« エモより心配してくれたみなさんへ | トップページ | ウハウハ♪由仁 »

ウハウハ♪ボーダー+ラブ

Img_2132

最近、エクステを取って自分の髪型が・・・狩野○孝と似てる事に

気付いてしまった、ダウン寸前のママgawksweat02

今日は久々の由仁で、ウハウハ♪ボーダー+ラブheart04の日。

もう何週間も前から楽しみにしていてhappy02

みんなで遊ぶなんて久々だしsign03

カメラ買って初だしsign03←ここ大事(大爆)

って調子こいて・・・望遠を借りて使ったら・・・sweat02

撮れないsweat01撮れないsweat01(爆)

望遠でなんて撮らないから「えぇぇぇぇぇshock」ってなってたよぉ~(爆)

最初の5分くらいは、ボケボケな写真ばっかり(爆)

最後の方は?まぁまぁ良かったけどsweat02

早速、望遠とあれとあのレンズを買わなくっちゃlovely(爆)

なぁ~んて・・・言うだけだけど(大爆)

Img_2108

みんなとっても楽しく遊んだよぉupupupup

やっぱりねconfident ここまで広いと楽しいよねheart04

Img_2093

トワなんて最初から最後までウハウハさぁlovely

Img_2098

もちろん、ママなんて超upハイテンションgood

Img_2137

天気も曇りではあったんだけど、結構暑かったsadsweat01

ママ???うん・・・途中から大変だったよ・・・

遊んでる時は、テンション上がってるから気にならないんだけどねdespair

Img_2148

これがとっても羨ましかったbearing(爆)

今日の詳しい事とお友達編はまた明日shine

睡魔に負けそうなので、今すぐアップしちゃわないとsweat01(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへheart01更新が頑張れるようにプチプチgood下さいsign03(爆)heart01

|

« エモより心配してくれたみなさんへ | トップページ | ウハウハ♪由仁 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エモより心配してくれたみなさんへ | トップページ | ウハウハ♪由仁 »