« 春なのに・・・ | トップページ | ちょい悪息子 »

復活!!

Img_0246_2

やったぁ~happy02

メインPC復活sign03sign03sign03

「お帰りsign03私のPCcrying」(爆)

お友達のブログも見れないコメント入れれないで苦労しましたcrying

お久しぶりの所へ早速お邪魔しちゃいますよぉupup

しかも・・・復活記念に光に変えて早くなったhappy02good

ん~早いし、キレイだし、見やすいしsign03 言うこと無しsmile

イラストレーターも復活して良かったぁ~

今まで、ノートだったから、遅いし見難いし・・・

目がもっと悪くなると思って、ブログの更新もしなかったけど。

ブログ更新しなかったには他にも理由あるけど・・・

その理由は、一年後くらいに・・・

口に出すと泣いてしまうから・・・

さてさてconfident

日曜日はウズラはニセコ一年生のアイスちゃんフェイスちゃんに

会いにおでかけしましたrvcardash

残念な事に、トワのビビリ発揮で一緒に遊ぶ事は出来ませんでした。

トワは少し人見知りなようです・・・

と~っても可愛い二人。パパはかなり気に入られていました。

あれ~あれ~?ママじゃなくて?(爆)

予定ではママが気に入られる予定だったのになぁbearing

ウズラさんも旦那様もとっても良い人で、旦那様とパパは意気投合。

今度はトワも一緒に遊べると良いんだけどなぁ~

懲りずにまた遊ぼうねぇ~notes

さて、うちの僕ちゃんのパットですが・・・

おかげさまでキレイになってウホウホ走り回っておりますsweat01

「また切れるぅsadsweat01

と叫びながらの散歩。

芝も出てきて僕ちゃん毎日上機嫌ですsmile

6月まで忙しい我が家。

日曜日が潰れてしまうほど可哀想な日を過しているので

平日の天気がいい時だけでも、外で遊ばないとねshine

PC復活で更新も少しは増えると思いますhappy02good

これからもよろちくぅupupup

|

« 春なのに・・・ | トップページ | ちょい悪息子 »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

祝!復活!
更新も増えそうなテンションが伝わってきますよ~ん。
いや~、トワくん、やっぱ、2枚目よねぇ。しみじみ・・・肉球、お大事に、ねっ♪

(なぜか、絵文字が映らないのよ~、私には。ゆえに、絵文字を入れられないの…なぜだろう??)

投稿: あれ | 2008年4月24日 (木) 18:26

あれさんnote

えぇぇ~sign02絵文字が使えないsign02
sign02なんでだろう・・・

あそうそう、祝sign01復活sign01なの(爆)
更新増えそう?ぷぷぷっcatfaceネタないの(爆)
頑張って更新しなくっちゃheart04

sign02二枚目????三枚目????
最近はお馬鹿炸裂してますよぉcrying
いくらお馬鹿ブームだからって・・・(爆)

投稿: towamama | 2008年4月25日 (金) 10:45

記事にさせていただきました(^^)
懲りずに遊んで下さいませ。
明日は札幌つどーむでのゴールデンマーケットに出店しますぜ!

投稿: ウズラ | 2008年4月25日 (金) 18:38

ウズラさんshine

先日はお邪魔した!!
そしてそして、美味しいイチゴご馳走さまでしたsmile
ペロリと頂いてしまった我が家ですpig
こちらこそ懲りずに遊んで下さいねぇ~
あらsign02明日はゴールデンマーケット?
行きたいけど、パパ仕事だしなぁ~
また近いうちにhappy02good

投稿: towamama | 2008年4月25日 (金) 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春なのに・・・ | トップページ | ちょい悪息子 »