« なんか変ですけど・・・(汗) | トップページ | 雨だろうが槍だろうが »

のんびり、まったり。

Img_2648

今日、由仁へ行く予定でしたが・・・

ママの体調もあまり優れないし、出たとき雨が降っていたので

結局あても無くブ~ラブラrvcardash

まず最初に辿り着いたのが、家から車で5分くらいのアルファアイコン(爆)

「またかよっgawk」って感じでしょ?(爆) 用事があっただけ(爆)

その後・・・家から車で、15分くらいかなぁ~?

札幌に住んでいたら一度は行った事あるだろう「旭山公園」。

札幌の町が見渡せる山fuji

見晴らしの良い所で自然に囲まれてゆっくりしようnote

って行ってみたんだけど・・・ban公園内改装中立ち入り禁止ban

仕方ないから、隣の山の登山コースへrun 3分登って断念(爆)

Img_2641

せっかくなので山の中でハイチーズlovely この後すぐ降りる(大爆)

「登るぞsign03sign03

って朝から気合入れていかないと絶対無理bearing

次に向かった先は・・・wavewavewave「石狩あそびーちwave

が・・・人、車、人、車、車、バイク、バギー、車、車・・・・

凄くてとても海に近づけないcrying

「海入るぞsign03sign03

って朝から気合入れて場所取りしないと遊べないcrying(爆)

結局写真すら撮れず退散sweat02

「も~いいよ・・・帰ろう・・・gawk

ハイ。ママダウン気味・・・そしてワガママ満載sweat02

帰る途中で、目に入った場所がゆっくり出来そうだったのでlovely

Img_2689

立ち寄ってみることに・・・

すっごい広いんだけど、人が全くいないsign03

しかも入って良い所だったのかも不明(爆)

Img_2670

だけど、超~のびのび過せて、しかも少しゆっくりできたのhappy02

ママが少し色々大変で・・・sweat02

今日はゆっくりしたかったから、パパが丁度良い所を見つけてくれて

久々にカメラもフル活用good

リード伸ばしっぱなしで、パパとトワはウハウハnotes

その姿を見て癒される・・・confident

Img_2682

こんなに楽しそうなトワと、このトワと全く同じ顔をしているパパを見て(爆)

ママは満足confident 途中から凄い暑かったけど我慢して良かったshine

また一週間頑張ろうgood

しかし・・・ここは入って良かった所だったんだろうか???(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへgood元気が出るポチをお願いしますgood

|

« なんか変ですけど・・・(汗) | トップページ | 雨だろうが槍だろうが »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

北海道も暑いのね。
トワちゃんの楽しそうな顔、素敵。
ちょっとついてないドライブだったようですが、いきあたりばったりも、楽しいのかな〜。happy02

投稿: 武蔵 | 2008年7月14日 (月) 00:58

トワママさん。

暑さでダウンしていない~~?
関東に来たら、待ちがいなく、トワママ、ダウンだよっ!
も~、溶けそうだもん(><)

トワママの写真はやっぱきれいだね。
トワくんのうれしそうな顔!!パパもこんな顔していたんだね~♪

元気が出るポチ、しておいたよ~ん。

投稿: あれ | 2008年7月14日 (月) 16:44

あっ、アソコかな???^^
オイラもたまに遊びにいってるアソコかなぁ。。。
風車が目印!!!(笑

石○新港は8月にライブイベントがあるので最近はコンディションの良い場所が結構あります^^
キレイに刈ってくれているんだわぁ。。。

投稿: Mackyパパ | 2008年7月15日 (火) 16:32

武蔵さんshine

北海道も暑いですsweat01
ここ年々暑くなってる気がします…
ついてないドライブだったんですが、逆にゆっくりできて良かったんですよ!
トワの楽しい顔を見れたのでヨシとしてます(爆)

投稿: towamama | 2008年7月15日 (火) 18:10

heart04あれさんnote

わぁ~久々更新ですかぁ~
後で見に行かなくっちゃlovely
今はまだダウンしてないけど、この先不味いかも…gawksweat02
関東!!!とんでもない!!!住めないよぉ~sweat01
まぁ~慣れなんだと思うけど…一週間過したら病院かも…(大爆)
写真キレイ??まだまだ練習中なのぉcoldsweats02
光入り過ぎちゃったから、へたっぴなお写真でしょぉ~
元気が出るポチありがとぉ~happy02

投稿: towamama | 2008年7月15日 (火) 18:15

Mackyパパbaseball

あっsign03あそこかな?(爆)
いいとこだったぁ~広くってゴミもないし!
風車が目印!!!(爆)
でも水不足なのかな?どこの芝も枯れた感じだよねぇ~
キレイな緑緑した芝のところで遊びたいなぁ~って思ってるよぉ~sad
ライブイベント?あれ?夏のやつ?
そっかぁ~海も混み込みだったし、なかなかいいとこないねぇ~

投稿: towamama | 2008年7月15日 (火) 18:18

おひさしぶりでっす。
時々のぞいてるんですが(^^;;

ご結婚おめでとうございます☆
素敵なおはがきをありがとうございました。
とても幸せそうなお二人とトワちゃんの写真に
感動しました♪
これからもずっとずっとお幸せにね♪

また遊びにきま~っす♪

投稿: wあらくれママ | 2008年7月20日 (日) 23:49

wあらくれママhappy02

わはははhappy02
お久しぶりですぅ~久々にコメありがとうございました!
ハガキ到着したみたいですねnotes
3人のアホ面良かったでしょぉ~?(爆)
手紙みたいに、もっとたくさん書きたかったんだけど…
なんかちょっとしか書けなくって…。
今度ゆっくり長文でメール送ります(爆)

投稿: towamama | 2008年7月21日 (月) 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか変ですけど・・・(汗) | トップページ | 雨だろうが槍だろうが »