« 急遽「初めましてぇ~♪」 | トップページ | 寄り添う二人 »

たいした事ない話し(爆)

Img_0337

日曜日の続きconfident

「たいした事ない話し」(爆)

Macky家が帰ってしまったので、寂しく二人で遊ぶdespair

あんまり遊ぶと、またパット負傷しそうだったから

休みclock 休みspa 遊ぶことに・・・

正直ディスクは上手じゃないのgawkgood(爆)

ママが悪いのか???パパが悪いのか???

ボールばっかりで遊んでるからか????

ディスクとボールだと、やっぱりボールがいいみたいsoccer

Img_0336

やっぱりみんなとウホウホnotes遊んでる方が楽しいらしいsign03

一人で遊んでも、戻りは遅いはよそ見するは・・・(爆)

まだまだMackyと遊びたかったんだろうねぇ~bearing

ママもそうだもん(爆)

ウホウホしたいねぇ~sweat01

そんなトワくんの希望を叶えてsign03sign03sign03

Img_0355

兄弟で遊んじゃえsign03

「由仁来てるよぉ~happy02

って言ったら、ナナが来てくれてトムと三人でウホウホnotes

Img_0354

みてぇ~lovely

この楽しそうな顔sign03sign03 タマラナイネ・・・cryingheart04

ゴールデンウィークはこの一日しかウホウホ出来なくってsweat02

だってぇ~車多いし人多いし・・・動き取れないんだもんsadsweat01

我が家は超~街中なので、車多いは帰省ラッシュで渋滞だわdown

「歩いた方runが早くない?」

って状態(爆)

買い物行くにも一苦労なのsweat01

でも、5日にエモとたーちゃんが遊びに来てトワくんご機嫌heart04

その話し?また今度・・・(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 一緒にウホウホnotesしてくれる人ぼしゅ~ちゅ~good

|

« 急遽「初めましてぇ~♪」 | トップページ | 寄り添う二人 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急遽「初めましてぇ~♪」 | トップページ | 寄り添う二人 »