« 僕も一緒に | トップページ | 結婚しました。 »

満喫日曜日

Dsc04803

昨日日曜日suncloud

「大会を見学に行こうかと思って~good

Mackyパパから連絡をもらって

「え?じゃあ行きますsign03待ち合わせして遊ぼ~happy02

ってまた突然誘ってみました(爆)

ママは、他の大会初めて見るから楽しみでnotes

ママが一番見たかった「JFA」の大会にupupupレッツラGOrvcardash

JFAはホント楽しみでぇ~notes

もっと早く行けたら出場したかったかなぁ~って思ってみたり(爆)

はなかぁしゃんにも声を掛けてみたら・・・

「大会出てるup

ってことだったから、楽しみで行ったら・・・

超~激寒sadsweat01

ハーフパンツで行ったママは当然・・・風邪引きましたsweat02

その後、Macky家がよく行くと言う○田森林公園?へ

sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03

あまりの公園の広さに驚きwobblysweat01sweat01

「何ここ凄いぃ~」

って大騒ぎなママhappy02happy02

Mackyとトワ二人でロングリードであっちウロウロ、こっちウロウロ(爆)

行動まで全く一緒(爆)

「よしsign03カメラカメラ・・・・・・・sweat02

やっちまったshocksweat02

今日もMackyとトワの写真たくさん撮ろうheart04

って前の日から充電完璧にしたのに・・・

メモリー忘れた・・・(爆)

なので写真はナシsweat01

あんな広くて良い公園に行って、この前より更に仲良くなったのにcrying

ちくしょぉ~やっぱりイチデジ欲しいぜっangrygood(爆)

そしたら忘れないのにぃ~(←???変な理由(爆))

しかし・・・Mackyとトワは、本当似てる(爆)

ただ似てない所って言えば・・・Mackyは結構積極的なんだけど

うちは・・・?ビビリンsad

前まではそんなビビリンじゃなかったのになぁ~

慣れてくると全然普通に遊ぶんだけどねぇ~sweat01

ビビリンって治るの???(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへheart01ビビリンが治りますように~ポチgoodheart01

|

« 僕も一緒に | トップページ | 結婚しました。 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

午前が暖かかったので半そでに着替え午後の部に行ったが急激に温度が下がりヒエェ~。。。笑

天気のいい時にあの公園を散歩すると気持ちがいいよぉ!
また今度、いろんなとこに行って遊びましょう!!!
もちろん忘れ物はせずに・・・・・・・爆

投稿: Mackyパパ | 2008年5月20日 (火) 08:39

Mackyパパshine

ホント~美容室にいる時は暑くて暑くてsweat01
着替えてきたのが失敗・・・
まさか風邪引くとは・・・

でも風邪引いても楽しくて良かったよぉ~
あの公園はいいわぁ~♪♪
これからの時期いいねぇ~しかも焼肉出来る所あるって書いてあったぁ♪
次どこ行きます??(爆)
徐々に仲良くなっていい感じだしheart04どんどん遊んでもっと仲良くさせないとgood
もちろんカメラは必需品です!(爆)
ちなみに、ごま油も第二の必需品です!(大爆)

投稿: towamama | 2008年5月20日 (火) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕も一緒に | トップページ | 結婚しました。 »