« とっておきプレゼント♪ | トップページ | 迷子犬です!ご協力お願い致します! »

愛おしさ100倍増し

Img_3039

最近なんだか忙しいママ。

プラス・・・メインPCが壊れた・・・sweat02

家での仕事が出来ない・・・crying

とうとう買うことになってしまった我が家は痛い出費sweat02

メインPCがないと仕事が出来ないから仕方ない出費だけど・・・

なんだかんだ(?)で、知人のフレンチレストランでアルバイトするママ。

PC買うためじゃなくて、期間限定で頼まれただけなんだけど、

見れば見るほど・・・美味しそう・・・

だけど美味しそうとか言ってる場合じゃないくらい忙しいsweat01

パパに「肉体労働の疲れ方してるhappy02」ってゲラゲラ笑われたgawk

Img_3021

確かに、かなりの肉体労働(爆)

体力のないママには結構ハードですsweat01

でも、楽しくってhappy02good

久々の飲食でのバイトは楽しさ倍増flair

昼間はビッチリトワと一緒に居て、パパが帰るまでの数時間お留守番。

って言ってもママの方が早い帰宅だけど・・・

「お帰りheart04お帰りheart04

攻撃ってしてもらったことなかったから、

今日帰って来たとき、めっちゃ嬉しくってlovely

愛おしさ、さらに100倍増しsign03(爆)

帰って来てからも仕事の勢いで家事をこなすママthinkgood

ここは威張っていいところでしょ(大爆)

日曜はお休みにしてもらってるのでトワとゆっくりな日notes

少しママの体力もつきそうな感じ。

けど、ママはやっぱりsun日差しに弱いらしく・・・

Img_3036

日曜日かなり天気が良くって、3人でお出掛けしたんだけど・・・

あまりの日差しの強さにママ途中でダウンsadsweat02

そして月曜日まで体調が悪くて戻しまくりshock

バイトに行くのも自転車bicycleで15分くらいだけど、

今日出勤途中、日差しが強すぎて途中途中で水ガブ飲み(爆)

1リットルペットの水が一瞬でなくなっちゃった(大爆)

バイトで少しでも体力つけばいいなぁ~gawk

そしたら思う存分トワと外でウハウハnotesできるのに。

|

« とっておきプレゼント♪ | トップページ | 迷子犬です!ご協力お願い致します! »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

トワママのダウン話にかかわらず、トワくんの涼しげな表情・・・♪
トワくん、「そうそう、体力つけて」って言ってる?

私も日差しに弱く(偏頭痛を誘発するので)、駅へ向かう自転車ではサングラスが必需品。
かなり怪しげ・・・
長男には「あ、不良だ。」と無表情で言われ・・・
ホントは帽子も目深にかぶりたいくらいなのだけど、その勇気は、ない・・・^^;

トワママ、無理しないでね♪

投稿: あれ | 2008年7月30日 (水) 18:58

あれさんnotes

そうだぁ~あれさん、まだ偏頭痛続いてるんですねぇ~…。
薬で少しは調子よくなりました?
日差しで頭痛起きやすいですよね?私もいつも日差し強い日に外に長時間いたら夕方には頭が痛くて痛くて…
その痛みがしかも数日続いちゃう!
頭痛外来行かないとなぁ~とは思ってるんですけど、なんか時間なくって(汗)
私も普通は深く帽子かぶって長袖です(爆)
たまにパトカーに横付けされます(大爆)
そんなに怪しいですかね?
そっちはホントに暑いんでしょうねぇ~
あれさんも十分気をつけてくださいね!!!

投稿: towamama | 2008年8月 1日 (金) 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とっておきプレゼント♪ | トップページ | 迷子犬です!ご協力お願い致します! »