« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

愛おしさ100倍増し

Img_3039

最近なんだか忙しいママ。

プラス・・・メインPCが壊れた・・・sweat02

家での仕事が出来ない・・・crying

とうとう買うことになってしまった我が家は痛い出費sweat02

メインPCがないと仕事が出来ないから仕方ない出費だけど・・・

なんだかんだ(?)で、知人のフレンチレストランでアルバイトするママ。

PC買うためじゃなくて、期間限定で頼まれただけなんだけど、

見れば見るほど・・・美味しそう・・・

だけど美味しそうとか言ってる場合じゃないくらい忙しいsweat01

パパに「肉体労働の疲れ方してるhappy02」ってゲラゲラ笑われたgawk

Img_3021

確かに、かなりの肉体労働(爆)

体力のないママには結構ハードですsweat01

でも、楽しくってhappy02good

久々の飲食でのバイトは楽しさ倍増flair

昼間はビッチリトワと一緒に居て、パパが帰るまでの数時間お留守番。

って言ってもママの方が早い帰宅だけど・・・

「お帰りheart04お帰りheart04

攻撃ってしてもらったことなかったから、

今日帰って来たとき、めっちゃ嬉しくってlovely

愛おしさ、さらに100倍増しsign03(爆)

帰って来てからも仕事の勢いで家事をこなすママthinkgood

ここは威張っていいところでしょ(大爆)

日曜はお休みにしてもらってるのでトワとゆっくりな日notes

少しママの体力もつきそうな感じ。

けど、ママはやっぱりsun日差しに弱いらしく・・・

Img_3036

日曜日かなり天気が良くって、3人でお出掛けしたんだけど・・・

あまりの日差しの強さにママ途中でダウンsadsweat02

そして月曜日まで体調が悪くて戻しまくりshock

バイトに行くのも自転車bicycleで15分くらいだけど、

今日出勤途中、日差しが強すぎて途中途中で水ガブ飲み(爆)

1リットルペットの水が一瞬でなくなっちゃった(大爆)

バイトで少しでも体力つけばいいなぁ~gawk

そしたら思う存分トワと外でウハウハnotesできるのに。

| | コメント (2)

とっておきプレゼント♪

Img_2975

うきょぉ~happy02heart04

今年の1月にとある経由で(笑)紹介してもらってから、

ずっと良くしてもらっているりぃ~やママさんから、

首輪のプレゼントが届いちゃいましたnotes

色々と・・・あって紹介してもらってから早7ヶ月sign03

トワにこんな素敵なプレゼントくれるなんてぇ~happy02

開けた瞬間トワ匂い嗅ぎまくり(爆)

Img_3002

付けてみたら、超~ピッタリサイズshine

僕黒いから(爆)とりあえず頭につけてみたよheart04(爆)

訓練リードにピッタリで丁度色も一緒sign03sign03

また訓練したくなっちゃう(爆)

最初っからやり直さなきゃならないとおもうけど・・・

りぃ~やママぁ~happy02 こんな素敵な首輪ありがとうございましたぁlovely

超~嬉しいんですけどぉ~happy02

さっそく散歩に使ってますgood

早速例のものを調達して送りますからねぇ~fish(爆)

| | コメント (7)

雨だろうが槍だろうが

Img_2787

先週は体調が悪い上に、仕事が詰まっていたママsweat02

その上sign03 3日間くらいエアコンの修理で人の出入りが激しいbearing

先週は木曜日くらいまで仕事も出来ずグッタリのママ。

無事エアコンも付き、快適ワンdogライフ満喫中?

土曜日から日曜日の朝5時半まで仕事をしていたママ・・・

「朝だ・・・納期間に合わねぇ~sad

ふっと思ったママ・・・

パパが爆睡しているのが悔しくて叩き起こして現実逃避へ出発rvcar(大爆)

Img_2713

日曜日は霧雨も降っていて、天気は最悪sweat02

でも我が家はお構いなしですgood

「洗えばいいさflair

もちろん由仁はドロドロthink

Img_2715

ドロドロだろうが、トワが楽しきゃいいのよぉ~lovely

だって洗うのはパパなんだもんgood(大爆)

そしてママは現実逃避が出来ればいいのよぉ~crying

Img_2767

まぁ~雨ってこともあって、由仁にはトムしかいなかったけど、

めちゃくちゃ楽しく過しちゃったheart04

Img_2782

久々にカメラ持って、撮れるか心配だったけど・・・

意外と平気だった(爆)

でも天気悪い時に撮ったこと無かったから、最初戸惑ったけど・・・

使いかた把握したっぽいgoodgoodgood

もっともっといい写真撮らないとねぇ~notes

Img_2768

朝超~早く行ったから、帰りももちろん早めsweat02

ナゼ? それはママに仕事が残ってるからだよ・・・crying

結局納期遅れたけど・・・(苦笑)

週の初めに体調が悪くなければ間違いなく間に合ってたのにぃ~bearing

当然早く帰ってもママに待っていたのは、

着ていった服の洗濯たち・・・

とトワのシャンプーの後処理・・・sweat02

遊べるなら、雨だろうがsign03 (槍はちょっと無理だけど・・・(爆))

トワが楽しければ、パパもママも楽しいから何でもいいんだよねlovely

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへheart01楽しい日曜日にポチっとねheart01

| | コメント (2)

のんびり、まったり。

Img_2648

今日、由仁へ行く予定でしたが・・・

ママの体調もあまり優れないし、出たとき雨が降っていたので

結局あても無くブ~ラブラrvcardash

まず最初に辿り着いたのが、家から車で5分くらいのアルファアイコン(爆)

「またかよっgawk」って感じでしょ?(爆) 用事があっただけ(爆)

その後・・・家から車で、15分くらいかなぁ~?

札幌に住んでいたら一度は行った事あるだろう「旭山公園」。

札幌の町が見渡せる山fuji

見晴らしの良い所で自然に囲まれてゆっくりしようnote

って行ってみたんだけど・・・ban公園内改装中立ち入り禁止ban

仕方ないから、隣の山の登山コースへrun 3分登って断念(爆)

Img_2641

せっかくなので山の中でハイチーズlovely この後すぐ降りる(大爆)

「登るぞsign03sign03

って朝から気合入れていかないと絶対無理bearing

次に向かった先は・・・wavewavewave「石狩あそびーちwave

が・・・人、車、人、車、車、バイク、バギー、車、車・・・・

凄くてとても海に近づけないcrying

「海入るぞsign03sign03

って朝から気合入れて場所取りしないと遊べないcrying(爆)

結局写真すら撮れず退散sweat02

「も~いいよ・・・帰ろう・・・gawk

ハイ。ママダウン気味・・・そしてワガママ満載sweat02

帰る途中で、目に入った場所がゆっくり出来そうだったのでlovely

Img_2689

立ち寄ってみることに・・・

すっごい広いんだけど、人が全くいないsign03

しかも入って良い所だったのかも不明(爆)

Img_2670

だけど、超~のびのび過せて、しかも少しゆっくりできたのhappy02

ママが少し色々大変で・・・sweat02

今日はゆっくりしたかったから、パパが丁度良い所を見つけてくれて

久々にカメラもフル活用good

リード伸ばしっぱなしで、パパとトワはウハウハnotes

その姿を見て癒される・・・confident

Img_2682

こんなに楽しそうなトワと、このトワと全く同じ顔をしているパパを見て(爆)

ママは満足confident 途中から凄い暑かったけど我慢して良かったshine

また一週間頑張ろうgood

しかし・・・ここは入って良かった所だったんだろうか???(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへgood元気が出るポチをお願いしますgood

| | コメント (8)

なんか変ですけど・・・(汗)

Img_2604

「散歩行くよぉ~happy01

の掛け声で、必ず玄関へ走る我が息子lovely

嬉しいのであろう、ピョンピョン跳ねて走ってる(爆)

・・・・・・

あれ???ナゼ????

・・・・・・

ナゼ・・・パパの靴履いてるの・・・?(爆)

しかもご丁寧に両方?(大爆)

Img_2601

この子・・・どこに行くつもりなんだろう???(爆)

この写真を撮りたいが為に、ロングでステイを掛けるママpaper

この子はナゼ・・・しかも両方靴履いたのだろう?

って言っても、たまたま履いちゃったらしく・・・

ホントsign03「履かせたんじゃないのぉ~」って思うしょ?(爆)

履かせてないのsign03 見たら履いてたの(爆)

スッポリはまってしまって、放心状態だったようsweat02

その後脱ぐまでにかなり時間が掛かって脱いでました(爆)

こんなビックリwobblyがあるから、毎日が楽しいんだねぇ~lovely

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへlovelyカワイイ偶然にポチっとねgoodlovely

| | コメント (8)

退屈中

Img_2567

先週かな??仕事を始めたママflair

お家で仕事なので、トワと離れる事なく仕事が出来るlovely

最近・・・この風景しか目にしないママ・・・sweat02

一日中、PCと睨めっこeye

ママの得意分野で仕事を始めたので苦じゃないんだけどgawksweat02

やっと我が家にもエアコンがやってきて涼しいはずのこの夏・・・

が・・・エアコン?な状態(爆)

窓を開けると・・・ヘリの音がうるさいannoy

パトカー&白バイの音が・・・crying どうにかしてぇ~sign03

あと・・・一日の辛抱だ・・・(爆)

Img_2574

この前アルファアイコンのマグカップを貰ったんだけどheart04

中身は氷入りのお茶(爆)

熱い飲み物なんて飲めたもんじゃないsadsweat01

それにしても・・・かわいいlovely

えっsign02 うちの僕ちゃんどうしてるかってsign02 (爆)

もちろん・・・

Img_2595

暇犬です(爆)

ママの仕事が慣れるまでの辛抱ですsign03

って言っても意外と、ロングな散歩行ったりしてるんだけどねshine

お家の中では涼しいところを探してウロウロしてる。

Img_2582

最近はここか玄関。

ここはエアコンの下penguin

でも・・・涼しくないでしょ?(爆)

なんだか、上手い具合に動いてないみたいで・・・sweat02

多分取り替えてもらうと思うんだけど・・・

結婚お祝いにって、パパの会社の取引先の社長さんから頂いたのgood

「何でも好きな物言ってくださいsign03

って言われたからって冗談で言ったら・・・くれたみたい・・・(爆)

ママビックリしたよ・・・sweat02

こんな高価なものくれる人いるんだ・・・って(爆)

はぁ~早く日曜日にならないかな・・・って用事はないけど(爆)

パパと3人どっか行きたいsign03sign03sign03

そのためにも仕事早く終わらせなくっちゃflair

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへflairプッチンして次の更新早くしようhappy02flair

| | コメント (2)

初!平日ウハウハ♪

Img_2559

昨日、お昼頃にMackyパパからphonetoメールで

「お迎えに行くから明日あそぼぉ~notes

ってお誘いを受けて・・・

即答してしまったママ(爆) パパの事一切考えてなかった(爆)

トワのパットが気になってたんだけど、ダッシュdashしなければgood

「パパは働いてるのにごめんねぇ~happy02heart04

ってことで、お迎えに来てもらって遊びにいっちゃいましたlovely

自分の仕事は・・・いいのか?って感じだったけど(大爆)

Img_2487

Macky家が最近よく行くっていう、DOG STOCKへレッツゴrvcar

Img_2501

ママ着いてビックリwobblysweat01

「ハイsign02 なんですかこの広さsign02

しかも平日って事もあって人もワンコも少ないsign03

なんかいっぱいスペースがあって、貸切状態(爆)

Mackyとトワは、ディスクの出来る広いスペースを二人で占領good

Img_2522

トワはMackyを追いかけてるだけ(爆)

しかも、あまり走らせないようにしてたから、ゆっくりドラクエ状態run

Img_2524

「嬉しいですsign03sign03

くらいのこの顔(爆)

「ハイハイ嬉しいねlovely

あまりの我が子の可愛さに我を忘れるママ(爆)

Img_2495

そして、Mackyのディスクを奪って逃走dash(爆)

奪って、ママの横に来て座るcoldsweats02 

テクテクとゆっくりペースで走るトワconfident

足チェックもしっかりして大丈夫good

Img_2562

テントの中でMackyを見つめるトワeye

Mackyとはホント何事もなく楽しく遊べるんだよねぇ~lovely

他のワンちゃんも居たんだけど・・・逃げて回ったり・・・

ママが安心出来なかったり・・・(爆)

パパが一緒じゃないから、何かあってママパニックになったら・・・

って考えて、なるべくMacky以外の子には近づけずに。

トワの苦手な犬種も・・・結構居たから・・・sweat02

Img_2541

Mackyはホントいつも楽しく遊んでくれるからねぇ~heart04

今日はしかもゆっくり遊んでくれたから

足もそんなに負担にならなかったみたいだしwink

Mackyはトワの足に気付いてたのか????(爆)

二人ともこんなに楽しそうnotes

しばらくノンビリ遊んでたんだけど・・・・

でも、トワのパットがヤバそうだったので終~了bell

朝早くにお迎えまで来てもらっちゃって・・・しかも送ってもらっちゃってsweat01

ホントすいませんsadsweat01

でも~~超~楽しかったよぉんhappy02heart04

今度は気を使わずに、思いっきり遊べる時だといいねぇ~heart04

お写真には撮れなかったんだけど

Mackyとトワが二人で一つのディスクをくわえて遊んでる姿が見れたの

最初ママは「あっwobblyヤバイsign03」って思ったんだけど・・・

全然平気だった(爆)

焦ったから写真撮るの忘れちゃった(大爆)

また、一緒に遊ぼうねぇ~notes

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへflair平日ウハウハにプッチンgoodflair

| | コメント (6)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »