« 寄り添う二人 | トップページ | 満喫日曜日 »

僕も一緒に

Dsc04795

短期集中sign03 「Wii Fit」でダイエットを始めたママとパパ

ちなみにママはダイエットと言うよりも体力作りthink

いまさら遅いけど、夏に向けて少し体力をつけないと・・・

今年も夏大変なことになりそうだしsunsweat01

パパは・・・メタボ脱出・・・pig

パパが一生懸命頑張る姿を・・・

Dsc04791

笑顔で見守るhappy02僕と・・・爆笑で見守るママ(爆)

ヨガで足がプルプルsweat01その姿を後ろから見てるとおかしくて・・・

本人真剣だから・・・笑っちゃいけないと思うんだけど・・・

でも・・・30分もやると二人ともゲッソリshock

僕ちゃんもやりたいのか?

パパの周りをウロウロeyeウロウロrun

仕方ないsign03 とママが考えたのは・・・

Dsc04798

僕ちゃんと一緒にマリオカートへ変更sign03sign03

けど・・・ハンドルから出る音にビックリして逃げた(爆)

本当に一緒に出来たらいいのになぁ~

と叶わぬ夢を抱くママ・・・ホント馬鹿親だ・・・(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへママの夢が叶いますようにsign03ポチっとねgood

|

« 寄り添う二人 | トップページ | 満喫日曜日 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寄り添う二人 | トップページ | 満喫日曜日 »