« ウハウハ♪ボーダー+ラブ | トップページ | 初!平日ウハウハ♪ »

ウハウハ♪由仁

Img_2162

由仁はイチゴも美味しい季節になってきましたpig

野菜もたくさん植えて・・・秋は収穫祭good

もう秋の話ししてるけど(爆) 結構家計助かっちゃうのさぁ~

さぁ~昨日の続きlovely 今日はたくさんの写真で字はほとんどなし(爆)

いってみよぉ~happy02heart04

Nana

みんなウハウハですheart04

Nana2

楽しくて仕方ない感じが出てるよねぇ~happy02

Oriba_2

最近はみんな何かと忙しくて時間が合わずにsweat01

Oriba2

みんな揃ってるわけじゃないんだけど・・・crying

Otama

Img_2351

Img_2357

Img_2385

Sango

Goen

Goen2

Towa

Towa2

残念なことに、お写真撮れてない子はいるんだけどね・・・sad

次いつみんなで会えるかなぁ~

来月かなぁ~それとも8月かなぁ~sweat02

8月には由仁のお祭りに参加するから、またみんなで会えるけどgood

由仁のお祭りは、結構楽しいよぉ~happy02

ディスクで遊んだりも出来るし、最後にビンゴゲームなんかあってconfident

一回も当たったことないけど(大爆)

昨日はホント楽しかったよぉ~また遊ぼうねぇ~lovelyheart02

Img_2437

あれsign02

この子気になっちゃった???(爆)

この子の話はまた今度ね・・・shine

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへflair当然、我が家の僕ちゃん・・・足ズル剥けですcrying早く治ります様にflair

|

« ウハウハ♪ボーダー+ラブ | トップページ | 初!平日ウハウハ♪ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

みんなウハウハいいお顔heart04

とわ君パットずる剥けしちゃったのーsweat01
うちの坊主もしょっちゅうcoldsweats01

しばらく安静ですねー

早くよくなりますようにsmile

投稿: はるまき | 2008年7月 1日 (火) 08:34

はるまきさんheart04

みんな久々だから、おもいっきり走りましたよぉ~happy02
結果我が家の僕ちゃん、血豆になってしまったので…血だけ抜いたんですが。。。
本日剥けちゃいましたsweat02
しばらく安静crying
ママの仕事もはかどります(爆)
マキさんに「良くなりますように」言われたら、明日にでも復活するよgood(爆)

投稿: towamama | 2008年7月 1日 (火) 18:52

あら☆気になっちゃったわぁ~。
次回の更新 楽しみにしてるよー♪

トワっち、ずるむけしちゃったのー??大丈夫??
早く治るといいね・・。(涙)
ずるむけするくらい(笑)楽しかったんだねぇー(^^♪

投稿: カナ | 2008年7月 1日 (火) 20:56

カナちゃんheart04

あら気になっちゃったsign02(爆)
ちなみにボーちゃんじゃないよ(大爆)
最初ボーかと思ったんだけど・・・
この子のお話は…明日かな?(爆)
ズル剥けじゃなかったんだけど…剥けちゃったsweat01
毎回みんなでウハウハ遊ぶとなっちゃうんだわぁcrying
うち…ほら…家庭犬として坊ちゃんで育てちゃったから…(爆)
じゃぁ~今度カナちゃんもズル剥けしちゃうくらい
トワと遊んであげてぇ~
かなりしつこいけどねgood

投稿: towamama | 2008年7月 1日 (火) 21:32

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

投稿: バウリング事務局 | 2008年7月 4日 (金) 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウハウハ♪ボーダー+ラブ | トップページ | 初!平日ウハウハ♪ »