« 雨だろうが槍だろうが | トップページ | 愛おしさ100倍増し »

とっておきプレゼント♪

Img_2975

うきょぉ~happy02heart04

今年の1月にとある経由で(笑)紹介してもらってから、

ずっと良くしてもらっているりぃ~やママさんから、

首輪のプレゼントが届いちゃいましたnotes

色々と・・・あって紹介してもらってから早7ヶ月sign03

トワにこんな素敵なプレゼントくれるなんてぇ~happy02

開けた瞬間トワ匂い嗅ぎまくり(爆)

Img_3002

付けてみたら、超~ピッタリサイズshine

僕黒いから(爆)とりあえず頭につけてみたよheart04(爆)

訓練リードにピッタリで丁度色も一緒sign03sign03

また訓練したくなっちゃう(爆)

最初っからやり直さなきゃならないとおもうけど・・・

りぃ~やママぁ~happy02 こんな素敵な首輪ありがとうございましたぁlovely

超~嬉しいんですけどぉ~happy02

さっそく散歩に使ってますgood

早速例のものを調達して送りますからねぇ~fish(爆)

|

« 雨だろうが槍だろうが | トップページ | 愛おしさ100倍増し »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

りぃ~やママだーheart04

カチューシャとわ君もお似合いーlovely
かっこいー

そらビのウミ用カラーと色がお揃いsmile

素敵カラーで訓練も楽しくなっちゃうねーheart04

投稿: はるまき | 2008年7月28日 (月) 19:40

はるまきさんhappy01

そうですぅ~りぃ~やママですぅ~lovely
カワイイ?似合ってる?(爆)
ホント超~カッコいいのぉhappy02heart04
え?なになに?そらビも一緒lovely
銀りぃもお揃いって話しでしたheart04
訓練再開したいけど…雪が降ったらにしようかと…
暑いと…私が…溶けちゃう(大爆)

投稿: towamama | 2008年7月29日 (火) 02:53

はるまきさんflair
ハガキ到着しました???(爆)

投稿: towamama | 2008年7月29日 (火) 02:54

きゃ~~~~~~happy02
お揃だよ~♪お揃♪

・・・って遅すぎだってぇsweat02

ウチにも届いたよ~heart
実はこれ、去年ファイナルに行った時に
アイラが付けてるの見てかず坊がりぃ~やママにおねだりしたんよcoldsweats01
んで・・・届いたのが今(爆)

さすがりぃ~やママgood

アタシも例のと一緒にUPすっからねーnote

投稿: あこ | 2008年7月29日 (火) 18:48

ハガキ今日届いたーscissors
にょほほheart04

そういえば↑の姉さんからは連絡まだだよねー(笑)

投稿: はるまき | 2008年7月29日 (火) 20:39

あこさんhappy01
そうそうnotes
みんなでお揃だよぉ~って聞いてまたまたウキウキよぉhappy02
(爆)去年で今sign02
さすがりぃ~やママgood(爆)
トワも気に入ってつけてますよぉ~
でもトワの分までビックリだし、高そうだし・・・sweat02


例のものlovely活用できましたsign02sign02
UPしてもらえるの???楽しみぃ~happy02

投稿: towamama | 2008年7月30日 (水) 01:00

はるまきさんshine
あっsign03無事到着しました?
良かったですぅflair
もっと早く到着する予定だったんだけど…sweat02
(爆)姉さんからの連絡っすかsign02(爆)

投稿: towamama | 2008年7月30日 (水) 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨だろうが槍だろうが | トップページ | 愛おしさ100倍増し »