« 会社訪問 | トップページ | 隠しちゃえ! »

ごきげんだぜっ!

Img_1647_2

今日は朝起きたら青空sun

これは、カメラを持ってお揃いの服着て行かないとsign03sign03sign03

近場の公園に・・・gawksweat02(爆)

なのでリード付き・・・可哀想に・・・

でもでもでもでも、そんなの関係ねぇ~notes

うちの僕ちゃんheart04 超~ごきげんnotes

Img_1602

二人であっちウロウロrunこっちウロウロrun

どんだけ撮るんだsign02

ってくらい写真を撮りまくる(爆)

公園でノンビリしてる、熟年夫婦や親子に・・・怪しいと思われる(爆)

そりゃそ~だよね(爆)

だって、「可愛いぃhappy02heart04 今の顔もう一回sign03

とか、「もうちょっとこっちpaper ちゃんとこっち見てぇeye

とかって、大きい声で話しかけて写真撮ってるもん(爆)

そりゃ、怪しいさっ。

Img_1606

それだもん、うちの僕ちゃん困っちゃうよね(爆)

7月くらになったら、ここの公園も掃除が毎日入るから

キレイになるんだけど・・・今はまだ超汚いpout

ゴミ散らばすなぁ~annoy 捨てるなぁ~annoy 持って帰れぇ~annoy

と思いつつ・・・写真撮りながら、散歩しながら、ゴミを拾うsweat02

キリが無いのでやめるsweat02 そして、余計に怪しいと思われる(爆)

早く芝刈りと掃除入って欲しいねぇ~bearing

Img_1620_2

それでも、今日の僕ちゃんは最高の気分happy02heart04

今からシャンプーされるとも知らないで・・・

今日は天気も良いし、少し体調も良いしhappy02good

家中掃除dash・洗濯t-shirt そしてトワのお風呂sign03

さっぱりキレイshine そう言えば私・・・新妻だったね(爆)忘れてた(大爆)

トワはお風呂に入れられて・・・ふて寝中gawksleepy(爆)

今日の北海道は暑すぎず寒すぎずsun

今日くらいの気温で過ごしやすい夏を・・・過したい・・・

って言う願いは・・・叶いそうもない・・・despairsweat02

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへflairごきげん僕ちゃんにプッチンgoodお願いしますflair

|

« 会社訪問 | トップページ | 隠しちゃえ! »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

早速…覗きにいってくれてサンキューですhappy01

トワママ写真いいよ=scissors

heart02気分は最高!heart04だねnote

トワママのコメントは心を癒してくれるねspa

私の方は、仕事にも慣れ体調はまぁまぁ!です。
頑張り過ぎない様に、きつい時は休んでいますsad

皆さんのブログを見ているとちょっぴり
始めたいような…でもまだ無理かな?
始める気になったらお知らせしますネpc

投稿: パルママ | 2008年6月18日 (水) 21:59

パルママheart04

パルママブログやめちゃったのは、ホント衝撃だったもんcrying
「メールアドレスとか聞いてなぁ~いshock
「連絡先わかんなぁ~いbearing
って大騒ぎしてたんだよぉ~(爆)
えぇぇ~癒しsign02(爆)
こんなコメントで良かったら毎日するけどぉ~happy02
ママの体調は私も良く分かるからさぁ・・・
写真いいsign02カメラがいいんだよ(爆)
腕を磨くわshineこれから(爆)


えっsign02またブログ始めるsign02
いつでも帰ってきてよぉ~happy02

投稿: towamama | 2008年6月18日 (水) 22:09

happy01カメラ頑張ってますね
怪しい散歩かぁ・・・(笑
オイラ家の嫁さんも常にマッキーに話かけて散歩しとります。。。嫁さん@犬と話せる・・・(謎

時間できたら連絡しますのでまた遊びましょうねぇ!!!

投稿: Mackyパパ | 2008年6月19日 (木) 08:26

いい感じの写真ですね。
トワくん表情、とても豊ですね。
アングルもGoodgood
がんがん、シャッター切ってね。smile

投稿: 武蔵 | 2008年6月19日 (木) 15:05

Mackyパパnotes

カメラ頑張ってるよぉ~(爆)
毎日一生懸命パシャパシャshineしてます!!
怪しい散歩(爆)爆笑ものらしいよ(爆)
そうそう「ママ@犬と話せる」これ基本!(爆)
さっきママにもメールしといたんだぁ~
旦那様抜きで勝手に予定たてちゃうかぁ~って(爆)
早く仕事落ち着けばいいねぇ~♪♪♪
楽しみだぁ!!!

投稿: towamama | 2008年6月19日 (木) 16:51

武蔵さんnotes

武蔵さんのおかげで!!
なんとか撮る事は出来るようになりましたよぉ~(爆)
良いアングル!?どれどれ??どの写真??(爆)
も~どのくらい撮ったかなぁ~??
かなりの枚数撮りましたよぉ~sweat01
表情豊???初めて言われましたぁ~嬉しい!!
また、なにかアドバイスお願いしまぁ~す♪♪

投稿: towamama | 2008年6月19日 (木) 16:54

先日はご訪問ありがとうでした!
お言葉に甘えて遊びに来ちゃいました~happy01

トワくんとっても表情豊かでカワイイですぅheart
towamamaさんのブログ、
トワくんへの愛情がたっぷり伝わる素敵なブログですねnote
写真も素敵です! 私もイチデジ欲しいなぁ~camera

ご結婚されたばかりなんですね!
おめでとうございますshine
トワくんのタキシード姿、カッコイイですgood

また遊びにきま~すhappy02

投稿: アチコ | 2008年6月19日 (木) 19:28

アチコさんheart04

わぁ~いpaperhappy02paper嬉しいぃ~heart04
来てくれたんですねぇ~えっえっsign02甘えちゃって下さい!!(爆)
どうですかsign02うちの顔黒ちゃんは(爆)
表情豊か???あれぇ~さっきも言われたなぁ~(爆)そんなに豊かですか???
ただヘラヘラしてる・・・って話もあるんですが(爆)
きゃぁ~愛情happy02sweat01アチコさんのブログも愛情いっぱいでしたよぉ~
間違ってハウスなんて最高な溺愛っぷりですgood(爆)
イチデジ・・・半分パパを騙して買ったようなものですけど(大爆)買ったからには!!って事でかなり練習してますsweat01
結婚したばっかりなんですがsweat02全く新婚な気分はなく(爆)


わぁいhappy02こんなにアホアホな家族ですが、是非これからも仲良くして下さいねぇ~notes

投稿: towamama | 2008年6月19日 (木) 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会社訪問 | トップページ | 隠しちゃえ! »