« 祝!開店!! | トップページ | 快晴 »

ウキウキ♪お散歩

Img_1877_2

日曜日・・・また休みのないパパcrying

午前中はとりあえずお休みなので、車で少し遠くの公園へ

○田森林公園へrvcardash

マッキーに会えるかなぁ~happy02

なんて思って、結構早めに行ったんだけど・・・帰った後だった(爆)

なので3人でフラフラとロングリードでお散歩shine

天気も少し悪かったし、まだ早い時間って事もあって人も少ないconfident

Img_1890

もちろんこの前購入のタンクで、ちょっとおしゃれにお散歩crown

パパ?眠いみたいgawk(爆)

えぇぇ???もちろん僕、ウキウキだよぉ~lovelygood

Img_1898

ねっheart04こんなにウキウキheart04いい顔してるわぁ~

久々にパパも一緒だし、嬉しいんだねぇ~happy02

ちなみにママも同じような顔してウキウキheart04だったんだけどね(爆)

Img_1899

公園はポプラの木?の綿みたいのが舞ってて凄いsign03bearingsweat01

でも、僕が楽しそうなので我慢だぁ~sweat01

3人でゆっくりゆっくりお散歩して、広場に到着した時・・・

パパとママの目eyeに飛び込んで来たのはsign03sign03sign03

「パピボーだsign03sign03sign03sign03lovelysign03happy02sign03heart04sign03happy01lovelyhappy02heart04heart02」(爆)

Img_1969

5ヶ月の女の子dog

パパはサワディーちゃんって言ってるんだけど・・・

ママはサディーちゃんだと思うんだけど・・・

って名前聞いたのにかなり失礼な夫婦(爆)

トワのテンションは上がりまくりupupup

ロングリードを持ってるとお互いに危ないので離すと

きえぇぇぇ~wobblysweat01 

5ヶ月の子に本気になってるsweat01 大人げねぇ~sweat01

「トワ~優しくしてぇ~annoy

と言うとしばらくは優しいんだけど・・・また本気になるgawksweat02

それでも、二人とも楽しそうに遊んでheart04

Img_1954

一旦みんなで座って休憩shine

いつの間にか一緒に遊んでくつろいじゃってsweat01(爆)

ママなんて写真撮りまくってました(爆)

Img_1993

だって超up人懐っこくて可愛いんだもんhappy02heart02

「トワにもこんな時があったねぇ~lovely

なぁ~んて振り返りながら(爆)

でも、我が家のトワくんも

「カッコイイぃ~happy02

なんて言ってもらって、ちょっと照れちゃいましたsmile

残念な事にたまにしか来ないって事だったんで・・・

うちもたまにしか行けないんだけどsweat01

次会えたとしても・・・凄い大きくなってるのかもしれないねぇ~

連絡先聞いとけば良かったなぁ~think

そしたら日曜休みがあったら、一緒に遊ぶ事できたのにねぇ~

もし、このブログを見てくれてたら写真持って行ってねぇ~notes

たくさん撮った中からの選りすぐりをsign03(爆)

まだまだカメラ練習中だから・・・そんなに上手に撮れてないけどsweat02

Img_1984

最後にとっておきheart04

二人の名前を呼んだら、ふたりとも首傾げちゃいました(爆)

もっとたくさん遊びたかったんだけど、急にお日様出てきちゃってsweat01

二人とも頭熱くなってきたから退散crying

後ろ髪引かれる思いで「さようならcrying」しました(爆)

つくづく我が家はボーダー好きなんだなぁ~って。

また、会えたらいいなぁ~heart04

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへheart01また会えますように、プッチンgoodheart01

|

« 祝!開店!! | トップページ | 快晴 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

一番初めの写真、すっごくきれいhappy02
ママさん、また腕を上げましたねgood
パパ、サワディって商品名じゃんsweat01
美人な子だね!将来たのしみだぁheart01

投稿: おたま | 2008年6月22日 (日) 18:09

かわいい~~heart02
パピボーに会えたじゃん~happy01
最後のお写真、2人とも同じ角度でめっちゃカワイイ~happy02
そら地方は今日ず~っと大雨gawk
散歩に行けず、ブーブー言ってるワンコ1名・・coldsweats01

投稿: そら姉 | 2008年6月22日 (日) 20:09

今日はお会いできてとてもよかったです。
かわいい写真たくさんのっけていただいてありがとうございますhappy01
メジャーデビューした気分ですkaraoke
またお会いできることを楽しみにしていますheart04
ちなみに名前はパパさんが正解goodです。
よくアノtoilet商品に間違われますが、
タイ語の「こんにちわ」の意味なんですwink

これからもちょくちょくおじゃましますねhappy02

投稿: サワママ | 2008年6月22日 (日) 20:40

おたまdog

えっsign02腕上げたsign02(爆)
カメラだよsign01カメラsign01
ヘボカメラ引退したからgood
いやぁ~サワディーちゃんheart04でしたぁ!
ちなみに商品は「サワデー」だからsign03(爆)
ホント美人な子だったよぉ~lovely

投稿: towamama | 2008年6月22日 (日) 21:52

そら姉ちゃんhappy02

初めてだよ~知り合い以外で偶然に出会うパピちゃんheart04
願いが叶ったなっhappy02heart04(爆)
最後の写真は撮った瞬間、みんなで大騒ぎだったよぉ~notes
二人とも…可愛すぎですcrying
そっちは天気悪いみたいだねぇ~しかも台風が近づいてるとか???
大雨での散歩は大変だもんねぇ~
トイレ家でも出来るなら、出来るだけ出たくないよねsweat02
うちは…大雨だろうが吹雪だろうが…毎日最低3回は出ないとならない…crying
そらちゃんのお空が早く天気になりますようにぃshine

投稿: towamama | 2008年6月22日 (日) 21:57

サワママheart04

うわぁuphappy02heart04
来てくれたんですねぇ~ありがとうsign03
本気で嬉しいぃ~lovely
しかもアドレスまで…早速メールしてありますのでgood(爆)
サワディーちゃんだったんですねっheart04
私間違いちゃいまして…すいませんsweat01
パパに勝ち誇られてます(爆)
タイ語でこんにちわなんですねぇ~heart04
あの笑顔にピッタリの名前lovelygood
ぶはっ(爆)メジャーデビューsign03sign03
我が家ではかなりアイドルですよhappy02
子供に本気になってしまう、しょうもないお兄ちゃんですがsweat01
また近いうち一緒に遊びましょうねnotes

投稿: towamama | 2008年6月22日 (日) 22:03

ポプラ並木いいねぇ!(ちょっと綿毛が大変だったでしょ?)
今度会うときにはカナリ腕上げていそうだねぇ。。。

パパさんも忙しそうだねぇ。。。
時間が取れたらどこかで焼肉でもしましょうね?

今日も暑くなりそうですが、頑張りましょうhappy01

投稿: Mackyパパ | 2008年6月23日 (月) 07:05

ポプラ並木
The北海道なお写真ですねー
憧れちゃうーlovely

カメラが変わっていちばん違うのは
遊んでるときのイイお顔が撮れる事shine

とわ君ウキウキいいお顔ですねーheart04

投稿: はるまき | 2008年6月23日 (月) 08:07

Mackyパパshine

綿毛凄かったぁ~sweat01
最初タンポポの綿毛かと思ってて「タンポポの綿毛凄いねぇ~」
って言ってたら・・・
パパにgawk←こんな顔された(爆)
えぇぇ~褒められて伸びるタイプだからhappy02(爆)
カメラも毎日持ち歩いて色んなもの撮ってるよぉ~
来週楽しみだよぉhappy02goodパパ休めそう???
来週焼肉の予定も立てなくっちゃねっheart02
今日も25℃くらいまで上がるみたいだけど、お仕事頑張ってくださupgood

投稿: towamama | 2008年6月23日 (月) 09:31

はるまきさんheart04

ポプラ並木はマキさんのおうち付近にはない??
北海道だけなのかなぁ~???
これからはマキさんに色々北海道お裾分けに励むかなhappy02(爆)
そうなのぉ~lovely
カメラが変わって何が一番嬉しいって・・・
遊んでる時の素敵な写真が鮮明に良く撮れるって事shine
今までのヘボカメラは走ってたりすると・・・何写ってるか・・・(爆)
ウキウキ顔素敵sign02
私はBくんのカッコ良さに現在恋しちゃってますlovely(爆)

投稿: towamama | 2008年6月23日 (月) 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!開店!! | トップページ | 快晴 »