« とうとう!!! | トップページ | 会社訪問 »

雨が上がったから

Img_1271

最近またパパの帰宅が遅く、日曜日も休みがない・・・らしいsweat02

そんな我が家は、ママとトワ二人で地味に遊んでます。

カメラ・・・なんとか使ってます(爆)

毎日、ネット・本と格闘。カメラの用語がさっぱり分からずsweat02

今日初めて、お外へ持ち出すhappy02good

ウホウホnotes気分でレッツラゴーup

雨も降ってないし、近場の公園にsign03・・・と勢いよく出たが・・・

カメラを持って歩くのが・・・怖いwobblysweat01(爆)

結局マンション周りをウロウロdespairsweat02

そしてマイドックランで暴走runrunrun

Img_1356

小さなマイドックランでも、こんなに笑顔happy02heart04

やっぱ・・・イチデジすげぇ~(爆)

毎日撮った写真を、パパに見せて

「今日こんな風に遊んだよheart04

って見せてるのcatface パパも毎日それが楽しみみたいlovely

こんなコンクリートジャングルに住んでるなんて勿体無いsign03

もっと大草原へsign03sign03

毎日もっともっと広い所でたくさん遊びたいなぁ~

そろそろ、気温も高くなる頃sun

お散歩時間もそろそろ変えないとねぇ~

ずっと過しやすい秋ならいいのに・・・

|

« とうとう!!! | トップページ | 会社訪問 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

すごい~sunキレイに撮れてますね~heart02
カメラ、私もよく分からないですよ~down
用語もさっぱり・・(笑)
「ここ押せばいいんでしょ??」なんて言いながら
一眼レフのシャッターを適当に押してますcoldsweats01
だいぶ暑くなって朝のお散歩も暑いですよねsweat02
我が家もどんどん朝の散歩の時間が早くなっています~bearing

投稿: そら姉 | 2008年6月14日 (土) 21:20

そら姉ちゃんshine

おっhappy02sign03
綺麗に撮れてるsign02ブログに出すまでに、もう何枚撮ったか分かんないくらい撮った(爆)
ここ5日くらいで、用語とか色々勉強したりしてshine
カメラマンさんにアドバイスしてもらったり、色々勉強したよぉ~sweat01
やっぱり、可愛い姿残したいしねっgood
そら姉ちゃん、適当に押してるわりには可愛い写真ばっかりじゃんsign03(爆)
さては隠れて猛練習してるなぁ~happy02

梅雨があけたら・・・おぉぉぉ~考えるだけで怖っsad
気温もグングン上がって、ワンコも人間もバテる時期だねぇsweat02

投稿: towamama | 2008年6月14日 (土) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとう!!! | トップページ | 会社訪問 »