« たいした事ない話し(爆) | トップページ | 僕も一緒に »

寄り添う二人

Dsc04773

最近めっきりパパっ子な我が家の僕ちゃんdogheart04

パパが会社から帰宅後はベッタリです。

片時も離れない僕ちゃんに・・・言うまでもない・・・

パパはメロメロ(爆)

↑これどうなってるかと言うと・・・

Dsc04774

これ(爆)

甘えん坊な僕ちゃんsweat02

パパにくっついてないと嫌みたい・・・

この前なんて、パパがバイクで用事にを足しに出るときに

「この世の終わり」かってくらいの叫び声を上げて

バイクを追っかけようとする・・・マジあぶねぇ~sweat01

でも、パパが会社の時間はママにベッタリheart04(←これ嬉しいlovely

パパは一旦お昼ご飯を取りに帰ってくるんだけど

その時はママから離れず・・・パパはどうでもいいみたい(爆)

「この時間はパパ帰ってきたんじゃない!」

って分かるのかな???

昼はママ、夜はパパ

時間で甘える人が違うのかsign02

しかもちゃんとソファーに座ってる(爆)

ソファーには一人でも座って寝てる時あるんだけど・・・

ちゃんと前手を床につけておしりで座ってるのsweat02

この姿勢は楽なのかsign02

まだまだ謎の多い我が家の僕ちゃんthink

今日も謎とミラクルを見せてくれるんだろうか?(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへgood良かったらプッチンしてねheart04good

|

« たいした事ない話し(爆) | トップページ | 僕も一緒に »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ。。。うちなんかフリーにしていると常にボールを咥えております。。。汗
こんなことされたことが無い。。。
調子にのって嫁さん突き飛ばしたり・・・笑
オイラのケツを噛んだり・・・笑
背後からケツをマズルで突いたりと・・・
もう大変じゃぁ~~~
今度、交換してみるかい???笑

投稿: Mackyパパ | 2008年5月16日 (金) 18:58

Mackyパパshine

訓練通ってる時におもちゃの制限をしたことがあってsweat01
そのせいか、フリーでも「おもちゃ」って言うのがあんまりなくって。
その代り「突き飛ばし」は毎日sign03(爆)
家では大人しいのよぉ~
最近よく、手で「ねぇねぇ」と呼ぶことがあるのhappy02
またそれが・・・たまに痛いんだな・・・(苦笑)
交換sign02また凄い提案を(爆)
たぶん「この世の終わり」が聞けるかも(爆)

投稿: towamama | 2008年5月17日 (土) 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たいした事ない話し(爆) | トップページ | 僕も一緒に »