« ウキウキ♪お散歩 | トップページ | ネタはないけど »

快晴

Img_2021

今日の北海道、久々に朝から快晴sun

カメラの練習も兼ねて? フラフラと二人で公園へhappy02

もちろんsign03今日もお揃いの服着てlovely(爆)

ホント最近馬鹿親に磨きがかかったママshine

Img_2022

トワはお日様対策なのに、ママは普通に馬鹿親(爆)

毎日「今日はこの服ぅ~lovely」とかって・・・

服・・・少ないのに(爆)

今日の公園は、お遊戯の練習なのかな?

幼稚園児がいっぱいsweat01

リレーの練習でのピストルに驚くトワcoldsweats01

Img_2024

ママは・・・おびただしい数の警察官にビックリsweat02

最近、サミット?の関係なのかな?

我が家の周りは凄い数の、パトカーや警察官や護送車が・・・

ある意味・・・怖いんですけど・・・sweat02

お日様に当たらないように、日陰を歩いたり休んだり。

休んでると・・・

「こんにちは~」

って警察官・・・が・・・

「えっcoldsweats02 あっsweat01 こ、こんにちは・・・」

ドモッタ・・・(爆)

何も怪しい事はしてないけど・・・7人近くの警察官に挨拶されると

非常に怖いsweat01(大爆)

Img_2026

なるべく離れようthinksweat02

と離れても・・・次から次へと・・・

ママがよそ見をしていたその時sign03sign03sign03sign03sign03

「くぅ~んdogheart04

ゲッshocksign03

警察官に寄って行ってしまったsweat01

「ダメェ~wobblysweat01

「すいませんwobbly スイマセンsweat01 ホントにごめんなさいsweat01

平謝りなママ(爆)

Img_2036

落ち着いて散歩出来ないよぉ~crying

でも・・・警察官がたくさん居るって、住む立場からしたら安心だよね。

でも・・・警察官って意外と優しいお顔なのね(爆)

みんな笑顔で挨拶してくれてたよぉconfident

その優しい笑顔で、トワは遊んでくれると勘違いしちゃったけど(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへclover更新率UPupなママにプッチンgoodお願いしまっすgoodclover

|

« ウキウキ♪お散歩 | トップページ | ネタはないけど »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

ん~♪キレイなお写真note
公園ブラブラお散歩いいねぇ~♪
ウチも最近公園ぶらり~♪してないなぁ~confident
毎日のお散歩も良いけど、ブラブラ公園お散歩もいいよねぇ~good
トワママ、警察官に挨拶されたっていうから何かやっちゃったのかと・・(笑)
でもつい、警察官を見かけると何もしてないのに
目をそらしちゃうんだよねcoldsweats01
やっぱ身に覚えが・・(笑)
そらも警察官とか消防士さんとか大好きcoldsweats01
向こうはお仕事中で忙しいのに、挨拶dogしちゃうんだcoldsweats02

投稿: そら姉 | 2008年6月23日 (月) 14:35

happy01
カメラ買ってから更新が早すぎねぇ?(笑

でも被写体のセンスがいいよママ。。。(調子にのるか・・・爆)

次回、警察官の画像UP希望。。。(大爆)

投稿: Mackyパパ | 2008年6月23日 (月) 18:58

そら姉ちゃんnotes

写真キレイsign02
今日は天気がとっても良かったからsunキレイなんだよぉ~
公園ブラブラ&ラブラブ散歩heart04
たまにはベンチに座ってノンビリもいいよぉ~
もう少し気温が低い快晴だったら、長い時間いれたんだけど…
(爆)何もしてないよぉ~happy02sweat01(大爆)
でもホント目eyeそらしちゃうcoldsweats01
えっsign02そら姉ちゃん制服好きsign02
仕事って言うか…公園のトイレ使いに来てただけ…(爆)

投稿: towamama | 2008年6月23日 (月) 19:37

Mackyパパsun

(大爆)更新早いでしょぉ~good
カメラ買ってから写真撮るのがまたまた楽しくなったのと…
外に出る機会が増えたのと…ただ暇な主婦(爆)
去年もだけど、この時期ってカメラ持って外に出てブログ更新も早いんだよねぇ~
なんでだろう?(爆)
えぇぇぇぇぇupセンスいいsign02
(↑かなり調子に乗ってるgood爆)
カメラが新しくなったから楽しくってnotes
警察官…撮ろうと思ったんだけど…
UPして捕まったらヤダなぁ~って思って(爆)
でも凄い数の警察官だから、写真撮りたかったよぉ~
UPしたら捕まっちゃうかな?(爆)
写真撮っていいですかsign02
って聞けばいいのかな?(爆)

投稿: towamama | 2008年6月23日 (月) 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウキウキ♪お散歩 | トップページ | ネタはないけど »