« 初!平日ウハウハ♪ | トップページ | なんか変ですけど・・・(汗) »

退屈中

Img_2567

先週かな??仕事を始めたママflair

お家で仕事なので、トワと離れる事なく仕事が出来るlovely

最近・・・この風景しか目にしないママ・・・sweat02

一日中、PCと睨めっこeye

ママの得意分野で仕事を始めたので苦じゃないんだけどgawksweat02

やっと我が家にもエアコンがやってきて涼しいはずのこの夏・・・

が・・・エアコン?な状態(爆)

窓を開けると・・・ヘリの音がうるさいannoy

パトカー&白バイの音が・・・crying どうにかしてぇ~sign03

あと・・・一日の辛抱だ・・・(爆)

Img_2574

この前アルファアイコンのマグカップを貰ったんだけどheart04

中身は氷入りのお茶(爆)

熱い飲み物なんて飲めたもんじゃないsadsweat01

それにしても・・・かわいいlovely

えっsign02 うちの僕ちゃんどうしてるかってsign02 (爆)

もちろん・・・

Img_2595

暇犬です(爆)

ママの仕事が慣れるまでの辛抱ですsign03

って言っても意外と、ロングな散歩行ったりしてるんだけどねshine

お家の中では涼しいところを探してウロウロしてる。

Img_2582

最近はここか玄関。

ここはエアコンの下penguin

でも・・・涼しくないでしょ?(爆)

なんだか、上手い具合に動いてないみたいで・・・sweat02

多分取り替えてもらうと思うんだけど・・・

結婚お祝いにって、パパの会社の取引先の社長さんから頂いたのgood

「何でも好きな物言ってくださいsign03

って言われたからって冗談で言ったら・・・くれたみたい・・・(爆)

ママビックリしたよ・・・sweat02

こんな高価なものくれる人いるんだ・・・って(爆)

はぁ~早く日曜日にならないかな・・・って用事はないけど(爆)

パパと3人どっか行きたいsign03sign03sign03

そのためにも仕事早く終わらせなくっちゃflair

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへflairプッチンして次の更新早くしようhappy02flair

|

« 初!平日ウハウハ♪ | トップページ | なんか変ですけど・・・(汗) »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

サミットお疲れ様です。
もう少しで静かになりますね。happy01

投稿: 武蔵 | 2008年7月 9日 (水) 12:00

武蔵さんflair

なんか少しだけ静かになった気がしますが…
気のせいかな??
ホント、渋滞でどこも行けない状態だったみたいですよ。
うちの暇犬は今でも退屈中です(爆)

投稿: towamama | 2008年7月 9日 (水) 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初!平日ウハウハ♪ | トップページ | なんか変ですけど・・・(汗) »