« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

ウハウハ♪由仁

Img_2162

由仁はイチゴも美味しい季節になってきましたpig

野菜もたくさん植えて・・・秋は収穫祭good

もう秋の話ししてるけど(爆) 結構家計助かっちゃうのさぁ~

さぁ~昨日の続きlovely 今日はたくさんの写真で字はほとんどなし(爆)

いってみよぉ~happy02heart04

Nana

みんなウハウハですheart04

Nana2

楽しくて仕方ない感じが出てるよねぇ~happy02

Oriba_2

最近はみんな何かと忙しくて時間が合わずにsweat01

Oriba2

みんな揃ってるわけじゃないんだけど・・・crying

Otama

Img_2351

Img_2357

Img_2385

Sango

Goen

Goen2

Towa

Towa2

残念なことに、お写真撮れてない子はいるんだけどね・・・sad

次いつみんなで会えるかなぁ~

来月かなぁ~それとも8月かなぁ~sweat02

8月には由仁のお祭りに参加するから、またみんなで会えるけどgood

由仁のお祭りは、結構楽しいよぉ~happy02

ディスクで遊んだりも出来るし、最後にビンゴゲームなんかあってconfident

一回も当たったことないけど(大爆)

昨日はホント楽しかったよぉ~また遊ぼうねぇ~lovelyheart02

Img_2437

あれsign02

この子気になっちゃった???(爆)

この子の話はまた今度ね・・・shine

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへflair当然、我が家の僕ちゃん・・・足ズル剥けですcrying早く治ります様にflair

| | コメント (5)

ウハウハ♪ボーダー+ラブ

Img_2132

最近、エクステを取って自分の髪型が・・・狩野○孝と似てる事に

気付いてしまった、ダウン寸前のママgawksweat02

今日は久々の由仁で、ウハウハ♪ボーダー+ラブheart04の日。

もう何週間も前から楽しみにしていてhappy02

みんなで遊ぶなんて久々だしsign03

カメラ買って初だしsign03←ここ大事(大爆)

って調子こいて・・・望遠を借りて使ったら・・・sweat02

撮れないsweat01撮れないsweat01(爆)

望遠でなんて撮らないから「えぇぇぇぇぇshock」ってなってたよぉ~(爆)

最初の5分くらいは、ボケボケな写真ばっかり(爆)

最後の方は?まぁまぁ良かったけどsweat02

早速、望遠とあれとあのレンズを買わなくっちゃlovely(爆)

なぁ~んて・・・言うだけだけど(大爆)

Img_2108

みんなとっても楽しく遊んだよぉupupupup

やっぱりねconfident ここまで広いと楽しいよねheart04

Img_2093

トワなんて最初から最後までウハウハさぁlovely

Img_2098

もちろん、ママなんて超upハイテンションgood

Img_2137

天気も曇りではあったんだけど、結構暑かったsadsweat01

ママ???うん・・・途中から大変だったよ・・・

遊んでる時は、テンション上がってるから気にならないんだけどねdespair

Img_2148

これがとっても羨ましかったbearing(爆)

今日の詳しい事とお友達編はまた明日shine

睡魔に負けそうなので、今すぐアップしちゃわないとsweat01(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへheart01更新が頑張れるようにプチプチgood下さいsign03(爆)heart01

| | コメント (0)

エモより心配してくれたみなさんへ

今年の2月7日に、突然の事故で亡くなってしまった

永遠の大親友であり弟分でもあったチョッパー。

ブログでは、みんなに心配してもらい電話やメール・コメントをもらい

本当に励まされました・・・

エモ自身も、このブログを見て励まされていました。

エモ自身、みんなに直接お礼が言いたいと言っていましたが

悲しみが消える事がなく、自分のブログも更新する事ができずに・・・

そんなエモも少しずつ元気になり、みなさんへのお礼の手紙を

預かりましたので、ブログに載せさせてもらいます。Dsc03838

----------------------------------------------------------
みなさんへ   
チョッパーが天国に旅立ち、約5ヶ月
みなさんへのご挨拶が、こんなに遅くなってしまったこと、本当にごめんなさい。
トワママに、みなさんへのメッセージをブログに載せて欲しいとお願いして数ヶ月
何度も書き直しては、泣き崩れ、結局完成出来ずに、今日まで来てしまいました。
20081202_007
現実を受け止め、ちゃんと気持ちを整理する事がなかなか出来ずに
とても苦しい日々でしたが、少しずつ、心で生きるチョッパーと
向き合えるようになってきました。
そんな風になれたのは、沢山の温かい支えのおかげです。
さん、そしてトワパパ・トワママ・トワ、本当にありがとう。
心で生きるチョッパーとの生活に、中々慣れず
泣いて苦しむ事も多かったけど
嬉しい出来事も、沢山ありました。
何といっても、トワパパ・トワママの結婚は、本当に本当に嬉しくて
二人には言ってないけど、ドレス・タキシードの三人の写真見て、泣きました(笑)
トワファミリーは、私やチョッパーにとって、第二の家族。
一緒に笑い、一緒に涙を流し、チョッパーの子育ても
二人とトワには、随分助けてもらいました。
20070701_061
そして私自身も、彼とトイプーのクウと心のチョッパーと4人、結婚に向けて歩き始めました。
チョッパーとの別れは、私達にとって、本当に辛い出来事でしたが
チョッパーは私達に、とても大きなものを残してくれました。
辛い事を一緒に乗り越え、一緒に歩む勇気と力。
そして、より一層強く固くなった、家族の絆です。
私達が仲良く元気に、笑って暮らす事、それが一番
チョッパーの安心することで、喜ぶことだと思います。
これからは、チョッパーのくれた大切な事を忘れずに
ぐいぐい突き進んでいくチョッパーの如く
前向きに頑張って、進んでいこうと思います。
そして皆さんに、ご報告があります。
ジャックラッセルテリアの赤ちゃんを、新たに迎える事になりました。
今回もまた、悩み迷う私達の背中を押してくれたのは
トワパパとトワママでした。
約5ヶ月の間に、沢山のジャックに出会いましたが
迎えるに至らなかった私達の迷い・恐怖・罪悪感など
決心出来ずに居る私達の気持ちを
全部理解してくれていたトワパパ・トワママは
「きっと運命なんだとおもうよ、迎えてあげたら。
『僕はお友達も出来てお空で元気に遊んでるから、もういいよっ。』って
チョッパーが出会わせてくれたのかもよ。エモがここまで迷う事はなかったんだから
ちゃんと考えた上の事でしょ?
お家に迎えてあげて、素敵な犬生を過ごさせてあげなよ。」と
二人が言ってくれたのです。
実際、他の子には、ここまで迷う事もありませんでした。
でも、この子は、違いました。
出会った瞬間から、頭の中に
成長し、クウやトワと、元気に遊ぶ姿が思い浮かび・・・。
私達の中では、もう迎えると殆ど決めていたのですが
二人の言葉で、それが確実な決心となりました。
明日、赤ちゃんを迎えに行ってきます。
名前は『トニー』、4/23生まれの男の子です。
新しい家族も加わり、怒ったり泣いたり笑ったり
チョッパーに見守られながら、元気に暮らして行きます。
みなさん、これからも宜しくお願いします。
エモより
20070701_079

| | コメント (2)

ネタはないけど

Img_2054

昨日の夜「ブログ書かないの?」ってパパに聞かれた・・・coldsweats01

って言っても、ここ2日写真も撮ってないし、ネタもないし(爆)

写真は2日前の、凄い天気が良かった時の写真。

たまに現実逃避に走るママgawk(爆)

昨日区役所に用事があったので、トコトコ歩いてrun区役所へ

途中寄り道なんかしたり・・・エモとランチrestaurantしたり

しばし、ママ一人行動・・・

けど、やっぱり置いてきてるトワが、もの凄い気になって落ち着かない

ホント・・・分離不安症sweat02

分離不安ってワンコがなる事なんだけど・・・うちではママがなる(爆)

トワはお家でおりこうにしてるけど、気になって気になって(爆)

ランチもさほど食べずに・・・coldsweats01

そして区役所に行っても・・・待ち時間長すぎgawk 人多すぎsweat02

途中偶然区役所でパパと遭遇coldsweats02

そのままフラフラとパパの会社まで歩いて行き

ママはフラフラと引き込まれるように・・・(爆)

アルファアイコンへ行ってお買い物(大爆)

いやsign03 言い訳すると(爆) プレゼントを買いに行ったのsign03

やっぱりプレゼントと言えば、アルファアイコンでしょsign03(爆)

パパの会社の男の子に

「あらsign02 また居るsign03」って言われて(大爆)

Img_2046

そうねぇ~sweat02 移転してから行きすぎだぁ~ねぇ~shocksweat01

けど・・・スタッフさんと話ししてたら・・・

何やら数日中に・・・新商品が入るとか・・・lovely

しかも・・・ママが欲しいものだとか・・・sweat02

おぉぉぉぉ~怖ぇ~bearingheart02(爆)

もっと働かなければsign03sign03sign03sign03 仕事にも気合が入りますsign03sign03(爆)

Img_2048

日曜日は、みんな由仁大集合notesで今からワクワクhappy02heart02

久々にボーダー祭りかなぁsign02

結婚の準備やら何やらで、1ヵ月以上由仁には行ってないし・・・

あ~写真は撮りに行ったけど、それも1ヶ月以上前の事だしsweat02

その他にも、日曜日楽しみにしてる事があってlovely

それは、また後日の話しshine

カメラ買ってから初めての由仁clover

upupup楽しみぃhappy02heart04

少しづつだけど、カメラ本体の事も理解してきたから・・・

良い写真が撮れるんじゃないかなsign02

明日は、北海道も海開きwaveらしいねぇ~happy02

とうとう本格的な夏がやってくるのかなsign02

まぁ~今年の夏からはsign03 安心して過せるからぁ~happy02good

うひょひょひょひょひょひょひょpenguin(爆)

安心してトワと夏が過せるわぁlovely

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへshine北海道の夏sunにプッチンgoodshine

flair武蔵くん最新情報はこちら。全国規模で捜索中sign03flair

| | コメント (6)

快晴

Img_2021

今日の北海道、久々に朝から快晴sun

カメラの練習も兼ねて? フラフラと二人で公園へhappy02

もちろんsign03今日もお揃いの服着てlovely(爆)

ホント最近馬鹿親に磨きがかかったママshine

Img_2022

トワはお日様対策なのに、ママは普通に馬鹿親(爆)

毎日「今日はこの服ぅ~lovely」とかって・・・

服・・・少ないのに(爆)

今日の公園は、お遊戯の練習なのかな?

幼稚園児がいっぱいsweat01

リレーの練習でのピストルに驚くトワcoldsweats01

Img_2024

ママは・・・おびただしい数の警察官にビックリsweat02

最近、サミット?の関係なのかな?

我が家の周りは凄い数の、パトカーや警察官や護送車が・・・

ある意味・・・怖いんですけど・・・sweat02

お日様に当たらないように、日陰を歩いたり休んだり。

休んでると・・・

「こんにちは~」

って警察官・・・が・・・

「えっcoldsweats02 あっsweat01 こ、こんにちは・・・」

ドモッタ・・・(爆)

何も怪しい事はしてないけど・・・7人近くの警察官に挨拶されると

非常に怖いsweat01(大爆)

Img_2026

なるべく離れようthinksweat02

と離れても・・・次から次へと・・・

ママがよそ見をしていたその時sign03sign03sign03sign03sign03

「くぅ~んdogheart04

ゲッshocksign03

警察官に寄って行ってしまったsweat01

「ダメェ~wobblysweat01

「すいませんwobbly スイマセンsweat01 ホントにごめんなさいsweat01

平謝りなママ(爆)

Img_2036

落ち着いて散歩出来ないよぉ~crying

でも・・・警察官がたくさん居るって、住む立場からしたら安心だよね。

でも・・・警察官って意外と優しいお顔なのね(爆)

みんな笑顔で挨拶してくれてたよぉconfident

その優しい笑顔で、トワは遊んでくれると勘違いしちゃったけど(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへclover更新率UPupなママにプッチンgoodお願いしまっすgoodclover

| | コメント (4)

ウキウキ♪お散歩

Img_1877_2

日曜日・・・また休みのないパパcrying

午前中はとりあえずお休みなので、車で少し遠くの公園へ

○田森林公園へrvcardash

マッキーに会えるかなぁ~happy02

なんて思って、結構早めに行ったんだけど・・・帰った後だった(爆)

なので3人でフラフラとロングリードでお散歩shine

天気も少し悪かったし、まだ早い時間って事もあって人も少ないconfident

Img_1890

もちろんこの前購入のタンクで、ちょっとおしゃれにお散歩crown

パパ?眠いみたいgawk(爆)

えぇぇ???もちろん僕、ウキウキだよぉ~lovelygood

Img_1898

ねっheart04こんなにウキウキheart04いい顔してるわぁ~

久々にパパも一緒だし、嬉しいんだねぇ~happy02

ちなみにママも同じような顔してウキウキheart04だったんだけどね(爆)

Img_1899

公園はポプラの木?の綿みたいのが舞ってて凄いsign03bearingsweat01

でも、僕が楽しそうなので我慢だぁ~sweat01

3人でゆっくりゆっくりお散歩して、広場に到着した時・・・

パパとママの目eyeに飛び込んで来たのはsign03sign03sign03

「パピボーだsign03sign03sign03sign03lovelysign03happy02sign03heart04sign03happy01lovelyhappy02heart04heart02」(爆)

Img_1969

5ヶ月の女の子dog

パパはサワディーちゃんって言ってるんだけど・・・

ママはサディーちゃんだと思うんだけど・・・

って名前聞いたのにかなり失礼な夫婦(爆)

トワのテンションは上がりまくりupupup

ロングリードを持ってるとお互いに危ないので離すと

きえぇぇぇ~wobblysweat01 

5ヶ月の子に本気になってるsweat01 大人げねぇ~sweat01

「トワ~優しくしてぇ~annoy

と言うとしばらくは優しいんだけど・・・また本気になるgawksweat02

それでも、二人とも楽しそうに遊んでheart04

Img_1954

一旦みんなで座って休憩shine

いつの間にか一緒に遊んでくつろいじゃってsweat01(爆)

ママなんて写真撮りまくってました(爆)

Img_1993

だって超up人懐っこくて可愛いんだもんhappy02heart02

「トワにもこんな時があったねぇ~lovely

なぁ~んて振り返りながら(爆)

でも、我が家のトワくんも

「カッコイイぃ~happy02

なんて言ってもらって、ちょっと照れちゃいましたsmile

残念な事にたまにしか来ないって事だったんで・・・

うちもたまにしか行けないんだけどsweat01

次会えたとしても・・・凄い大きくなってるのかもしれないねぇ~

連絡先聞いとけば良かったなぁ~think

そしたら日曜休みがあったら、一緒に遊ぶ事できたのにねぇ~

もし、このブログを見てくれてたら写真持って行ってねぇ~notes

たくさん撮った中からの選りすぐりをsign03(爆)

まだまだカメラ練習中だから・・・そんなに上手に撮れてないけどsweat02

Img_1984

最後にとっておきheart04

二人の名前を呼んだら、ふたりとも首傾げちゃいました(爆)

もっとたくさん遊びたかったんだけど、急にお日様出てきちゃってsweat01

二人とも頭熱くなってきたから退散crying

後ろ髪引かれる思いで「さようならcrying」しました(爆)

つくづく我が家はボーダー好きなんだなぁ~って。

また、会えたらいいなぁ~heart04

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへheart01また会えますように、プッチンgoodheart01

| | コメント (10)

祝!開店!!

Img_1789

ハイhappy02heart04 

今日は待ちに待ったアルファアイコンのリニューアルオープンshine

この日をどれだけ待ちわびたかcrying(爆)

11時オープンって事だったので・・・

少し時間を置いて夕方に行こうかなぁ~って思ってたんだけどsweat02

待ちきれなくて、行って来ちゃいました(爆)

Img_1793

ワン用にトイレまで用意されて、飼い主も安心な店内notes

とっても過しやすい空間でしたgood

ディスプレイなんかも、すっごいカッコ良くてhappy02 さすがsign03 って感じheart02

Img_1771

広々した店内にはズラリと商品がsign03sign03sign03

????あれ????

奥に・・・トワの服を脱がせるサラリーマン一人(爆)

ズームでどうぞ(爆)

Img_1773

用事で来ていたパパ(爆)

やっぱり気持ちはママと一緒なのねっheart02

大丈夫sign03 現金は持って来たsign03 (大爆)

もちろん買うつもりで来ましたhappy02good

この前買ったばっかりだから・・・ちょっと悩んだんだけど・・・

黄色のメッシュタンクがどうしても似合っていたのでsign03

お買い上げぇ~sweat01(爆)

リニューアルして、おやつも置くようになっていてhappy02

これまた、トワの大好物shine 豚耳発見sign03

近場であまり売ってない、無添加のやつだよぉ~happy02

これは・・・毎日来いsign03ってことかsign02(爆)

トワが行った時は、店内も少し落ち着いていた時で

ショップのスタッフさんと遊んでもらっちゃいましたshine

Img_1783_2

以前よりおもちゃも雑貨も豊富になった気がしますsign03

ここのおもちゃと雑貨は超~おしゃれheart04

え???あぁ~トワ何を見つめてるのかって??(爆)

Img_1785

びよぉ~んって伸びるおもちゃ(爆)

おもちゃには目がない我が家の僕ですが・・・

Img_1788

さすがにこれにはビックリした様子(爆)

驚いてパパの後ろに隠れるwobbly(大爆)

そしてパパいつの間にか・・・消えるwobbly

「好きなの選べばぁ~任せるわぁ~その為に来たんでしょぉ~」

だって(爆)

違うわっpoutannoy お祝いに来たんだっちゅ~のsign03 (爆)

Img_1848

帰りにこんなにおしゃれなお土産を頂いちゃいましたlovely

可愛くラッピングぅgoodされてるのは、ワン用おやつdog

横のビンは、ママにアップルジュースapple

こんなアップルジュース見た事ないんですけど・・・sweat02

こんなおしゃれな飲み物頂いても・・・勿体無くて飲めません・・・(爆)

Img_1824

そして、ママもトワもご満悦で公園に寄って帰宅heart04

ちなみに、着てるのが本日購入メッシュタンクですlovely

はぁ~楽しかったよぉ~lovely ホント毎日行きたいbearing

近場の人は是非shine一度行ってみてぇ~

って言うか、むしろ一緒に行こぉ~(爆)

わっsign03最近買いすぎ注意報が・・・sweat02

500円貯金が軽くなった気が・・・sweat02

あっ・・・元々そんなに入ってなかった(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

present今日はアルファアイコン開店記念(爆)デカバナーgoodpresent

↑超~ママの都合(爆) 

| | コメント (8)

隠しちゃえ!

Img_1762

雨だねぇ~sadrain 雨の日の我が家は調子が出ない・・・

何もする事がなく、ただボ~gawk

先日のパパのお誕生日に、アルファアイコングッツ詰め合わせ箱

を貰った我が家heart04

最初見た時「えっsign02sign02」って思っちゃって(爆)

「パパにプレゼントsign02 トワにでしょぉ~happy02

とか言いながら、トワとママはウキウキheart02

トワの大好きなおもちゃが増えたよぉ~3種類集まっちゃった(爆)

でも、僕の狙いは一番大きいボールbaseball

ブンブンボールは外用にって思ってるんだけど・・・

まだ外に持ち出してないsweat02

出かける・・・余裕がない・・・らしいannoy

誰か・・・ママとトワと遊んで・・・crying(爆)

あぁ~話は戻って(爆) おもちゃをキレイなうちに撮っておきたくて

撮り始めたら・・・トワ真剣に見つめるeye

「僕のだ・・・」

とか思ってるんだろうねぇ~happy02

「ダメsign03 写真撮るだけsign03

って言っても、見つめるeye どんどん近くなってくるeye

とうとう写真に入ってきちゃったよぉup(爆)

Img_1733

そしてsign03 ママの隙を見てsign03 取っちゃいました(爆)

しかも隠そうとしてるんだけど・・・隠れてないからぁ~sign03(大爆)

これにはママ一人で爆笑happy02 可愛すぎだからねぇ~lovely

なんて年中馬鹿親発揮shine(爆)

雨はrainいつまで続くかな? 全国的に雨なのかな?

早く晴れるといいねっhappy02

あっ・・・でも晴れたら・・・とうとう本当の夏が・・・(苦笑)

体力が付く方法を教えて下さいsign03(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへflairママの体力がつきますようにshineプッチンgoodflair

| | コメント (2)

ごきげんだぜっ!

Img_1647_2

今日は朝起きたら青空sun

これは、カメラを持ってお揃いの服着て行かないとsign03sign03sign03

近場の公園に・・・gawksweat02(爆)

なのでリード付き・・・可哀想に・・・

でもでもでもでも、そんなの関係ねぇ~notes

うちの僕ちゃんheart04 超~ごきげんnotes

Img_1602

二人であっちウロウロrunこっちウロウロrun

どんだけ撮るんだsign02

ってくらい写真を撮りまくる(爆)

公園でノンビリしてる、熟年夫婦や親子に・・・怪しいと思われる(爆)

そりゃそ~だよね(爆)

だって、「可愛いぃhappy02heart04 今の顔もう一回sign03

とか、「もうちょっとこっちpaper ちゃんとこっち見てぇeye

とかって、大きい声で話しかけて写真撮ってるもん(爆)

そりゃ、怪しいさっ。

Img_1606

それだもん、うちの僕ちゃん困っちゃうよね(爆)

7月くらになったら、ここの公園も掃除が毎日入るから

キレイになるんだけど・・・今はまだ超汚いpout

ゴミ散らばすなぁ~annoy 捨てるなぁ~annoy 持って帰れぇ~annoy

と思いつつ・・・写真撮りながら、散歩しながら、ゴミを拾うsweat02

キリが無いのでやめるsweat02 そして、余計に怪しいと思われる(爆)

早く芝刈りと掃除入って欲しいねぇ~bearing

Img_1620_2

それでも、今日の僕ちゃんは最高の気分happy02heart04

今からシャンプーされるとも知らないで・・・

今日は天気も良いし、少し体調も良いしhappy02good

家中掃除dash・洗濯t-shirt そしてトワのお風呂sign03

さっぱりキレイshine そう言えば私・・・新妻だったね(爆)忘れてた(大爆)

トワはお風呂に入れられて・・・ふて寝中gawksleepy(爆)

今日の北海道は暑すぎず寒すぎずsun

今日くらいの気温で過ごしやすい夏を・・・過したい・・・

って言う願いは・・・叶いそうもない・・・despairsweat02

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへflairごきげん僕ちゃんにプッチンgoodお願いしますflair

| | コメント (8)

会社訪問

Img_1475

パパが日曜出勤の為、トワとママは超~暇shock

あまりに暇すぎて、おうちの中を暴走するトワwobblysweat01

「いかんsign03sign03このままでは家破壊されるsign03sign03

最終手段だsign03

と出掛けた先は・・・パパの会社(爆)

パパの会社って歩いて20分くらいの距離で良いお散歩になるのshine

それに・・・・smile ふふふふっdeliciousheart04

まずは、パパの会社でノビノビと過すママとトワ。

ママには違う目的があるからねsmile

Img_1451

パパが6時くらいで終わる予定だったから、それに合わせて行ったんだけど

全然終わる気配なしbearing

とうとう暇を持余してしまったトワcrying

じゃぁ~目的の所へ行きましょうかhappy02good

そぉ~sign03sign03sign03

実はパパの会社に遊びに行ったのは口実ですsign03(爆)

ママには他の目的があったのだbleahgood

Img_1496ママの目的はこれgood

パパの会社に下に

移転したママの大好きな

アルファアイコンappli02

素敵なところに移転heart04

(↑超~ママの都合(爆))

先日のパパの誕生日に

トワ着用タンクと同じ絵の

Tシャツをパパ用ママ用

でプレゼントして貰ったので

ど~してもトワ用が欲しかった。

sign02もちろん買うでしょgood

でも反対されたら困るsign03

なので財布を持ってこそこそパパの傍から離れる(爆)

「すいませぇ~んsign03買えますかぁ~happy02heart02

って入って行ったはいいけど・・・移転後オープン前だったsweat01(爆)

アルファアイコンappli02さんには迷惑かけてばっかりsweat01(爆)

でも・・・運良く買えちゃいましたsweat01

でも、このタンク超~可愛くないsign02sign02

もともと違うのが欲しかったんだけど、完売してしまっててcrying

このタンクは初めてみたんだけど・・・一目惚れheart02

20日オープンcloverだそうで、もちろんオープンの日に行こうと・・・(爆)

パパに言うと

「来るなannoyいくらお金あっても足りないannoy

って怒られるから内緒で・・・ってこれ見たら分かるか(爆)

いやぁ~お散歩範囲に移転しちゃったからcatface

↑ママなりの言い訳(爆)

ちなみに、トワ現在15.3kgflairLLサイズ入りますsign03

物によっては入らないかもしれないけど・・・sweat02

で、購入後パパの所へ戻ったら・・・

まぁ~期待通り、ビックリして「shock」こんな顔(爆)

「また・・・こそこそとどっか行ったと思ったら・・・shock

って言われました(爆)

Img_1520

でも↑トワの「ありがとう攻撃heart04」を受けて

「まぁ~可愛いからいいかlovely 似合うねぇ~可愛いねぇ~heart04

って・・・簡単なやつめdelicioussweat02(爆)

あっsign03ちなみに、うちは全く余裕のない家庭です(爆)

「無駄遣いの多い家庭だなぁ~」

とは思わないで下さいwobblysweat01(爆)

毎日の500円貯金sign03 これですgood

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへdollarポチポチしてもらったら貯金増えるかな??(爆)dollar

| | コメント (4)

雨が上がったから

Img_1271

最近またパパの帰宅が遅く、日曜日も休みがない・・・らしいsweat02

そんな我が家は、ママとトワ二人で地味に遊んでます。

カメラ・・・なんとか使ってます(爆)

毎日、ネット・本と格闘。カメラの用語がさっぱり分からずsweat02

今日初めて、お外へ持ち出すhappy02good

ウホウホnotes気分でレッツラゴーup

雨も降ってないし、近場の公園にsign03・・・と勢いよく出たが・・・

カメラを持って歩くのが・・・怖いwobblysweat01(爆)

結局マンション周りをウロウロdespairsweat02

そしてマイドックランで暴走runrunrun

Img_1356

小さなマイドックランでも、こんなに笑顔happy02heart04

やっぱ・・・イチデジすげぇ~(爆)

毎日撮った写真を、パパに見せて

「今日こんな風に遊んだよheart04

って見せてるのcatface パパも毎日それが楽しみみたいlovely

こんなコンクリートジャングルに住んでるなんて勿体無いsign03

もっと大草原へsign03sign03

毎日もっともっと広い所でたくさん遊びたいなぁ~

そろそろ、気温も高くなる頃sun

お散歩時間もそろそろ変えないとねぇ~

ずっと過しやすい秋ならいいのに・・・

| | コメント (2)

とうとう!!!

日曜日、午後からトワの狂犬病・フィラリア・フロントラインで病院へhospital

朝早く起きた我が家は、パパの用事もあってヨド○シへrvcardash

買うつもりはなかった・・・

パパの用事が済んでから、パパの手を無理矢理引っ張って

向かった先は・・・・?カメラコーナー(爆)

パパに「いいねぇ~欲しいねぇ~」としつこく迫るママ。

パパは「そうだねぇ~欲しいねぇ~でもお金持って来てないしょ!」

とママに諦めるように・・・

「持って来た!!!!happy02good

coldsweats02 sign03sign03sign03

パパビックリ(大爆)

ここからは、リアルな会話をお楽しみ下さい!(爆)

パ 「え・・・・?持ってきたの?」

マ 「うん。持って来たgood

パ 「何の為に?」

マ 「ん~もしもの為に?」

パ 「何のもしも?」

マ 「カメラ買うかもしれないしょ?」

パ 「・・・・・・あ・・・・・そうなんだ・・・・gawksweat02

マ 「買う?happy02買うんでしょ?coldsweats01買わないの~?crying

パ 「いや・・・そのつもりで持って来たんでしょ?」

マ 「・・・・・うんsign03sign03

パ 「・・・・sweat02

マ 「今ならキャッシュバックが付いてるからもっと安くなるよsign03

マ 「しかもポイント18%も付くしsign03

マ 「しかも通常○○円なのに、今日こんなに安いよsign03

ママ必死(爆)

パ 「・・・・そうか・・・安いよね・・・」

パパ落ちた(大爆)

パ・マ 「すいませぇ~んsign03 これくださいhappy02heart04

Dsc04868_3

買っちゃいました・・・・happy02good

今年は色々予定があるから、ど~しても欲しかったsweat01

憧れのイチデジと数日格闘中sadsweat01

そして説明書をマニュアル本とお客様センターとお友達sweat02

撮り方に問題かsign02(爆)

全く良い写真が撮れないsign03sign03

Img_0765

頑張ってこれsign03

どう・・・・?上手く撮れてる?

1000枚に一枚くらい良い写真があるんだけど(爆)

よ~しsign03もっと頑張るぞsign03

何か良いアドバイスがあったら、是非教えてくださぁ~いhappy02heart04

同時にレンズ買おうとしてたけど・・・良かった買わなくて(爆)

へたっぴなのにレンズ買ったって無意味だしね(爆)

もっと上手になってから買おうと思って・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへcameraポチポチしてくれたら上手になるかも~(爆)camera

| | コメント (6)

タキシードの正体

Dsc04826

さかのぼる事・・・一ヶ月半・・・くらい前(爆)

結婚式をしない代わりに、写真は豪華に撮ろうshine

なんて計画にcatfaceheart04

ママは別に何もしなくて良かったんだけど・・・

やっぱり色々とあるからって写真だけ。

もちろん写真撮るなら、我が家のトワくんもheart04

そこでママは思いついたflair

「どうせ撮るなら・・・トワに正装させたいlovely

やっぱり一生に一度だし、みなさんにお配りするものだし(爆)

でもトワに着せる服はやっぱり・・・あそこじゃないと・・・

数日悩んで悩んで悩んだ末に(爆)

・・・・・・・ダメ元でお願いしてみるか・・・・・・・・

Dsc04829

なっ、なんとsign03「特別にsign03ってことで作ってもらっちゃいましたsweat01

もちろんsign03ママの大好きな、そしてトワの愛用sign03

         appli02アルファアイコンappli02

そんな商品はもちろんないし、オーダーも扱ってないんだけど・・・

普通なら絶対に引き受けられないこんな我がままを

「一生に一回のお祝いbirthdayだから」

って、無理に引き受けてくれましたcrying

しかも、みなさん時間のない中sweat01何度もサイズを直してもらったりして。

も~感謝感激でぇcryingcrying

Dsc04816

人用のタキシードとほぼ変わりないsign03

しかも着せやすさや、負担なども考えたトワ用タキシード。

前にボタン、ベスト、ネクタイhappy02 最高ですhappy02good

記念であり一生の宝物sign03

アルファアイコンのみなさんshine

本当にお世話になりましたsweat01

とってもとっても良い写真が撮る事が出来ましたsign03

本当に本当に、ありがとうございましたぁup

さてsign03狙ってる服があるから買いに行こうかなheart04(爆)

| | コメント (4)

結婚しました。

Img_5271

本日、6月5日。

私とパパ・・・・入籍致しました。

そして、パパの3○回目の誕生日でもあります。

ブログで知り合ったお友達は、私達が結婚していると思ってる人が

多いかと思いますが・・・実は・・・してませんでした(爆)

付き合いは長く、今年で7年目になります。

この数年間色々あり、大変なことばかりでした。

Img_5122 「山あり谷あり」

と言いますが・・・・

谷ばかりの数年間。

本当に辛い日々を過しました。

だけど、永遠が我が家に

来てから少しずつと・・・

変わっていったのです。

永遠が居なかったら

この嬉しい報告をする事

はあったでしょうか。

我が家の唯一の宝物。

この嬉しい日を3人で迎える事が出来ました。

まだまだ、私達家族は出発したばかりです。

5年計画・・・の始まりでもあります。

Img_5351

これからも、素敵なお友達とたくさんの思い出を作れますように。

未熟ではありますが、これからも末永くよろしくお願い致します。

次回ブログ更新で、永遠のタキシードの正体が明らかにsign03(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ heart01お祝いプッチンgoodお願いしまぁ~すheart01

| | コメント (12)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »