« めずらしく・・・ | トップページ | 8月26日記念日 »

何もない曜日

Img_3639

何もないの・・・日曜日なのに・・・

なぜって?

ママとパパ二人で風邪引いてダウンsweat02

お盆を過ぎて、急激に寒くなった北海道sad

いきなりの気温の変化について行けなかった我が家。

知らずにパパもママも、8度くらいの熱のまま仕事してた(爆)

おかげで、週末になって一気に悪化shock

それでも仕事に行く二人(大爆) 根性で週末を乗り切る。

昨日はママ、その前の日はパパ。

高熱でうなされる・・・

パパが寒くなったのに、腹出して寝てるのがそもそもの原因だ・・・annoy

丁度、運良くママは3連休。

家事と在宅でしている仕事以外は休み。

ラッキーだった・・・のか?

Img_3658

だけど・・・そんな僕ちゃん。

関係なしです・・・

その通り。  いくらママとパパが具合悪かろうが何だろうが・・・

いつも元気いっぱいなのです。

日曜日にどこも行けないので、ちょっとご立腹?

夕方になって可哀想になったので、

寒さ対策をして、超~ロングのお散歩へ。

途中・・・ママ限界crying

マンション内のマイドックランでノーリードで遊ぶdash

風が冷たくて強いshocksweat01

エアコンつけたのに・・・もう夏終わり??

今年はそんなに厳しい夏じゃなかったなぁ~gawk

なんて思いながら、僕ちゃんの一人遊びを見つめるcatface

Img_3657

哀愁漂うこの背中(爆)

もうすぐ雪がやってくる・・・

そろそろ、衣替えもしないとねぇ~

はっflair もしかしてみんな衣替え終わってるの???

明日天気良かったら、また遠くまでお散歩しようかなぁ~

明日までに具合がよくなりますようにぃ~bearing

|

« めずらしく・・・ | トップページ | 8月26日記念日 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

え、え~coldsweats02
もう衣替え?北海道って、そんなかぁ~。
関東も気温低くなりました。体調崩しやすいですよねぇ。
トワママさんもパパさんも、お大事にしてくださいねheart04
トワくんの背中、哀愁漂ってるよ~。そんなトワくんもlovely

投稿: あれ | 2008年8月25日 (月) 20:44

あれさんshine
そうなのぉ~sweat01結構寒いの!
夜なんて長袖じゃないと結構辛いかも・・・
関東は今一番過ごし易い感じですか?
昨日一日、たくさん食べてたくさん寝たので、今日は少し元気ですnotes
あれさんも、急な気温の変化で偏頭痛が始まっちゃうかもしれないですが…
あまり無理せず頑張って下さいねぇ~shine

投稿: towamama | 2008年8月25日 (月) 21:53

ここにきて、朝晩 急に涼しくなったよね。
関東地方は、日中は、かなり過ごしやすくなりましたよ。
でも、まだまだ、衣替えまでは。。。
夏が訪れる時も、急な変化で、今年は、ほんと変な気候ですね。
お体お大事にね。
トワちゃんには、ちょっと我慢してもらってくださいね。

投稿: 武蔵 | 2008年8月26日 (火) 02:43

武蔵さんdog
も~北海道なんて半袖着てる人いないですよぉ~
夜に半袖なんて絶対風邪引く!!
だってうちがそうだったから(爆)
関東・関西は今一番過ごしやすいんでしょうねぇ~
今日は北海道天気良いけど涼しいって感じで、なかなか過ごしやすかったです。
ホント毎年毎年思うんですけど、変な天気ですよねぇ~
雷の異常発生や、スズメ蜂や蛾の大量発生・・・
来年はどうなっちゃうんだろう?
って心配になります。
も~面倒だから、北海道はずっと雪でいいよ(爆)
とか思っちゃいます。

投稿: towamama | 2008年8月26日 (火) 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めずらしく・・・ | トップページ | 8月26日記念日 »