« のんびり、まったり。 | トップページ | とっておきプレゼント♪ »

雨だろうが槍だろうが

Img_2787

先週は体調が悪い上に、仕事が詰まっていたママsweat02

その上sign03 3日間くらいエアコンの修理で人の出入りが激しいbearing

先週は木曜日くらいまで仕事も出来ずグッタリのママ。

無事エアコンも付き、快適ワンdogライフ満喫中?

土曜日から日曜日の朝5時半まで仕事をしていたママ・・・

「朝だ・・・納期間に合わねぇ~sad

ふっと思ったママ・・・

パパが爆睡しているのが悔しくて叩き起こして現実逃避へ出発rvcar(大爆)

Img_2713

日曜日は霧雨も降っていて、天気は最悪sweat02

でも我が家はお構いなしですgood

「洗えばいいさflair

もちろん由仁はドロドロthink

Img_2715

ドロドロだろうが、トワが楽しきゃいいのよぉ~lovely

だって洗うのはパパなんだもんgood(大爆)

そしてママは現実逃避が出来ればいいのよぉ~crying

Img_2767

まぁ~雨ってこともあって、由仁にはトムしかいなかったけど、

めちゃくちゃ楽しく過しちゃったheart04

Img_2782

久々にカメラ持って、撮れるか心配だったけど・・・

意外と平気だった(爆)

でも天気悪い時に撮ったこと無かったから、最初戸惑ったけど・・・

使いかた把握したっぽいgoodgoodgood

もっともっといい写真撮らないとねぇ~notes

Img_2768

朝超~早く行ったから、帰りももちろん早めsweat02

ナゼ? それはママに仕事が残ってるからだよ・・・crying

結局納期遅れたけど・・・(苦笑)

週の初めに体調が悪くなければ間違いなく間に合ってたのにぃ~bearing

当然早く帰ってもママに待っていたのは、

着ていった服の洗濯たち・・・

とトワのシャンプーの後処理・・・sweat02

遊べるなら、雨だろうがsign03 (槍はちょっと無理だけど・・・(爆))

トワが楽しければ、パパもママも楽しいから何でもいいんだよねlovely

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへheart01楽しい日曜日にポチっとねheart01

|

« のんびり、まったり。 | トップページ | とっておきプレゼント♪ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

同じく・・・
仕事に追いかけられて連休も何も無し。
近所にて、散歩→あり
ディスク→あり、ぼーる→あり。。。(爆)
あとはPCでずっと図面を書いておりました。。。
何でこんなに忙しいのか???出張に行かねばならんので・・・
お盆休みに超遊んでやる!(笑)

お盆はどっか行くの?

投稿: Mackyパパ | 2008年7月23日 (水) 08:14

Mackyパパflair

とうとう、メインPC逝ってしまいました(泣)
ブログ更新大変です(爆)
仕事も一旦落ち着き気味だったから・・・良かったのか・・・悪かったのか・・・
あれぇ~出張はいつから?
お盆休みは?いつから?
うちは全く予定なく、14日から17日までだそうです!
どこ行く予定も何するも全く決めてないから、そろそろ決めようかと思ってまぁ~す♪

投稿: towamama | 2008年7月23日 (水) 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびり、まったり。 | トップページ | とっておきプレゼント♪ »