« 復活!! | トップページ | 鍋?犬登場 »

ちょい悪息子

Photo

ママの大好きなブーブrvcardash

○マーH2happy02good

この「ちょい悪」な感じがなんとも言えないlovely

Towa

パパの会社のお偉い様の愛車

なんだけどねっ(大爆)

エンジンかからなくって・・・

ジャンプしに行ったの。

ちょっとママご機嫌斜めpout

ちょっとね・・・

おねだりの途中だったから(爆)

だから乗せちゃいました。

トワを・・・・(爆)

「だから」の意味わかんねぇ~(爆)

携帯で撮ったから画像悪gawksweat01

「ちょい悪トワくん」

我が息子がママの大好きな車に

カッコイイ~happy02heart04←馬鹿親(爆)

も~こんな一瞬でママのご機嫌回復よぉ~happy02

「うちもこれ欲しい~sign03sign03sign03

って大騒ぎ(爆)

来年うちもトワ号車検だし、新しい車の事考えないとなぁ~

パパは欲しい車あるみたいだけど高いし・・・

ママもパパの欲しい車に賛成なんだけど・・・

先立つものがねっ(爆)

も~二度と乗れない○マーrvcardashさん・・・・

もう少し堪能しておけば良かったかも・・・

|

« 復活!! | トップページ | 鍋?犬登場 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活!! | トップページ | 鍋?犬登場 »