« 満喫日曜日 | トップページ | タキシードの正体 »

結婚しました。

Img_5271

本日、6月5日。

私とパパ・・・・入籍致しました。

そして、パパの3○回目の誕生日でもあります。

ブログで知り合ったお友達は、私達が結婚していると思ってる人が

多いかと思いますが・・・実は・・・してませんでした(爆)

付き合いは長く、今年で7年目になります。

この数年間色々あり、大変なことばかりでした。

Img_5122 「山あり谷あり」

と言いますが・・・・

谷ばかりの数年間。

本当に辛い日々を過しました。

だけど、永遠が我が家に

来てから少しずつと・・・

変わっていったのです。

永遠が居なかったら

この嬉しい報告をする事

はあったでしょうか。

我が家の唯一の宝物。

この嬉しい日を3人で迎える事が出来ました。

まだまだ、私達家族は出発したばかりです。

5年計画・・・の始まりでもあります。

Img_5351

これからも、素敵なお友達とたくさんの思い出を作れますように。

未熟ではありますが、これからも末永くよろしくお願い致します。

次回ブログ更新で、永遠のタキシードの正体が明らかにsign03(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ heart01お祝いプッチンgoodお願いしまぁ~すheart01

|

« 満喫日曜日 | トップページ | タキシードの正体 »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

ご結婚おめでとうございますheart
そしてパパさん誕生日おめでとうございますbirthday
パパさんとそら、同じ誕生日で光栄ですsmile
そしてトワくん、とってもタキシードお似合いですheart04
永遠ファミリーの幸せを祈ってshine
どうぞお幸せにsun

投稿: そら姉 | 2008年6月 5日 (木) 22:50

ご結婚、おめでと~~~~~shineheartshine

ステキなお写真がいっぱいだよ~happy02
トワ君もちゃ~んとタキシード着ちゃってるしーlovely

7年。長かったかもだけど、
これからもっとも~っと長い時間を一緒に過ごすんだよ~shine
3人で幸せいっぱいな家庭を築いてくださいheart04


ん?3人?smile

投稿: あこ | 2008年6月 6日 (金) 00:37

結婚おめでとう!
トワ最高の笑顔だね?なによりトワが1番喜んでいるような・・・(笑
まだまだ長い人生、これからも山あり谷ありだと思います。
でもどんなことにも「絆」は負けません!
頑張れ5年計画!!!(爆

投稿: Mackyパパ | 2008年6月 6日 (金) 05:14

heart04ご結婚おめでとうございまーーっすheart04

♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪

永遠くんタキシードでニャカニャカでかわいぃーhappy02good
しあわせいっぱいお写真ステキですーーlovely

これからも永遠家のみなさまに
いっぱいいっぱいイイナミ届きますようにshine

投稿: はるまき | 2008年6月 6日 (金) 07:26

そら姉ちゃんshine


Wおめでとぉ~をありがとぉhappy02
そして、そらちゃんお誕生日おめでとぉ~birthday

そうそうnoteパパとそらちゃん同じ誕生日なんだよねぇ~happy01
ホント凄い偶然なのか、運命なのかsign03
出会う運命だったんだよねぇ~(爆)
タキシード似合ってる???(爆)

投稿: towamama | 2008年6月 6日 (金) 16:26

あこさんheart04


おめでとぉ~をありがとうぉ~happy02heart04
素敵な写真sign02この日すっごい強風で、も~大変だったのぉ~bearing
髪は崩れるは、寒いわ、パ○ツ見えるわ(爆)
しかも・・・風邪引くわ(大爆)
タキシード可愛い???貸し出しOKよっ♪

先輩奥様に相談に乗ってもらう事たくさんあるかもぉ~
その時は懲りずに相談に乗ってねsmilesweat01(爆)


そして、これからもトワ家を宜しくお願いします・・・


ん???3人?4人?smile(爆)

投稿: towamama | 2008年6月 6日 (金) 16:33

ご結婚おめでとうございます
誕生日に籍を入れられて、重ね重ねおめでとうございます、

素敵な写真ですね♪トワ君も大喜びな顔ですね(^.^)

いつもは読み逃げしてたんですが、書き込みせずにいられなくなりました(笑)
これからの幸せを祈って。。。。

これからも仲良くしてくださいね♪

投稿: りっくはりーじる母 | 2008年6月 6日 (金) 16:34

Mackyパパnotes


おめでとぉ~をありがとうnotes
そしてloveletterありがとうsign03sign03
すっごい嬉しかったよぉ~happy02

そう一番トワが喜んでるかもぉ~
まだね、始まったばかりだから「山あり谷あり」だと思うけど・・・
これからは「絆」だねっshine


まだ5年計画は始まったばかりなので、頑張りますよぉpunchhappy02


これからも、トワ家を宜しくお願いしますhappy02

投稿: towamama | 2008年6月 6日 (金) 16:57

はるまきさんheart04


おめでとぉ~をありがとぉ~happy02good
ニャカニャカupupupニャカニャカ隊に入れるかなぁsign02(爆)


後で別にモザイクなし(爆)ハガキ送りますねぇ~shine


イイナミwaveいっぱい届くかなぁ~sign02
秋は超楽しみで、今から色々予定立ててるんだぁ~
早く秋にならないかなぁ~


これからも、トワ家を宜しくお願いしますhappy02


投稿: towamama | 2008年6月 6日 (金) 17:16

りっくはりーじる母さんshine


Wおめでとぉ~をありがとう~happy02


読み逃げ全然OKですよぉ~
あっ・・・私も読み逃げ犯なので(爆)
でもカキコしてくれたなんて嬉しいですよぉ~!!
今年は会えたらいいですねぇ~♪♪
次から読み逃げせずに、コメント残していきます(爆)
凄い大喜びな顔ですよねっ(爆)
この顔が一番大好きです!←(馬鹿親(爆))


これからもトワ家を宜しくお願いします!!

投稿: towamama | 2008年6月 6日 (金) 17:30

ハッピー☆ウェディングぅ~
おめでとうございます♪
凄く!!素敵な写真ですね。。
トワ君もいい顔してますなぁ~
陰ながら、応援させていただきますね~


投稿: ☆aya☆ | 2008年6月 6日 (金) 18:42

☆aya☆さんheart02


おぉぉぉぉぉup☆aya☆さんいっらっしゃいませsign03(爆)
この度は色々お世話になりましたsweat01
しかも、パパのお誕生日お祝いまで頂いてsweat01
パパにかトワにか・・・(爆)
Tシャツ、トワ用も購入予定です(爆)
後で、写真送らせてもらいますhappy02good


これからも、宜しくお願いしまっすhappy02heart04

投稿: towamama | 2008年6月 6日 (金) 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満喫日曜日 | トップページ | タキシードの正体 »