« 隠しちゃえ! | トップページ | ウキウキ♪お散歩 »

祝!開店!!

Img_1789

ハイhappy02heart04 

今日は待ちに待ったアルファアイコンのリニューアルオープンshine

この日をどれだけ待ちわびたかcrying(爆)

11時オープンって事だったので・・・

少し時間を置いて夕方に行こうかなぁ~って思ってたんだけどsweat02

待ちきれなくて、行って来ちゃいました(爆)

Img_1793

ワン用にトイレまで用意されて、飼い主も安心な店内notes

とっても過しやすい空間でしたgood

ディスプレイなんかも、すっごいカッコ良くてhappy02 さすがsign03 って感じheart02

Img_1771

広々した店内にはズラリと商品がsign03sign03sign03

????あれ????

奥に・・・トワの服を脱がせるサラリーマン一人(爆)

ズームでどうぞ(爆)

Img_1773

用事で来ていたパパ(爆)

やっぱり気持ちはママと一緒なのねっheart02

大丈夫sign03 現金は持って来たsign03 (大爆)

もちろん買うつもりで来ましたhappy02good

この前買ったばっかりだから・・・ちょっと悩んだんだけど・・・

黄色のメッシュタンクがどうしても似合っていたのでsign03

お買い上げぇ~sweat01(爆)

リニューアルして、おやつも置くようになっていてhappy02

これまた、トワの大好物shine 豚耳発見sign03

近場であまり売ってない、無添加のやつだよぉ~happy02

これは・・・毎日来いsign03ってことかsign02(爆)

トワが行った時は、店内も少し落ち着いていた時で

ショップのスタッフさんと遊んでもらっちゃいましたshine

Img_1783_2

以前よりおもちゃも雑貨も豊富になった気がしますsign03

ここのおもちゃと雑貨は超~おしゃれheart04

え???あぁ~トワ何を見つめてるのかって??(爆)

Img_1785

びよぉ~んって伸びるおもちゃ(爆)

おもちゃには目がない我が家の僕ですが・・・

Img_1788

さすがにこれにはビックリした様子(爆)

驚いてパパの後ろに隠れるwobbly(大爆)

そしてパパいつの間にか・・・消えるwobbly

「好きなの選べばぁ~任せるわぁ~その為に来たんでしょぉ~」

だって(爆)

違うわっpoutannoy お祝いに来たんだっちゅ~のsign03 (爆)

Img_1848

帰りにこんなにおしゃれなお土産を頂いちゃいましたlovely

可愛くラッピングぅgoodされてるのは、ワン用おやつdog

横のビンは、ママにアップルジュースapple

こんなアップルジュース見た事ないんですけど・・・sweat02

こんなおしゃれな飲み物頂いても・・・勿体無くて飲めません・・・(爆)

Img_1824

そして、ママもトワもご満悦で公園に寄って帰宅heart04

ちなみに、着てるのが本日購入メッシュタンクですlovely

はぁ~楽しかったよぉ~lovely ホント毎日行きたいbearing

近場の人は是非shine一度行ってみてぇ~

って言うか、むしろ一緒に行こぉ~(爆)

わっsign03最近買いすぎ注意報が・・・sweat02

500円貯金が軽くなった気が・・・sweat02

あっ・・・元々そんなに入ってなかった(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

present今日はアルファアイコン開店記念(爆)デカバナーgoodpresent

↑超~ママの都合(爆) 

|

« 隠しちゃえ! | トップページ | ウキウキ♪お散歩 »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

いきたい!そして、豚耳ゲットしたい!
トワ坊、黄色似合うねdog
やっぱ、暑いときはメッシュよね~

投稿: おたま | 2008年6月20日 (金) 17:32

おされーーheart04

パパの会社の下にできちゃったのー??
これは毎日パパさんにお弁当お届けにいかなきゃダーdash(笑)

びよーんのおもちゃ
形はちょっと違うけどうちのビくんも
去年のクリスマスにサンタさんに貰って
超マブダチですよー(爆)

投稿: はるまき | 2008年6月20日 (金) 21:21

アルファアイコンheart01
すっごいお洋服カワイイ~happy01
めちゃくちゃ我が家の好みだよup
いいなぁ~~!お店見てみたいなぁeye
欲しい~~~~wobbly

投稿: そら姉 | 2008年6月20日 (金) 21:42

オシャレなお店ですね~shine
行ってみたいわぁ~lovely
そして買いだめしたいわぁ~catface
でも買い物に行ったらtowamamaさんと一緒で?
お金がすぐになくなりそう…sweat02
びよぉ~んのトワくん、と~ってもカワイイ~~heart04


投稿: アチコ | 2008年6月20日 (金) 21:59

おたまdog

おやつも豊富だったよぉ~flair
結構良かったぁ~行く??付き合うけど(爆)
バイト休みの日にでも札幌出ておいで♪
みんなで一緒に行こうnotes
黒に黄色はいいよぉ~♪

投稿: towamama | 2008年6月21日 (土) 07:06

はるまきさんheart04

そうそうheart04
サンタさんが持ってきた誕生日プレゼント(爆)
あまりの面白さに買おうかと思っちゃいましたhappy02
upマブダチhappy02heart02うちもマブダチになりたぁ~いhappy02
会社の下にできちゃったのぉ~shockheart02
お金・・・アルバイト・・・しないと(爆)
パパも休み時間フラフラしてるかも(大爆)
我が家の家計あぶなぁ~いshock

投稿: towamama | 2008年6月21日 (土) 07:11

そら姉ちゃんnotes

そら家の好みぃ~heart02
ショップは札幌にしかないのぉ~sadsweat01ペットショップとかで売ってる時もあるみたい・・・
でもオンラインショッピングができるよsign03
見てみたいsign03そんな時はやっぱり来ちゃうsign02(爆)
ボーダーが着れるサイズはすぐ完売しちゃうからねぇ~sweat02
結構マメにネット見てるよ(爆)

投稿: towamama | 2008年6月21日 (土) 07:19

アチコさんheart04

エースくん超~似合うと思うぅhappy02heart04
小型サイズの商品はかなり豊富だから、アチコさん来たらテンション上がるupかも(爆)
お揃いで着れちゃうのもあるからlovely
私と一緒???(爆)私ホントになくなるよ(爆)
アチコさんと一緒で買いだめしたいんだけど(爆)
ひとつひとつショップに遊びに行って買うのも楽しくてheart04
アチコさんも行きたいsign02
じゃぁ~札幌旅行に来ちゃうsign02
え?泊まるとこsign02
あ~気にしない気にしないpaperうちでいいじゃない(爆)

投稿: towamama | 2008年6月21日 (土) 07:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隠しちゃえ! | トップページ | ウキウキ♪お散歩 »