« ごきげんだぜっ! | トップページ | 祝!開店!! »

隠しちゃえ!

Img_1762

雨だねぇ~sadrain 雨の日の我が家は調子が出ない・・・

何もする事がなく、ただボ~gawk

先日のパパのお誕生日に、アルファアイコングッツ詰め合わせ箱

を貰った我が家heart04

最初見た時「えっsign02sign02」って思っちゃって(爆)

「パパにプレゼントsign02 トワにでしょぉ~happy02

とか言いながら、トワとママはウキウキheart02

トワの大好きなおもちゃが増えたよぉ~3種類集まっちゃった(爆)

でも、僕の狙いは一番大きいボールbaseball

ブンブンボールは外用にって思ってるんだけど・・・

まだ外に持ち出してないsweat02

出かける・・・余裕がない・・・らしいannoy

誰か・・・ママとトワと遊んで・・・crying(爆)

あぁ~話は戻って(爆) おもちゃをキレイなうちに撮っておきたくて

撮り始めたら・・・トワ真剣に見つめるeye

「僕のだ・・・」

とか思ってるんだろうねぇ~happy02

「ダメsign03 写真撮るだけsign03

って言っても、見つめるeye どんどん近くなってくるeye

とうとう写真に入ってきちゃったよぉup(爆)

Img_1733

そしてsign03 ママの隙を見てsign03 取っちゃいました(爆)

しかも隠そうとしてるんだけど・・・隠れてないからぁ~sign03(大爆)

これにはママ一人で爆笑happy02 可愛すぎだからねぇ~lovely

なんて年中馬鹿親発揮shine(爆)

雨はrainいつまで続くかな? 全国的に雨なのかな?

早く晴れるといいねっhappy02

あっ・・・でも晴れたら・・・とうとう本当の夏が・・・(苦笑)

体力が付く方法を教えて下さいsign03(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへflairママの体力がつきますようにshineプッチンgoodflair

|

« ごきげんだぜっ! | トップページ | 祝!開店!! »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

トワちゃん
おちゃめ。happy01

投稿: 武蔵 | 2008年6月20日 (金) 00:05

武蔵さんshine

おちゃめsign02(爆)
そ~でしょぉ~happy02隠せないのに頑張って隠そうとする姿が…
でも隠れてないsign03って気付くと、おもちゃ持って逃走(爆)
おちゃめか…アホか…天然か…(爆)
ちなみに、ママとトワは天然だって良く言われます!(爆)

投稿: towamama | 2008年6月20日 (金) 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごきげんだぜっ! | トップページ | 祝!開店!! »