« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

満喫日曜日

Dsc04803

昨日日曜日suncloud

「大会を見学に行こうかと思って~good

Mackyパパから連絡をもらって

「え?じゃあ行きますsign03待ち合わせして遊ぼ~happy02

ってまた突然誘ってみました(爆)

ママは、他の大会初めて見るから楽しみでnotes

ママが一番見たかった「JFA」の大会にupupupレッツラGOrvcardash

JFAはホント楽しみでぇ~notes

もっと早く行けたら出場したかったかなぁ~って思ってみたり(爆)

はなかぁしゃんにも声を掛けてみたら・・・

「大会出てるup

ってことだったから、楽しみで行ったら・・・

超~激寒sadsweat01

ハーフパンツで行ったママは当然・・・風邪引きましたsweat02

その後、Macky家がよく行くと言う○田森林公園?へ

sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03

あまりの公園の広さに驚きwobblysweat01sweat01

「何ここ凄いぃ~」

って大騒ぎなママhappy02happy02

Mackyとトワ二人でロングリードであっちウロウロ、こっちウロウロ(爆)

行動まで全く一緒(爆)

「よしsign03カメラカメラ・・・・・・・sweat02

やっちまったshocksweat02

今日もMackyとトワの写真たくさん撮ろうheart04

って前の日から充電完璧にしたのに・・・

メモリー忘れた・・・(爆)

なので写真はナシsweat01

あんな広くて良い公園に行って、この前より更に仲良くなったのにcrying

ちくしょぉ~やっぱりイチデジ欲しいぜっangrygood(爆)

そしたら忘れないのにぃ~(←???変な理由(爆))

しかし・・・Mackyとトワは、本当似てる(爆)

ただ似てない所って言えば・・・Mackyは結構積極的なんだけど

うちは・・・?ビビリンsad

前まではそんなビビリンじゃなかったのになぁ~

慣れてくると全然普通に遊ぶんだけどねぇ~sweat01

ビビリンって治るの???(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへheart01ビビリンが治りますように~ポチgoodheart01

| | コメント (2)

僕も一緒に

Dsc04795

短期集中sign03 「Wii Fit」でダイエットを始めたママとパパ

ちなみにママはダイエットと言うよりも体力作りthink

いまさら遅いけど、夏に向けて少し体力をつけないと・・・

今年も夏大変なことになりそうだしsunsweat01

パパは・・・メタボ脱出・・・pig

パパが一生懸命頑張る姿を・・・

Dsc04791

笑顔で見守るhappy02僕と・・・爆笑で見守るママ(爆)

ヨガで足がプルプルsweat01その姿を後ろから見てるとおかしくて・・・

本人真剣だから・・・笑っちゃいけないと思うんだけど・・・

でも・・・30分もやると二人ともゲッソリshock

僕ちゃんもやりたいのか?

パパの周りをウロウロeyeウロウロrun

仕方ないsign03 とママが考えたのは・・・

Dsc04798

僕ちゃんと一緒にマリオカートへ変更sign03sign03

けど・・・ハンドルから出る音にビックリして逃げた(爆)

本当に一緒に出来たらいいのになぁ~

と叶わぬ夢を抱くママ・・・ホント馬鹿親だ・・・(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへママの夢が叶いますようにsign03ポチっとねgood

| | コメント (0)

寄り添う二人

Dsc04773

最近めっきりパパっ子な我が家の僕ちゃんdogheart04

パパが会社から帰宅後はベッタリです。

片時も離れない僕ちゃんに・・・言うまでもない・・・

パパはメロメロ(爆)

↑これどうなってるかと言うと・・・

Dsc04774

これ(爆)

甘えん坊な僕ちゃんsweat02

パパにくっついてないと嫌みたい・・・

この前なんて、パパがバイクで用事にを足しに出るときに

「この世の終わり」かってくらいの叫び声を上げて

バイクを追っかけようとする・・・マジあぶねぇ~sweat01

でも、パパが会社の時間はママにベッタリheart04(←これ嬉しいlovely

パパは一旦お昼ご飯を取りに帰ってくるんだけど

その時はママから離れず・・・パパはどうでもいいみたい(爆)

「この時間はパパ帰ってきたんじゃない!」

って分かるのかな???

昼はママ、夜はパパ

時間で甘える人が違うのかsign02

しかもちゃんとソファーに座ってる(爆)

ソファーには一人でも座って寝てる時あるんだけど・・・

ちゃんと前手を床につけておしりで座ってるのsweat02

この姿勢は楽なのかsign02

まだまだ謎の多い我が家の僕ちゃんthink

今日も謎とミラクルを見せてくれるんだろうか?(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへgood良かったらプッチンしてねheart04good

| | コメント (2)

たいした事ない話し(爆)

Img_0337

日曜日の続きconfident

「たいした事ない話し」(爆)

Macky家が帰ってしまったので、寂しく二人で遊ぶdespair

あんまり遊ぶと、またパット負傷しそうだったから

休みclock 休みspa 遊ぶことに・・・

正直ディスクは上手じゃないのgawkgood(爆)

ママが悪いのか???パパが悪いのか???

ボールばっかりで遊んでるからか????

ディスクとボールだと、やっぱりボールがいいみたいsoccer

Img_0336

やっぱりみんなとウホウホnotes遊んでる方が楽しいらしいsign03

一人で遊んでも、戻りは遅いはよそ見するは・・・(爆)

まだまだMackyと遊びたかったんだろうねぇ~bearing

ママもそうだもん(爆)

ウホウホしたいねぇ~sweat01

そんなトワくんの希望を叶えてsign03sign03sign03

Img_0355

兄弟で遊んじゃえsign03

「由仁来てるよぉ~happy02

って言ったら、ナナが来てくれてトムと三人でウホウホnotes

Img_0354

みてぇ~lovely

この楽しそうな顔sign03sign03 タマラナイネ・・・cryingheart04

ゴールデンウィークはこの一日しかウホウホ出来なくってsweat02

だってぇ~車多いし人多いし・・・動き取れないんだもんsadsweat01

我が家は超~街中なので、車多いは帰省ラッシュで渋滞だわdown

「歩いた方runが早くない?」

って状態(爆)

買い物行くにも一苦労なのsweat01

でも、5日にエモとたーちゃんが遊びに来てトワくんご機嫌heart04

その話し?また今度・・・(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 一緒にウホウホnotesしてくれる人ぼしゅ~ちゅ~good

| | コメント (0)

急遽「初めましてぇ~♪」

Img_0293

みなさんはどんな休日をお過ごしですか~sign02

やっぱり、みんなウハウハnoteしてるのかなsign02

我が家は2日目を終了し、ご機嫌でパパは一人酒beerpigで御座います。

一日目は、買い物三昧shine

一日目は・・・諭吉が飛んでく日(爆) 休みも考えものだ・・・crying

そして本日sign03sign03sign03

Img_0279

じゃんshine

Mackyくんでぇ~すhappy02good

ボーヤ出身のMackyくん一歳heart04

最近ブログで仲良しになったMacky家house

Mackyパパからお休みの連絡をもらったのでsign03

ママ調子に乗って由仁に誘っちゃいましたnotes

突然誘ったにも関わらず、遠くからわざわざ来てくれてhappy02happy02happy02

そうそうnotes これがパパのご機嫌の理由heart04

突然誘ったのに快く来てくれて、しかもトワに激似のMackyくんに

会えて我が家はとってもハッピーheart04

似てない???走ってる姿があまりにもそっくりでビックリしたの。

Mackyくんはトライなんだけど・・・兄弟って言っても分かんない?

その後は、みんなで雑談ターイムhappy02

またねぇ~ママの天然が炸裂して・・・(自分では天然だと思ってないけど)

パパに白い目eyeで見られてたさぁ(爆)

「しゃべったらこれだもん・・・crying」ってガッカリされた(大爆)

Img_0298_2

最後は二人のスペシャルツーショットlovely

この写真でママ・・・ノックアウトpunch 可愛すぎ・・・crying

こんなトワ家ですが・・・懲りずにまた遊んでねぇ~crying

Macky家がご帰宅されてしまったので・・・

その後はママと二人で、ションボリcryingディスク遊びtyphoon

この話しは? たいした事じゃないので(爆)また今度paper

パパは久々に「楽しいぃup」って思ったみたいでnotes

パパは貴重な休みを必死で満喫中smile(爆)

今日は本当に楽しかったよぉupup

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ素敵な出会いにポチgoodとねぇ~

| | コメント (4)

夏日

Dsc04757

いよいよ明日から我が家もゴールデンウィークcrown

ギリギリまで予定が分からなかった我が家は・・・暇人crying

全然何の予定も立てていない・・・

どうなるsign02 我が家の4日間sign03

さてさて・・・最近の北海道夏日sunを迎えているようで・・・

「暑いsign03

の一言で御座います・・・

そろそろ、ママのダイッ嫌いな「魔thunderの夏」がやってくるcrying

Dsc04758

今日はそんなポカポカ陽気に誘われて・・・近場の公園へ

まだまだ芝は揃ってないけど、子供達の元気に遊ぶ声と

ワンコのお散歩姿を見ると、夏sunが来たなぁ~と実感。

Dsc04759

我が家のトワくんも、そんなポカポカで一休みparking

芝がキレイに揃うまで、もうすぐかかりそうな近場の公園。

早くキレイな芝でお散歩したいものですthink

今年は・・・涼しい夏を過したいsign03

そんな願いは叶うだろうか・・・bearingsweat01

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ久々のバナーにプチッンgoodお願いしますsign03

| | コメント (2)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »