« 結婚しました。 | トップページ | とうとう!!! »

タキシードの正体

Dsc04826

さかのぼる事・・・一ヶ月半・・・くらい前(爆)

結婚式をしない代わりに、写真は豪華に撮ろうshine

なんて計画にcatfaceheart04

ママは別に何もしなくて良かったんだけど・・・

やっぱり色々とあるからって写真だけ。

もちろん写真撮るなら、我が家のトワくんもheart04

そこでママは思いついたflair

「どうせ撮るなら・・・トワに正装させたいlovely

やっぱり一生に一度だし、みなさんにお配りするものだし(爆)

でもトワに着せる服はやっぱり・・・あそこじゃないと・・・

数日悩んで悩んで悩んだ末に(爆)

・・・・・・・ダメ元でお願いしてみるか・・・・・・・・

Dsc04829

なっ、なんとsign03「特別にsign03ってことで作ってもらっちゃいましたsweat01

もちろんsign03ママの大好きな、そしてトワの愛用sign03

         appli02アルファアイコンappli02

そんな商品はもちろんないし、オーダーも扱ってないんだけど・・・

普通なら絶対に引き受けられないこんな我がままを

「一生に一回のお祝いbirthdayだから」

って、無理に引き受けてくれましたcrying

しかも、みなさん時間のない中sweat01何度もサイズを直してもらったりして。

も~感謝感激でぇcryingcrying

Dsc04816

人用のタキシードとほぼ変わりないsign03

しかも着せやすさや、負担なども考えたトワ用タキシード。

前にボタン、ベスト、ネクタイhappy02 最高ですhappy02good

記念であり一生の宝物sign03

アルファアイコンのみなさんshine

本当にお世話になりましたsweat01

とってもとっても良い写真が撮る事が出来ましたsign03

本当に本当に、ありがとうございましたぁup

さてsign03狙ってる服があるから買いに行こうかなheart04(爆)

|

« 結婚しました。 | トップページ | とうとう!!! »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

カッコイイと言うか素敵!!
家の娘も結婚式の時はワンも一緒に連れて行きたいって言ってたので参考にさせて頂きます。

ワンも家族の一員ですもんね!!

投稿: yukari | 2008年6月 9日 (月) 09:55

yukariさん


初め・・・ましてですよね?(爆)
訪問コメントありがとうございます!!!


娘さんも結婚式には愛犬を!?
ホテル式場は入れてもらえないので、どうしてもレストランウエディングとかになっちゃいますよねぇ~
でもワンも家族の一員!
ワン同伴の結婚式なんて最高ですよねぇ~
一生の思い出!ワンもスペシャルで行かないと♪
色々ワンのタキシードのお店がネットで出てますよ!少々お値段は・・・ですが。
オーダーを受け付けてくれるところもありますよ!

投稿: towamama | 2008年6月10日 (火) 12:35

覚えていますか?
随分とひさしぶり~~ですhappy01

heart02結婚おめでとうですheart04

幸せな空気がこちらまで届いていますよ~~^^

トワくん良く似合ってますね~~scissors

カッコイイですねぇ!

パルにも欲しくなりました。

投稿: パルママ | 2008年6月12日 (木) 20:42

パルママhappy02heart04

きゃぁ~お久しぶりですhappy02heart04
お元気ですかsign02お変わりないですかsign02
パルちゃん&旦那様はお元気ですかsign02

おめでとぉ~をありがとうございますsign03
幸せ空気届いちゃいましたsign02(爆)
タキシードでちょっとカッコつけちゃいました(爆)似合ってる???(爆)

いやぁ~んhappy02凄いコメ嬉しいよぉ~sign03

投稿: towamama | 2008年6月13日 (金) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚しました。 | トップページ | とうとう!!! »