« ちょい悪息子 | トップページ | 夏日 »

鍋?犬登場

Dsc04751_2

鍋ではないんだけど・・・

最近うちのパパの足の間がワンコdogの間でお気に入りcoldsweats01

「えsign02なんでsign02

噂の「鍋ネコ」みたいでしょ?

鍋を置いてみたけど(爆)全然入る気配なしthink

しかもトワが入れる鍋なんてうちにはないけどさ(爆)

上から見ると・・・

Dsc04747

スッポリこんな感じ・・・sweat02

毎日こんな感じなんだけどね。

そ~言えば、この前ウズラさんのおうちに遊びに行った時も

フェイスちゃんがこんな感じだったのsign03

ん~他のおうちの子もパパの足が好き?

なんで?なんでなんだ?(爆)

トワだけなら分かるんだけど・・・フェイスちゃんもそうだったんだよなぁ。

近場のワンコdogに大人気なパパの足foot

誰か試したい人いらしたら・・・(爆)

でもさぁ~他のワンちゃんも同じ事したらどうする??(爆)

|

« ちょい悪息子 | トップページ | 夏日 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~、トワくんカワイ~~!!!
鍋イヌだ~♪
しかも、パパの足にフィットしてるぅ~^^/
ウズラさんちのフェイスが鍋イヌになるなんて、トワパパの足には何か秘密があるに違いない・・・不思議なフェロモンが出てるとか・・・(爆)
トワくんの表情が、なんともいえない・・・ちょい悪なトワくんとは、えらいちがい。(ちょい悪なトワくんには、危うくホレちゃうとこだったゼ^^;)

北海道も夏日だったとニュースで見ました。トワママ、へばってない?

投稿: あれ | 2008年4月30日 (水) 21:17

あれさんshine

不思議なフェロモンって言うより…加齢臭だよ(爆)
自分で言ってた(大爆)
私も一応試しにやってみたんだけど…入るには入るんだけど、すぐ出ちゃうの!
パパの足みたいにそこで寝るって事はないんだよねぇ~最近パパっ子になっちゃって…寂しい(爆)

そうそう、ここ数日夏日が続いていて…
いつもの調子で厚手のジャンバー着て散歩行くと帰って来た時汗だくなのぉ~
とうとう恐怖の夏がやってくるわぁ~(泣)
まだへばってないけど…そろそろ…
あれさんは大丈夫???

投稿: towamama | 2008年5月 2日 (金) 14:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょい悪息子 | トップページ | 夏日 »