくれたぁ??
やっとこアップですよぉ~sweat01
これから色々しなきゃ…sad(爆)

投稿: towamama | 2008年8月28日 (木) 22:02

こんにちわ~
記念日、私達は全然そういう事をしません(笑)
結婚記念日だって、いつの間にやら過ぎ去って(笑)

ここで一つ情報です。

札幌動物管理局に迷子のボーダーが収容されてます

http://ameblo.jp/doubutu/

どうかご確認お願いいたします。
収容期限が9月5日になってます。
お心当たりがありましたら、動管の方へ
ご一報願います!
私のブログにも掲載しましたが、画像は載せてません。

元気にお家に帰れますように・・・。

投稿: リックハリージル母 | 2008年8月30日 (土) 05:58

リックハリージル母さん
私も母さんに連絡しようと思ってました~
マイミクさんから動官の連絡があって…。
残念ながら、私の知っているワンコではないんですが、どうしたら良いかと…
今日、明日とお休みのようで確認が取れないですよね?
迷子で飼い主さんが現れていてくれることを祈っているんですが。


記念日はしないんですかぁ~??
でも、我が家ももうすぐ「あっ!そう言えば!」なんて日がくるかも(爆)
もう既に「何年目?だっけ?」って会話がされているので(爆)

投稿: towamama | 2008年8月30日 (土) 08:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何もない曜日 | トップページ | 秋なのか? »