« 雨が上がったから | トップページ | ごきげんだぜっ! »

会社訪問

Img_1475

パパが日曜出勤の為、トワとママは超~暇shock

あまりに暇すぎて、おうちの中を暴走するトワwobblysweat01

「いかんsign03sign03このままでは家破壊されるsign03sign03

最終手段だsign03

と出掛けた先は・・・パパの会社(爆)

パパの会社って歩いて20分くらいの距離で良いお散歩になるのshine

それに・・・・smile ふふふふっdeliciousheart04

まずは、パパの会社でノビノビと過すママとトワ。

ママには違う目的があるからねsmile

Img_1451

パパが6時くらいで終わる予定だったから、それに合わせて行ったんだけど

全然終わる気配なしbearing

とうとう暇を持余してしまったトワcrying

じゃぁ~目的の所へ行きましょうかhappy02good

そぉ~sign03sign03sign03

実はパパの会社に遊びに行ったのは口実ですsign03(爆)

ママには他の目的があったのだbleahgood

Img_1496ママの目的はこれgood

パパの会社に下に

移転したママの大好きな

アルファアイコンappli02

素敵なところに移転heart04

(↑超~ママの都合(爆))

先日のパパの誕生日に

トワ着用タンクと同じ絵の

Tシャツをパパ用ママ用

でプレゼントして貰ったので

ど~してもトワ用が欲しかった。

sign02もちろん買うでしょgood

でも反対されたら困るsign03

なので財布を持ってこそこそパパの傍から離れる(爆)

「すいませぇ~んsign03買えますかぁ~happy02heart02

って入って行ったはいいけど・・・移転後オープン前だったsweat01(爆)

アルファアイコンappli02さんには迷惑かけてばっかりsweat01(爆)

でも・・・運良く買えちゃいましたsweat01

でも、このタンク超~可愛くないsign02sign02

もともと違うのが欲しかったんだけど、完売してしまっててcrying

このタンクは初めてみたんだけど・・・一目惚れheart02

20日オープンcloverだそうで、もちろんオープンの日に行こうと・・・(爆)

パパに言うと

「来るなannoyいくらお金あっても足りないannoy

って怒られるから内緒で・・・ってこれ見たら分かるか(爆)

いやぁ~お散歩範囲に移転しちゃったからcatface

↑ママなりの言い訳(爆)

ちなみに、トワ現在15.3kgflairLLサイズ入りますsign03

物によっては入らないかもしれないけど・・・sweat02

で、購入後パパの所へ戻ったら・・・

まぁ~期待通り、ビックリして「shock」こんな顔(爆)

「また・・・こそこそとどっか行ったと思ったら・・・shock

って言われました(爆)

Img_1520

でも↑トワの「ありがとう攻撃heart04」を受けて

「まぁ~可愛いからいいかlovely 似合うねぇ~可愛いねぇ~heart04

って・・・簡単なやつめdelicioussweat02(爆)

あっsign03ちなみに、うちは全く余裕のない家庭です(爆)

「無駄遣いの多い家庭だなぁ~」

とは思わないで下さいwobblysweat01(爆)

毎日の500円貯金sign03 これですgood

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへdollarポチポチしてもらったら貯金増えるかな??(爆)dollar

|

« 雨が上がったから | トップページ | ごきげんだぜっ! »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

きゃ~!!!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

と~っても・・と~っても遅くなりましたが・・
ドキ!('O'(ー^*)chu♪
vヽミ..´∀`彡ノ。o○ネ兄○o。ヽミ´∀`,,彡v
ご結婚おめでとうございま~す♪♪

で、新婚旅行はトワ君と一緒に神戸ですか?(笑)


パパさんお仕事忙しいみたいですが、
トワママパパさんを労って、
楽しい家族を作ってくださいね~♪


PS:トワ君タンクトップ似合ってますね~
むちゃ可愛いです♪
黒白に赤って似合いますよね☆

投稿: 緑ママ | 2008年6月16日 (月) 22:42

緑ママheart04

おめでとぉ~をありがとぉ~happy02
新婚な感じが全くしない我が家です(爆)
もう6年も一緒だし、5年も一緒に住んでるから・・・
なんか「新婚生活」って気分全くないの(大爆)


新婚旅行ねぇ~トワ連れて関西行きたいよぉ~
会いたい人がたっくさんいるからhappy02heart04
でも、パパの仕事の都合が全く合わないので・・・新婚旅行は少し先延ばしです!
新婚旅行って言うよりも、会いたい人に会いに行く旅行!だと思うぅ~happy02


最初「赤」ってどうなのかな???
って思ってたんだけど!!意外と似合うのにビックリ!!(爆)
むちゃくちゃ可愛いsign02
トワ君が喜んでおりますsign03(爆)

投稿: towamama | 2008年6月16日 (月) 23:38

覚えていてくれてうれしいよ~~lovely
みんな元気ですよ^^

トワママさん 会いたい人に会えたらいいですね♪

パルは兄弟犬に会えたのですよhappy02

そっくりなのでビックリsign02

良かったら覗いてみてねsign01

(兄弟犬の方がやっているブログです)

投稿: パルママ | 2008年6月18日 (水) 20:54

パルママheart04


覚えてるよぉ~happy02覚えてるに決まってるじゃなぁ~いhappy02
ブログを始めた時からずぅ~っと仲良くしてくれてたんだもぉ~んsign03
忘れないよぉ~(爆)
早速遊びに行ってきましたよぉ~(爆)
超~似てるhappy02heart04
写真に名前入ってないと、どっちか分かんないかも~(爆)
久々のパルちゃんにも感激crying
ママは体調は良いのかな???
お仕事頑張ってるのかな???
ブログはもう・・・しないのかな???(爆)
またブログして欲しいなぁ~bearingheart04(爆)

投稿: towamama | 2008年6月18日 (水) 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨が上がったから | トップページ | ごきげんだぜっ! »