« 快晴 | トップページ | エモより心配してくれたみなさんへ »

ネタはないけど

Img_2054

昨日の夜「ブログ書かないの?」ってパパに聞かれた・・・coldsweats01

って言っても、ここ2日写真も撮ってないし、ネタもないし(爆)

写真は2日前の、凄い天気が良かった時の写真。

たまに現実逃避に走るママgawk(爆)

昨日区役所に用事があったので、トコトコ歩いてrun区役所へ

途中寄り道なんかしたり・・・エモとランチrestaurantしたり

しばし、ママ一人行動・・・

けど、やっぱり置いてきてるトワが、もの凄い気になって落ち着かない

ホント・・・分離不安症sweat02

分離不安ってワンコがなる事なんだけど・・・うちではママがなる(爆)

トワはお家でおりこうにしてるけど、気になって気になって(爆)

ランチもさほど食べずに・・・coldsweats01

そして区役所に行っても・・・待ち時間長すぎgawk 人多すぎsweat02

途中偶然区役所でパパと遭遇coldsweats02

そのままフラフラとパパの会社まで歩いて行き

ママはフラフラと引き込まれるように・・・(爆)

アルファアイコンへ行ってお買い物(大爆)

いやsign03 言い訳すると(爆) プレゼントを買いに行ったのsign03

やっぱりプレゼントと言えば、アルファアイコンでしょsign03(爆)

パパの会社の男の子に

「あらsign02 また居るsign03」って言われて(大爆)

Img_2046

そうねぇ~sweat02 移転してから行きすぎだぁ~ねぇ~shocksweat01

けど・・・スタッフさんと話ししてたら・・・

何やら数日中に・・・新商品が入るとか・・・lovely

しかも・・・ママが欲しいものだとか・・・sweat02

おぉぉぉぉ~怖ぇ~bearingheart02(爆)

もっと働かなければsign03sign03sign03sign03 仕事にも気合が入りますsign03sign03(爆)

Img_2048

日曜日は、みんな由仁大集合notesで今からワクワクhappy02heart02

久々にボーダー祭りかなぁsign02

結婚の準備やら何やらで、1ヵ月以上由仁には行ってないし・・・

あ~写真は撮りに行ったけど、それも1ヶ月以上前の事だしsweat02

その他にも、日曜日楽しみにしてる事があってlovely

それは、また後日の話しshine

カメラ買ってから初めての由仁clover

upupup楽しみぃhappy02heart04

少しづつだけど、カメラ本体の事も理解してきたから・・・

良い写真が撮れるんじゃないかなsign02

明日は、北海道も海開きwaveらしいねぇ~happy02

とうとう本格的な夏がやってくるのかなsign02

まぁ~今年の夏からはsign03 安心して過せるからぁ~happy02good

うひょひょひょひょひょひょひょpenguin(爆)

安心してトワと夏が過せるわぁlovely

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへshine北海道の夏sunにプッチンgoodshine

flair武蔵くん最新情報はこちら。全国規模で捜索中sign03flair

|

« 快晴 | トップページ | エモより心配してくれたみなさんへ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

ネタがない?ってそんなことないよー

sun初夏の北海道sun
お写真からもサワヤカなのが
いっぱい伝わってくるよー

とわくんオトコマエー
目がおっきいねぇーheart04

こっちは毎日ジメジメジメ><

みんな由仁大集合scissors
ボーダー祭り開催shine

お写真楽しみにしてますねーーhappy02

投稿: はるまき | 2008年6月27日 (金) 20:23

やっぱり、写真きれいだねshine
光とトワがすっごくあっててきれいdog[E:heart01
アイコンいきたいなぁ~catface
むっちりしたわんこでも入る服あるかなぁ?

投稿: おたま | 2008年6月27日 (金) 20:32

ウチなんか・・平気で1週間とかブログ放置してるし・・(笑)coldsweats02
そらママに「そろそろ更新したら?gawk」って言われるしcoldsweats01
ネタは探せばあるんだけど・・やる気が(笑)
でもトワ家はお写真もキレイだしlovely
いっぱい更新しててスゴイよぉ~wobbly
トワママ♪アルファアイコンの新商品new・・
買っちゃえheart02

投稿: そら姉 | 2008年6月27日 (金) 21:28

はるまきさんheart04

ネタ全然ないんだよぉ~crying
明日の更新ネタもないcrying(爆)
お写真良いsign02 さわやか北海道sun
マキさんにもでっかいどう(爆)とたくさんお届けしなくっちゃgood
関西はまだ梅雨明けしてないの~sign02
テルテルボーダーは効果ありsign02
うちにもテルテルボーダーとチャッピーが欲しい(爆)商品化しないのsign02(爆)
ボーダー祭りのお写真バッチリgood撮ってきますhappy02heart04

投稿: towamama | 2008年6月27日 (金) 21:53

おたまdog

写真キレイなのはカメラだって(爆)
後は、トワの可愛さheart04(大爆)
アイコン行こうよぉ~shine
たまこ財布に一か月分のお給料入れていった方がいいよgood
ムッチリおたま用sign02
あると…思うけどsweat02(爆)
大丈夫sign03大きいサイズの商品もあるからsign01
でも大きいサイズはすぐなくなっちゃうよsweat01

投稿: towamama | 2008年6月27日 (金) 21:57

そら姉ちゃんshine

みんな同じなのね・・・gawk(爆)
ネタあるなら、更新してよぉ~(爆)
そら姉ちゃんの更新楽しみにしてるんだよぉ~heart02
最近お写真キレイって良く言われるなぁ~lovely
お写真がキレイなんじゃなくて・・・カメラがね・・・いいんだよ(爆)
えぇぇぇlovely新商品heart04
スタッフさんの情報によると・・・ヤバイのよぉ~bearingheart04
財布と家計と相談中・・・(爆)

投稿: towamama | 2008年6月27日 (金) 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快晴 | トップページ | エモより心配してくれたみなさんへ »