« タキシードの正体 | トップページ | 雨が上がったから »

とうとう!!!

日曜日、午後からトワの狂犬病・フィラリア・フロントラインで病院へhospital

朝早く起きた我が家は、パパの用事もあってヨド○シへrvcardash

買うつもりはなかった・・・

パパの用事が済んでから、パパの手を無理矢理引っ張って

向かった先は・・・・?カメラコーナー(爆)

パパに「いいねぇ~欲しいねぇ~」としつこく迫るママ。

パパは「そうだねぇ~欲しいねぇ~でもお金持って来てないしょ!」

とママに諦めるように・・・

「持って来た!!!!happy02good

coldsweats02 sign03sign03sign03

パパビックリ(大爆)

ここからは、リアルな会話をお楽しみ下さい!(爆)

パ 「え・・・・?持ってきたの?」

マ 「うん。持って来たgood

パ 「何の為に?」

マ 「ん~もしもの為に?」

パ 「何のもしも?」

マ 「カメラ買うかもしれないしょ?」

パ 「・・・・・・あ・・・・・そうなんだ・・・・gawksweat02

マ 「買う?happy02買うんでしょ?coldsweats01買わないの~?crying

パ 「いや・・・そのつもりで持って来たんでしょ?」

マ 「・・・・・うんsign03sign03

パ 「・・・・sweat02

マ 「今ならキャッシュバックが付いてるからもっと安くなるよsign03

マ 「しかもポイント18%も付くしsign03

マ 「しかも通常○○円なのに、今日こんなに安いよsign03

ママ必死(爆)

パ 「・・・・そうか・・・安いよね・・・」

パパ落ちた(大爆)

パ・マ 「すいませぇ~んsign03 これくださいhappy02heart04

Dsc04868_3

買っちゃいました・・・・happy02good

今年は色々予定があるから、ど~しても欲しかったsweat01

憧れのイチデジと数日格闘中sadsweat01

そして説明書をマニュアル本とお客様センターとお友達sweat02

撮り方に問題かsign02(爆)

全く良い写真が撮れないsign03sign03

Img_0765

頑張ってこれsign03

どう・・・・?上手く撮れてる?

1000枚に一枚くらい良い写真があるんだけど(爆)

よ~しsign03もっと頑張るぞsign03

何か良いアドバイスがあったら、是非教えてくださぁ~いhappy02heart04

同時にレンズ買おうとしてたけど・・・良かった買わなくて(爆)

へたっぴなのにレンズ買ったって無意味だしね(爆)

もっと上手になってから買おうと思って・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへcameraポチポチしてくれたら上手になるかも~(爆)camera

|

« タキシードの正体 | トップページ | 雨が上がったから »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

えっっっ!?
けっこん、してなかったの~?!

あ、ご挨拶が遅れました。
このたびは、おめでとうございますぅ~♪

そして、
たいへんご無沙汰しておりました・・・
覚えていてくれてます?

トワくんのタキシード姿には、ステキすぎて、ホレ直しちゃいました!!

投稿: あれ | 2008年6月10日 (火) 19:37

あれさんshine

お久しぶりぃ~happy02heart04(爆)
って覚えてるからぁ~(大爆)
更新してるかなぁ~って毎日見に行ってるよっheart02

あっsign03おめでとぉ~をありがとうhappy02
そうそう結婚してなかったの(爆)
あらsign02惚れ直したsign02
今なら無料貸し出し中(爆)

投稿: towamama | 2008年6月10日 (火) 20:52

あらぁ~買っちゃったのねhappy01
これからどんどんPCが重たくなるであろう・・・笑
外付けの容量の大きいHD必要になるかも・・・
オイラのカメラ技術ですが、下手な鉄砲も数打ちゃ当たる撮影です。。。


これでまた楽しさ倍増だね?

投稿: Mackyパパ | 2008年6月11日 (水) 11:28

Mackyパパ shine

楽しさ倍増ぉ~happy02heart04
買っちゃったぁ~しかも半ば無理矢理(大爆)
これで忘れる事なしsign03(爆)
さぁ~パパどこ遊びに行くsign02(爆)

PC重くなるほど良い写真が撮れてないので、まだ平気!(爆)
PCはパパの役目だから・・・でも今も結構容量大きいHDつんでるはず・・・
パパの自作PCだからよく分かんないけど(爆)PCはこだわったみたいcoldsweats01

もう・・・5,000枚以上撮って2枚くらいしかいいのない(大爆)

で・・・どこいく?(爆)

投稿: towamama | 2008年6月11日 (水) 12:02

うきゃーhappy0240Dだーshine
towamamaやったねーscissors

やっぱり作戦勝ち? (*>ε<*)ぷーっ

うちのカメラマンがこの間
知り合いの40D渡されて撮ってって頼まれて
kissmarkデジとはぜんぜん違うって
走ってる犬撮るなら40Dだとぜんぜん楽だーって
物欲しそーに言ってたよー(笑)

いっぱい練習してかわいいとわ君
いっぱい見せてねーlovely

投稿: はるまき | 2008年6月11日 (水) 22:06

はるまきさんheart04

作戦勝ちぃuphappy02scissors
この強行突破結構大変だったぁ~
パパは「嫌な予感」がしていたらしよぉ~(爆)
やっぱり、今年の一大イベントshineの為にも欲しかったしhappy02
9月?10月?までにたくさん練習して、望遠なんかも購入しなくっちゃheart02(爆)

まだ、外で撮ってないから日曜日が楽しみで♪
たくさん良い写真が撮れるように練習中gawksweat02
今は1,000枚~2,000枚に1枚良い写真が・・・(大爆)
先が思いやられますbearing

投稿: towamama | 2008年6月12日 (木) 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タキシードの正体 | トップページ | 雨が上がったから »