« ウハウハ♪由仁 | トップページ | 退屈中 »

初!平日ウハウハ♪

Img_2559

昨日、お昼頃にMackyパパからphonetoメールで

「お迎えに行くから明日あそぼぉ~notes

ってお誘いを受けて・・・

即答してしまったママ(爆) パパの事一切考えてなかった(爆)

トワのパットが気になってたんだけど、ダッシュdashしなければgood

「パパは働いてるのにごめんねぇ~happy02heart04

ってことで、お迎えに来てもらって遊びにいっちゃいましたlovely

自分の仕事は・・・いいのか?って感じだったけど(大爆)

Img_2487

Macky家が最近よく行くっていう、DOG STOCKへレッツゴrvcar

Img_2501

ママ着いてビックリwobblysweat01

「ハイsign02 なんですかこの広さsign02

しかも平日って事もあって人もワンコも少ないsign03

なんかいっぱいスペースがあって、貸切状態(爆)

Mackyとトワは、ディスクの出来る広いスペースを二人で占領good

Img_2522

トワはMackyを追いかけてるだけ(爆)

しかも、あまり走らせないようにしてたから、ゆっくりドラクエ状態run

Img_2524

「嬉しいですsign03sign03

くらいのこの顔(爆)

「ハイハイ嬉しいねlovely

あまりの我が子の可愛さに我を忘れるママ(爆)

Img_2495

そして、Mackyのディスクを奪って逃走dash(爆)

奪って、ママの横に来て座るcoldsweats02 

テクテクとゆっくりペースで走るトワconfident

足チェックもしっかりして大丈夫good

Img_2562

テントの中でMackyを見つめるトワeye

Mackyとはホント何事もなく楽しく遊べるんだよねぇ~lovely

他のワンちゃんも居たんだけど・・・逃げて回ったり・・・

ママが安心出来なかったり・・・(爆)

パパが一緒じゃないから、何かあってママパニックになったら・・・

って考えて、なるべくMacky以外の子には近づけずに。

トワの苦手な犬種も・・・結構居たから・・・sweat02

Img_2541

Mackyはホントいつも楽しく遊んでくれるからねぇ~heart04

今日はしかもゆっくり遊んでくれたから

足もそんなに負担にならなかったみたいだしwink

Mackyはトワの足に気付いてたのか????(爆)

二人ともこんなに楽しそうnotes

しばらくノンビリ遊んでたんだけど・・・・

でも、トワのパットがヤバそうだったので終~了bell

朝早くにお迎えまで来てもらっちゃって・・・しかも送ってもらっちゃってsweat01

ホントすいませんsadsweat01

でも~~超~楽しかったよぉんhappy02heart04

今度は気を使わずに、思いっきり遊べる時だといいねぇ~heart04

お写真には撮れなかったんだけど

Mackyとトワが二人で一つのディスクをくわえて遊んでる姿が見れたの

最初ママは「あっwobblyヤバイsign03」って思ったんだけど・・・

全然平気だった(爆)

焦ったから写真撮るの忘れちゃった(大爆)

また、一緒に遊ぼうねぇ~notes

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへflair平日ウハウハにプッチンgoodflair

|

« ウハウハ♪由仁 | トップページ | 退屈中 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

今日も暑いねぇ~~
朝早くと夜じゃないと散歩も無理だねぇ・・・

また今度遊びに行こうねぇ?
パパさんも一緒に^^

トワ早くパット良くなるといいね。。。(祈)


さぁて次の計画に入るとするか(爆)

投稿: Mackyパパ | 2008年7月 2日 (水) 13:08

カメラライフ、楽しんでますね。
素敵な写真がいっぱい。
ボーちゃんのお仲間もいっぱい。
さわやかな時期で皆楽しいそうですね。
一度、わん連れていってみたな〜。happy01

投稿: 武蔵 | 2008年7月 3日 (木) 01:52

Mackyパパshine

先日は~happy02ホントありがとぉupupup
あの後、うちのパパも家に一旦帰宅して、どうだったの?楽しかった?友達できた?
とか…って(爆)
そうとう行きたかったんだね(大爆)
トワのパット完全復活じゃないけど、もう結構いい感じgood


ななっsign03sign03sign03
sign03(爆)
次の計画sign02いいねぇ~happy02good

投稿: towamama | 2008年7月 3日 (木) 09:46

武蔵さんnotes

も~武蔵さんのおかげでカメラライフ超~満喫中ですlovely
えっsign02
来るsign02北海道にsign03写真撮れるとこたくさんあるし、
ボー仲間もたくさんいるよぉ~happy02
来て来てぇ~happy02
ってそんな簡単に来れる距離じゃないですよねsweat02
でも武蔵さんにトワの写真撮ってもらいたいなぁ~notes

投稿: towamama | 2008年7月 3日 (木) 09:54

トワ君すんごいウハウハ顔(笑)
マッキー君デカイhappy02いかついshineかっちょえぇーheart04

平日ウハウハup
いーなーーhappy02

しかも送り迎え付き(爆)(爆)

投稿: はるまき | 2008年7月 4日 (金) 08:54

はるまきさんheart04

直ったぁsign03sign03sign03sign03
3日の昼からメイン・サブ両方のPCダウンsweat01
ひえぇぇshocksweat01でしたぁcrying
お返事遅れちゃってすいませんsweat01
んでsign02んでsign02(爆)
ニャカニャカ隊lovelyそろそろ入隊できますでしょうかぁ~(爆)
そう送り迎え着いちゃって…(爆)ホント至れり尽くせりの…すいません…(爆)
平日にウハウハって初めてで、超~楽しかったですよぉ~lovely
やみつきになりそう…(爆)
マッキーカッコイイでしょぉ~lovely
ビくんの親戚かなぁ~????
マキさんもそろそろ北海道来たくなった??(爆)

投稿: towamama | 2008年7月 5日 (土) 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウハウハ♪由仁 | トップページ | 退屈中 »