« 迷子犬リンちゃん | トップページ | うひょぉ~ »

シークレットサマーセール!

Img_3134

夏ばて真っ最中のママですsweat02

体温調整が他の人みたいに上手に出来ないママは、

毎年真夏日が続くとアウトgood

体温調整が上手くできないなんて…ここまでトワとお揃いか(爆)

PCも購入!!!サクサク動くPCに感激crying

だけど、バイトが思いのほか忙しくPCを触ることなく一週間。

今日と明日はゆっくり休みまっすsleepy

そんな中…2日前パパから急に電話が鳴った。

こんな時間に電話ってなんだろう?と思い出てみると…

「アルファアイコンバーゲンだって!!」

なっなっなんですとwobbly しかも…安っsweat01

でも…PC買ったし、バイトに着る服買っちゃったし…

これからお盆休みあるし…sweat02しかもバイトあるし…

って悩んでたんだけど、運がいいのか悪いのか?

ママのバイト先はアルファアイコンの前を通らないと行けない(爆)

バイト行く用意してたら[アイコンズ行かないの?]って

パパからのメール(爆)

行っていいのかいsign02(大爆)

その日に限って、いつもの時間より早い時間から用意していたママ。

よ~しhappy02行っちゃいますかbicycledash

Img_3143

欲しかったけど我慢していた服を大量買い(爆)

えっ?大量に買って大丈夫って?

大丈夫なくらいの値段なのさぁ~happy02notes

ショップでママは手にいっぱい(爆)

途中でパパが現れたんだけど、

パパがショップのスタッフさんに

「ママこんなにいっぱい持ってるけど止めなくていい??(大爆)」

って聞かれてた(大爆)

Img_3148

なにも考えずにひたすら選ぶママをみて…

「野菜買ってる主婦みたい…」

と一言残して逃げて行きました(大爆)

実は欲しいものが店頭に並んでなかったりしたので、

ショップのお姉さんに「あれないの?」とか聞いてる間に時間がぁup

結局ゆっくり見ることは出来ずに急いで選ぶママ。

Img_3154

これ↑販売されてからママがいつも悩んでいたUVカットTシャツsun

ず~っと悩んでたんだけど、買おうと思っていくと新作に目が(爆)

これを機会に買っちゃったheart04

結局ゆっくり見ること出来なかったから3着しか買えなかったんだけど。

えっ?3着十分だって?(爆)分かるgood

後はパパの服が2着にママの服が1着。

パパがトワとお揃いが着たいって言うからさぁ~gawk

ママだって着たいのにgawk(爆)

パパとママの服がなかったらもっと買えたかもwobbly

シークレットサマーセール最高upupup(爆)

あっ…ママ休みだ…(爆)

明日までショップ限定でセール中だそうですsign03

|

« 迷子犬リンちゃん | トップページ | うひょぉ~ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

トワママ、夏バテ中にしては、テンションupup(笑)
セールでパワーを使い切らないように・・・(爆)

それにしても、トワくんのモデルっぷり、最高ですlovely
オファー来ちゃうかもshine

(なぜか、クリックの仕方で絵文字が表示されました。3回に1回のペースで。なぜ??)

投稿: あれ | 2008年8月 9日 (土) 16:17

あれさんhappy01

あっsign03絵文字使えた?
バーゲンとバイトで体力使い果たしちゃいました(爆)
これからお盆休みに入るっていうのに…sweat02
北海道の暑さはまだまだ続きそうですよぉ~sweat01
あれさんのコメ先に見とくんだったわ(大爆)
したら体力残ってたかも…shock
モデル何回か載ってるんだけど、ボーダー!!って感じの写真だけ使ってもらってますgood
もっと可愛らしく写れるように練習しなくっちゃ(爆)

投稿: towamama | 2008年8月11日 (月) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷子犬リンちゃん | トップページ | うひょぉ~ »