« シークレットサマーセール! | トップページ | towa家in風の町 »

うひょぉ~

Img_3199

おっとビックリ佐○急便run

「あれ?なんか買ったっけ?」

なんて思いながらドアを開けるママ。

最近物忘れが酷くて、買ったもの忘れることが…(大爆)

ドア開けた瞬間door

「○○さんからのお届けものでぇ~すhappy02

って…デカイよ声…(大爆)

配達のお兄さんのあまりの声の大きさに動揺coldsweats02

そして、○○さんでピンとこない失礼なママsweat02(滝汗)

ん?

ぎょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇhappy02

あこさんからだぁsign03sign03

この前小岩井の大会に行った時のお土産だってぇ~heart04

Img_3203

美味しそうなおかしpigsmiledeliciousheart02

お誕生日のプレゼントでお返ししてくれたんだけど…sweat01

りぃりの服が超デカサイズだったから迷惑かけちゃったのこっちなのに~sweat01

「あげた意味なくなっちゃうよぉ~happy02heart04

とか言いつつ喜んでるママとトワ(?)

トワ?(爆)

そうトワには気になるものがひとつ・・・

Img_3205

焼きりんごapple ママも大好きなappleちゃんheart04

もちろん僕も好きです(爆)

これを必死でキープしてんのぉ~sweat01

しかも、この写真を撮るまでが長い長いsweat02

匂いチェックから始まって、鼻でゴソゴソとあさるあさるsweat01

ラブリーお手紙付heart04

二人でじっくり読ませて頂きました(笑)

でも…これからは○○になるかも(!?)なんだし遠慮はなしですよぉ~happy02good

○○?(爆)

もうすぐ…10月だよぉ~lovely lovely

あこさん本当にありがとぉ~ございますぅ~happy02heart04

パパが帰るまで食べちゃダメって言ったので…ただ今お預け中です(爆)

|

« シークレットサマーセール! | トップページ | towa家in風の町 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

本当に大したものじゃなくてごめんね~coldsweats01

だって銀りぃにあんなに可愛い服くれたのに
アタシなんか気の利いたもの思い浮かばなくてsweat01
あの服、大活躍だよーhappy02

その焼きりんご缶、冷やして生クリームかけると美味しいんだってよーheart04
・・・ってあたし食べた事なかったりするsweat02

美味しかったらまた送るから言ってね~note

10月・・・ありますよーにshine

投稿: あこ | 2008年8月14日 (木) 00:47

あこさんheart04

あこさ~んhappy02
コメ返遅くなっちゃいましたぁsweat01
たくさんのお土産ありがとうございましたぁ~notes
超~美味しかったですよぉ~
焼きりんごは…最後のお楽しみにしてます(爆)
ホント超~嬉しいお土産でしたよぉshine
しかも、しっかりサプライズでビックリ(爆)
10月あるかなぁ~???
しかも10月は…他にも最大のお楽しみがheart02

投稿: towamama | 2008年8月15日 (金) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シークレットサマーセール! | トップページ | towa家in風の町 »