« 退屈中 | トップページ | のんびり、まったり。 »

なんか変ですけど・・・(汗)

Img_2604

「散歩行くよぉ~happy01

の掛け声で、必ず玄関へ走る我が息子lovely

嬉しいのであろう、ピョンピョン跳ねて走ってる(爆)

・・・・・・

あれ???ナゼ????

・・・・・・

ナゼ・・・パパの靴履いてるの・・・?(爆)

しかもご丁寧に両方?(大爆)

Img_2601

この子・・・どこに行くつもりなんだろう???(爆)

この写真を撮りたいが為に、ロングでステイを掛けるママpaper

この子はナゼ・・・しかも両方靴履いたのだろう?

って言っても、たまたま履いちゃったらしく・・・

ホントsign03「履かせたんじゃないのぉ~」って思うしょ?(爆)

履かせてないのsign03 見たら履いてたの(爆)

スッポリはまってしまって、放心状態だったようsweat02

その後脱ぐまでにかなり時間が掛かって脱いでました(爆)

こんなビックリwobblyがあるから、毎日が楽しいんだねぇ~lovely

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへlovelyカワイイ偶然にポチっとねgoodlovely

|

« 退屈中 | トップページ | のんびり、まったり。 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

うん!!かわいすぎるー!!
すっぽりと?メガヒット??ヽ(^o^)丿

やばい。かわいすぎるー!!

トワ君・・あなたはなんて天性の持ち主なのかしらん??♪♪

投稿: カナ | 2008年7月12日 (土) 23:33

ほんとー?smile
トワくんに履かせたんじゃないのー?smile

って本当に思っちゃうよーhappy02

トワくん、すごっ!
それを見れたtowamamaもラッキーnote
写真を見れたアタシもラッキーlovely

投稿: あこ | 2008年7月13日 (日) 01:06

オイラ的には最初の画像がいい感じ。。。
パパさん!そんなに細くなって(爆)
そして次の画像。。。
なぁんだトワだったの?(爆)

トワはボーダー会のジャニーズ系だね?美形だし・・・ほんとカワイイし。。。
オイラのとこのマッキー君はボーダー会のVシネマ系。。。@竹内 力
(大爆)

投稿: Mackyパパ | 2008年7月13日 (日) 17:30

カナちゃんheart04

メガヒットでしょぉ~happy02
たまに変な事やらかすんだよぉ~(爆)
過去には、ドーナッツ枕に首入れて抜けなくなって固まってたり(大爆)
笑いの神様が降りてきたのかもthink(爆)
シュールイの方もミラクル起こすでしょぉ~!
カワイイ?カワイイ?

投稿: towamama | 2008年7月13日 (日) 18:01

あこさんshine

ねぇ~ウソっぽいけどホントの話good
履かせてないんだよぉ~wobblysweat01
これは見た瞬間、「スッテーイ!!!」って叫んだもん(爆)
あら?あこさんラッキーshine(爆)
たまのミラクルがビックリしちゃうんですよぉ~
銀りぃのミラクルは??あったら是非UPお願いしまぁ~すnote

投稿: towamama | 2008年7月13日 (日) 18:05

Mackyパパflair

パパ細くなって、しかも白くなった(爆)

ジャニーズ!!!!
それは言いすぎだよぉ~lovely
Mackyパパ、犬のジャニーズ作ってくれる?(爆)

竹内力は素敵だよぉ~(大爆)
マッキーの顔好きだよぉ~カッコイイしさぁ~
あれ?うちもカッコいくなる予定だったんだけどなぁ~(爆)

投稿: towamama | 2008年7月13日 (日) 18:10

偶然とはいえ、ナイスタイミングですね。
ステイが効くのもいいね〜。
写真撮るまで、固まってるトワちゃん。
可愛いです。smile

投稿: 武蔵 | 2008年7月14日 (月) 02:18

武蔵さんnotes

凄いナイスタイミングgoodでしょぉ~
見てeyeビックリ&大爆笑
自分で入ったくせに、固まって出れなくなった姿にまた大爆笑です(笑)
一応基本訓練だけは入ってるので、「ステイ」は出来るんですよぉ~
今、訓練再開しようか悩み中です。。。

投稿: towamama | 2008年7月14日 (月) 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退屈中 | トップページ | のんびり、まったり。 »